車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 17:06 
今日、ロドを成約してきました。
02/12 22:06 
WRC第2戦スウェーデン
トヨタWRC復帰後初勝利!!
02/11 14:39 
純正レカロのホールド性の無さに
びっくりした。こんなもんだっけ?
 02/11 22:18 
@Taka@最終限定七 さん FD純正レカロの事ですよね。万人向けでイマイチでしたよ。同じレカロでもSP-Gと比べるとダンチですねw
02/09 20:46 
@ritsukiyoさん<br /> 確かにその通り。
セブンに限らずスポーツカーは走らせてナンボですw
 02/09 21:37 
@Taka@最終限定七 さん クルマは走ってナンボ、特にスポーツカーならなおさらですねw
01/28 21:53 
@masatooomさん 僕は長野県攻略中です。現在13/43クリア。
01/28 17:30 
@masatooomさん 次は隣県の道の駅ですねww
 01/28 17:45 
@Taka@最終限定七 岐阜の55件狙っちゃおうかな(`✧∀✧´)キラーン!
01/22 22:02 
2017WRC開幕戦モンテカルロ
トヨタが2位表彰台ゲット!!
01/17 21:02 
静鉄A3002Fは無事富士駅へ到着した模様。
01/08 22:19 
昇太師匠の今川義元が良い感じ。
01/07 21:25 
@ritsukiyoさん<br /> チョソは乞食の分際で自分の立場がわかっていないと見えますね。
 01/07 21:31 
@Taka@最終限定七 さん ホントにKYな土人ですねえw
12/24 17:36 
@ritsukiyoさん<br /> まぁ、やっぱりなって感じですね。
ブレーキなんてそうそう壊れませんよ。
 12/24 18:41 
@Taka@最終限定七 さん やっぱり、当然の結果でしたね。老害も大概にして欲しいものですw
12/18 22:42 
真田丸終わっちゃったな・・・・・・
12/11 22:04 
ロドスタRFの展示車は来ないと思ってたら
静岡市内のディーラーに来たwww
しかも2台も。
11/21 00:48 
清水エスパルスに関わる全ての人へ。
J1復帰おめでとう!!!
そしてその場に立ち会えた事に感謝。
11/21 00:39 
清水エスパルスに関わる全ての人へ。
J1復帰おめでとう!!!
11/12 21:49 
今の静岡市長がスピーチ下手なのは知って
いたが、まさか対戦相手のチーム名を
間違えるとはね。

"アルジャーノ"って何処のクラブだよ?
11/09 23:09 
2016天皇杯4回戦vsガ大阪at吹田
0-1●
完全ターンオーバーで挑み、延長に
持ち込むものの駿の一撃に沈む。
120分間よく戦い、よく頑張った。
 11/10 01:25 
@Taka@最終限定七
今回はしかたないでしたが、よく頑張りました❗
11/06 22:28 
2016J2第40節vs讃岐at丸亀
2-1○
枝村とテセの6試合連続となるゴールで
破竹の7連勝を飾る。
松本どころか首位札幌の背中が
はっきりと見えた。
11/03 20:29 
2016J2第39節vs京都at日本平
4-1○
テセ&元紀の5戦連続アベック弾を含む
4ゴールで京都を粉砕し6連勝を飾る。
10/30 19:43 
山形が松本に惜敗したため、自動昇格枠
奪取ならず。
まぁいい、ウチは残り全部勝ってガンガン
プレッシャーかけるだけだ。
プロフィール
「今日、ロドを成約してきました。」
何シテル?   02/18 17:06
"志" クルマを通し、エンジニアの志を明確に感じることができる事。 "凛" その志を達成するために凛とした割り切りがある事。 "艶" 思わず引き込まれ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
・何の絡みも無い方からの申請は受けません。
・お友達でみんカラの更新が1年以上されていない方は解除させていただきます。
(リアルなお友達は除く。)

悪しからず。
34 人のお友達がいます
ポン太@スエシビポン太@スエシビ * デロデロ *
CHELLCHELL * ritsukiyoritsukiyo *
UchanUchan * りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ツレのFDに乗って嵌り、2005年12月に中古で購入。 基本設計は80年代後半だというの ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
Kawasaki Ninja250 std(2014y) このバイクに乗りたくて・・・ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用(公共交通機関使用時&同乗時)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3月末納車予定。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.