• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

触らぬキチガイに祟り無し



下関・東名高速で進路ふさいだ男県内でも妨害行為
10/12(木) 12:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000001-tys-l35

今年6月、神奈川県の東名高速で大型トラックがワゴン車に追突し、家族4人が死傷した事故で、ワゴン車を無理やり
停車させて事故を引き起こしたとして逮捕された男が、今年5月にも、下関市で3台の車に妨害行為を繰り返していた
ことが警察への取材で分かりました。福岡県中間市の石橋和歩容疑者(25)は今年6月、神奈川県の東名高速で
家族4人が乗ったワゴン車を追いかけ、進路を妨害して追い越し車線に無理やり停車させ、事故を引き起こした疑い
でおととい逮捕されています。この事故で、ワゴン車に乗っていた夫婦2人が死亡しました。その後の捜査関係者へ
の取材で石橋容疑者は今年5月8日から9日にかけて、下関市豊浦町や角島大橋付近で合わせて3台の後続車に
対して進路をふさぐなど,妨害行為を繰り返していたことが新たに分かりました。市内豊浦町川棚では、後続車を
停止させたうえ、運転席のドアを3回蹴ったとして器物損壊の疑いで山口地検に書類送検されています。
また豊浦町吉永では、時速40キロで走行し、追い越そうとした車の走行を妨害して接触事故を起こしたとして
過失運転傷害の疑いで書類送検されましたが、不起訴処分となっています。警察ではさらに詳しく調べています。
--------------------------------------------------------------------
福岡のDQNのご尊顔を拝し、「あぁいかにも・・・・」と思ったのは俺だけじゃないだろ。

身勝手な逆恨みで、夜の高速道路の、追い越し車線に停めさせて、後続車に追突させて2人殺してんだ。

にも関わらず、危険運転致死にはならないってんだからな。

罪状は感情論ではなく法に基づいて決定されるべきなのは当然。

ただ、一般感情とあまりにもかけ離れた軽い罪状なんだなと改めて思ったわ。

逆に言えばこの方法で人を殺しても過失運転致死傷で済むってことだろ?

この手のキチガイは公道に腐るほどいる。

ふざけた運転されてむかついたとしても、下手な正義感で反応するのは愚の骨頂。

絡まれてから通報したって、警察は事故が起きるか、人が死なない限り一般市民の味方にはならない。

絡まれて、返り討ちに出来たとしても逆に加害者になるだけ。

キチガイには絡まない、
関わらない。
ようするに某国に対する対応と同じ。

こんな底辺に位置するゴミ屑みたいな奴等に絡まれて死ぬなんて真っ平だ。

とりあえず石橋和歩とかいうキチガイはとっとと逝け。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2017/10/12 20:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

下関・東名高速で進路ふさいだ男県内でも ...」 From [ 新・FD&i日記 ] 2017/10/12 20:51
この記事は、触らぬキチガイに祟り無しについて書いています。 道交法適用なんて甘い。 「殺人罪」の適用を望みます。 今年6月の事件なのに、今になって取り上げるの? 神奈川県警は仕事していない事 ...
関連記事

下関・東名高速で進路ふさいだ男県内 ...
ritsukiyoさん

交通トラブルは警察へ
1026さん

こういう馬鹿対策にドラレコ付けてい ...
緑のリンクさん

GWの後 奥多摩へ
takeshi.nさん

日曜日ドライブ
くにぴーさん

この記事へのコメント

2017/10/12 20:38:46
道交法適用なんて甘すぎますね。
「殺人罪」の適用を望みます。

今年6月の事件なのに、今になって取り上げるのかと。
神奈川県警は仕事していない事が明らかになりました。(呆)

被害者遺族の悲しみや苦しみを逆撫でする如く、
クルマから降りての犯罪だから、危険運転致死罪に問えないと。
「何をフザケタ、甘っちょろい事言ってんの」ですよ・・・。

「業務上過失致死罪」にしても7年で出てきます。
間違いなく法律がオカシイ、何より、都合の悪い時は嘘をついて、自身擁護に走り、日本人面する反日特亜害酷人が許せない。

極刑に処すべきです。
コメントへの返答
2017/10/12 20:51:36
自分も6月の事件が今更と思いましたが、当事者が亡くなってしまっているので裏づけ捜査に時間をかけたんでしよう多分・・・・(汗

夜の高速の追い越し車線に強引に停車させた時点でどうなるか。

確かに危険運転致死罪ではないですね。殺人罪だと思ってますよ。そもそも裁く根拠となる法律がおかしい。

それもこれも常識の斜め上を行く馬鹿がいることを考慮していないからですね。

コイツに関しては日本から駆除してほしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017J1第32節vs札幌at日本平
0-2●
まさに無策。3週間も中断期間があったのに
一体何をしていたのか?

札幌さんはJ1残留おめでとうございます。」
何シテル?   11/18 17:06
"志" クルマを通し、エンジニアの志を明確に感じることができる事。 "凛" その志を達成するために凛とした割り切りがある事。 "艶" 思わず引き込まれ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

・何の絡みも無い方からの申請は受けません。
・お友達でみんカラの更新が1年以上されていない方は解除させていただきます。
(リアルなお友達は除く。)

悪しからず。
33 人のお友達がいます
CHELLCHELL * ritsukiyoritsukiyo *
デロデロ * りたーんにんじゃーりたーんにんじゃー *
RX-JUNRX-JUN * むさすけむさすけ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車で買える国産車で心底欲しいと思ったクルマは久しぶり。 とは言ってもNDが発表された ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
Kawasaki Ninja250 std(2014y) このバイクに乗りたくて・・・ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用(公共交通機関使用時&同乗時)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ツレのFDに乗って嵌り、2005年12月に中古で購入。 基本設計は80年代後半だというの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.