• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

いよいよ明日納車ッ・・・!!!!

いよいよ明日納車ッ・・・!!!! ついに・・・待ちに待った、このときが近づいてきました(^ω^;)
予定は4月10日11時(^ω^;)
今日は明日に備えてほぼ定時で仕事を切り上げています(^ω^;)
初めての新車・・・(^ω^;)
一日中ニヤニヤしながら仕事してました(^ω^;)
お客さんに変な目で見られたかもしれません(^ω^;)



パンフレットも写真の通り、穴が開くほど見ました!(^ω^;)
とりあえず気分を落ち着かせるため、これから夜の街に繰り出すところです!!( ^ω^)



今日の夜は眠れるかな・・・(^ω^;;;;)
興奮してとても眠れそうにありませんッ・・・!!!!!!!!!111111111
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 18:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の夜長とお酒✩
みーみ♯さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

レンズの入れ替え
happy37さん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:53:39
ほ、ほんまに穴空いとるー!!

…人為的な跡が覗えますね(笑
今日は寝られませんね!(^-^;)
コメントへの返答
2010/04/10 19:30:30
ただいま初乗りより帰りました(^ω^;)ゞ

昨日は・・・アルコールの力も借りて熟睡でした(笑)
2010/04/09 22:15:07
もうパンフレットなんか必要ありません
ヽ(#`Д´)ノ┌┛

本物とうとう来ますね!!
頑張って寝てください(笑)
R205の夢だったりして・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 19:31:54
これとは別に保存版のパンフレットもあります(笑)

これから今日乗ってきた感想を書きたいと思います( ^ω^)
2010/04/10 07:35:15
おめでとうございます!!

観っ、観過ぎですって(核爆)


今夜はドライブがてら黒崎であるアレ辺りまでいらっしゃるんですか??

コメントへの返答
2010/04/10 19:34:20
毎日嘗め回すように見てましたからね( ^ω^)

本日のレポをこれからさせていただきます(^ω^;)
2010/04/10 13:53:30
おめでとうございます。

全国的に晴天に恵まれているのでは??と思いますが、(^ω^;)とこはどうでしょうかね??


今頃、事務手続きも全部済ませて、どこぞへ行かれているかと思います。


まず感じはいかかですか?今夜中にアップされるのかな??

更新 楽しみ待ってまーす!
コメントへの返答
2010/04/10 19:35:53
今日は本当に良い天気で、まさにドライブ日和でした( ^ω^)

しかし二日酔いで体調不良の中、非常に疲れましたね(^ω^;)

これからレポを上げたいと思います(^ω^;)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミニカー届きました( ^ω^) http://cvw.jp/b/705046/39860872/
何シテル?   05/31 11:33
(^ω^;)です。スキー、ドライブ、温泉めぐり、日本酒、漫画etc...と、比較的趣味は多彩です(^ω^;)よろしくお願いします( ^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016年3月20日、納車されました( ^ω^)v
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
デミオとの入れ替えです(^ω^;) 11月20日納車されました( ^ω^) 普段の足とし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてのスバル車&ターボ車です(^ω^;) 2010年4月10日、ついに納車されました! ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
大学四年生の秋に初めての車として18,900㌔、中古の2年半落ちで購入しました(^ω^; ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.