車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 19:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月20日13:02 - 19:48、
48.12km 2時間55分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
03/17 01:21 
@ほりえもん(株)さん どちらも同じに見えますが質が全然違うのですね(・Д・)
03/14 00:21 
@まいどどーも!!さん ツヤッツヤですね(*'▽'*)
 03/14 00:37 
@マックル 君、欠かさずパックしてるからね~♪
あっ!違うか…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (笑)
03/13 16:59 
@まいどどーも!!さん 可愛いです(*'▽'*)
 03/13 17:09 
@マックル 君、照れるニャ~💦(笑)
03/13 16:52 
@まいどどーも!!さん 縁起が良いですね♪この子はちでしたっけ?(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/13 16:57 
@マックル 君、正統派ハチはコッチだニャー😸
03/13 15:06 
@まいどどーも!!さん 降水確率低かったのに雨降ってますね(゚o゚;;
 03/13 15:08 
@マックル 君、君のせいやわwww
03/13 14:57 
祝!80000キロ達成♪
 03/13 15:46 
@マックル 君、末広がりだニャ!😸
03/13 13:34 
@☆ken★ ∑(゚Д゚)
 03/13 17:06 
@マックル
ホントにびっくり( ; ゜Д゜)!
03/10 00:27 
@こう@松山さん こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
03/10 00:20 
@☆ken★ マーチニスモカッコイイ!(*'▽'*)
 03/10 00:24 
@マックル さん
(*^ー^)ノ♪ありがとう🎵
そんなこと言われると照れ・・・
\(◎o◎)/アッ!車ですか!!
今後とも( `・ω・´)ノ ヨロシクーです!
 03/10 08:53 
@マックル
かっこよかったよ(*^o^)/\(^-^*)
次はマックルのマーチも一緒に♪♪
03/06 23:12 
@☆ken★ 初代で3万キロのリーフだから経年劣化してたらしい(^^;)
現行はもっと伸びたと言ってました♪
03/06 22:17 
@☆ken★ フル充電で106キロから乗って帰って家まで帰ったら半分使い切っちゃったf^_^;
 03/06 22:39 
@マックル
電気自動車も今はまだまだだね(>_<)
03/06 22:15 
@pan-daaさん フル充電出来るまでディーラーで待ってたのですが、フル106キロでした(^^;)
03/06 22:13 
@四枚さん 加速とブレーキはめちゃくちゃ凄かったのですが、経年劣化してたら何処にも行けなくなりますねf^_^;
03/06 22:06 
@☆ken★ 小田の道の駅せせらぎっていうところー(*'▽'*)ブルーベリー味で震えながら食べてた( ̄∇ ̄)
03/06 20:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月06日12:59 - 20:56、
149.62km 6時間18分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント250ptを獲得
03/06 15:26 
寒い(^^;)食べてから後悔。
 03/06 18:18 
@マックル
どこの?(((・・;)
03/06 11:23 
代車のリーフ、家帰るだけで残り51キロになっちゃった(^^;)あまり走らないのね´д` ;
 03/06 12:19 
@マックル めっちゃ静かに結構な加速するから恐いらしいですねwこれバッテリーの経年劣化が尋常じゃ無く1年で走行可能距離が半分とか普通らしいっす((((゜д゜;))))
 03/06 12:23 
@マックル さん
初期型のようですね。バッテリ容量計が10セグメントなので、容量が70~80%に劣化した代車です(笑)走行も3万キロ代なので、あまりコンディション良くないリーフです。この状況だと、冬場は満充電してても110km前後がMAXです。ちなみに新型はもっと改良されてます!
 03/06 12:47 
@マックル
充電満タンから?(((・・;)
03/04 16:20 
@†MIHO†さん 惚れて愛車購入して、思い出沢山作って、愛車のお陰で素敵な方とお会いできて、ますます愛車が大好きになるのに降りる事なんて考えれませんね(*´-`)
想像するだけで涙ぐんでる自分が居ますf^_^;
03/04 00:59 
@eigoさん ドーピング剤(*゚▽゚*)
 03/04 01:30 
@マックル さん 財布の中身が軽くなったぶんパワーウエイトレシオが小さくなりました(笑)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月20日13:02 - 19:48、
48.12km 2時間55分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   03/20 19:50
マックルです。 愛車 ・コペン(セカンドアニバーサリーED)に中古で出会い初めての愛車です。♪  よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
生きていればこそ・・・ ( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 15:10:33
アルミテープ効果 効果的な貼り方は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:29:31
追い抜く側の注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 15:26:22
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年8月20日に約56千kmの中古車で納車しました。 「可愛いけど、実はカッコイ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
通勤快適仕様 慣らし走行中!!
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤の相棒でした。 エンジンブローで廃車。。。 総走行距離 43914.3km
日産 マーチ 日産 マーチ
★2010年4月5日にマーチ15SR-A納車しました。★ 一応母と兼用のマーチ15S ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.