• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月22日

FFサニーの集い2014[前編]



今日はこの時期恒例のFFサニーの集いへ参加のため一路平塚へ。

参加されてる方はFFサニーのオーナーと元オーナー。

僕はN15パルサーに乗っていたときに何かの縁で参加して以来、毎年参加している。
クルマは変わっても毎年楽しみにしているイベントの一つ。

僕と同じようにクルマは変わっても参加している方も多いので、傍から見ると何のミーティングだか
さっぱりわからないのが大きな特徴www

現にクロスバイクで通りかかった人が「これ何の集まり???」となっていたのが笑えたwww

サニー含め日産車の参加車

サニー(B11)


セントラ(B13)
FFサニーの集いの主催者KIFUJIN Zさんのクルマ。


NXクーペ(B13)



サニー(B14)


ルキノクーペ(B14)
ケンメリGT-Rなぞ目じゃないくらいの希少車であるルキノクーペのVZ-R。



セントラ(B16)
去年に引き続き遠方からお疲れ様です。
北海道へ行きたいので、何とかコンサドーレをJ1へ昇格させてください(願


プリメーラ(P11)


スカイライン(V35)


ラシーン

日産車以外の参加車

ホンダ シビックTypeR(EP3)


レクサス IS F SPORT


アウトビアンキ A112
神戸から自走(当たり前w)で来られたA112。
何かメカトラブルがあったようですが、大丈夫だったんでしょうか?


ダイハツ シャレード

今日は天気も良く風も無くオフやるには絶好の天気。
1200前にメインイベントの会場へと移動開始。



後編へ続く・・・・・。
ブログ一覧 | ミーティング&イベント | 日記
Posted at 2014/03/22 21:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾していました!!
風雅堂さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

御彼岸な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2014/03/22 22:38:29
あらやだ、自分の地元でミーティングがあったんですね。

しかし場所は、見た感じ川沿いぐらいしかわかりません(笑)
コメントへの返答
2014/03/22 23:08:22
こんばんわ。

相模川の河川敷、ファムスピードの真裏ですねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017天皇杯4回戦vs川崎at等々力
1-4●
天皇杯だから別に負けてもいいやと思ってるけど
、4失点は流石に獲られ過ぎじゃね?」
何シテル?   09/20 21:04
"志" クルマを通し、エンジニアの志を明確に感じることができる事。 "凛" その志を達成するために凛とした割り切りがある事。 "艶" 思わず引き込まれ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

・何の絡みも無い方からの申請は受けません。
・お友達でみんカラの更新が1年以上されていない方は解除させていただきます。
(リアルなお友達は除く。)

悪しからず。
33 人のお友達がいます
デロデロ * CHELLCHELL *
ritsukiyoritsukiyo * MIYA@MIYA@ *
りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD YASU@黒七YASU@黒七

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車で買える国産車で心底欲しいと思ったクルマは久しぶり。 とは言ってもNDが発表された ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
Kawasaki Ninja250 std(2014y) このバイクに乗りたくて・・・ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用(公共交通機関使用時&同乗時)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ツレのFDに乗って嵌り、2005年12月に中古で購入。 基本設計は80年代後半だというの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.