• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リラックス熊のブログ一覧

2012年04月25日 イイね!

お披露目っ

お披露目っはい!放置してましたー泣き顔
って毎回言いますね(笑)





えぇ、友達も増えたんで猫2
更新しちゃいますハートたち(複数ハート)(笑)





この度あたし乗り換えましたるんるん




ラパンに黒ハート





納車まで長かったなあ涙
でも待った甲斐がありました猫2





んま細かいとこはまたアップしますほっとした顔






とりあえず、30日のイベまでに
やるべきことをしなくてはもうやだ~(悲しい顔)





誰か手伝って涙(笑)




Posted at 2012/04/25 04:48:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月17日 イイね!

てれれれってれぇ~


あにょはせよ~★


ことしもよろしくお願いします(*^_^*)




あたし、や~っと結婚することになりました。あは(●^o^●)


妊娠3カ月!!!!!!!!!!!!!

てへぺろ♪





そして、車乗り換えることにしました。




次も軽なんですがね。。。
セダン乗りたかったなぁ(笑)
夢は遠のいた\(◎o◎)/!




んま、、、予算は120万
60万くらいで車体引っ張ってきて
60万で弄る予定(*^^)v



まぁ結婚妊娠は嘘であって(笑)
だからできる話(^。^)y-.。o○
今回はガチなんですー!!!!!!
車買うの!!!
4月にイベント出すんだもの!!!!!!!!!!!!




がんばらなくてわぁぁ!!!!!





納車されたらまたうぷします(*^^)v
LED加工はまだ進んでない実は(ー_ー)!!
Posted at 2012/01/17 15:20:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月16日 イイね!

ご無沙汰してます、あたしです(^O^)

あは目がハート
お久しぶりです。ハイ



みんカラは結構みなさんのブログは毎日チェックしてるんです(^O^)実はひらめき



でもログイン状態にしてないためコメントはしてなかったですね冷や汗すみません涙



けどけどけど
プルーさんの88888キロの
ブログ見て思わずコメントしたくなってログインしました(*゚∀゚*)(笑)








おっかさんは
結構イベントで会いますね(。・∀・。)手(チョキ)



あとは、、、、ご無沙汰すぎてますねぴかぴか(新しい)













とまあ、あたしはというと
LED加工に挑戦しはじめようと勉強中です猫2
ガチでハートあはウィンク
高校で習ったことを生かしてひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
はんだづけあたし大好きあるよ黒ハート








んま作ってもまずはあたしの車にじゃないんですけどねほっとした顔るんるん



できたらまた
うぷすると思いますうれしい顔



それではまた会う日までリボン
Posted at 2011/11/16 01:36:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月21日 イイね!

この度・・・

この度・・・ホイールがかわりました猫手(パー)





いざ手放すと・・・
寂しいものがありました冷や汗




友達と交換だったんですがひらめき
変な感じ猫2



見慣れないあたしの車(つ´∀`)つ









大事にしなきゃーexclamation×2






ハイ(^o^)/
Posted at 2011/03/21 04:24:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月02日 イイね!

ぴゃーっΣ(゜д゜;)

どうも1ヶ月ぶり、、、かしらげっそり



最近・・・・
エアロ買おうか
車高調買おうか
内装いじろうか、、、、




悩んでます失恋
事の発端はエアロがほしいと言う欲ふらふら




だけど
1年半後に正社員になったときハリアー買えるよぅ
ハリアー貯金しようと
決めたんだけど





いい話が耳に入ってきて
また欲がΣ(゜д゜;)(笑)



しかもエアロ買うなら
車高調かなexclamation&questionとか
いや、モニター類exclamation&question





妄想あせあせ(飛び散る汗)



どうなるあたしの車目がハート





お楽しみに猫(笑)










そしてあたし
今週来週施設実習で
頑張りすぎる予定なので
来週末大阪に行ってきますあっかんべー黒ハート
ご褒美に目がハートハート

日帰り?ですが冷や汗



あ~楽しみるんるん
車の勉強してきます猫2
まったく苦ではないほっとした顔
Posted at 2011/02/02 01:18:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「乗り換え乗り換え~るんるんローレル希望ww」
何シテル?   11/25 01:06
AZわごんにのってます まだっまだ、ノーマルすぎておはずかしい これから弄っていきます 知恵・・・・貸してください 気軽に絡んでくださいヽ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

知恵貸してくれる方
絡んでくれる方
ぽちっとな♪( ̄▽ ̄)ノ″
11 人のお友達がいます
えいりあすえいりあす * よしむーよしむー
おっか@Warpsおっか@Warps にくにく@L.C.L.Sにくにく@L.C.L.S
yo_sukeyo_suke ☆メルたん☆☆メルたん☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
どノーマル┐(  ̄ー ̄)┌ これからやれる範囲で弄っていきますヽ( ̄∀ ̄)ノ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
これからょこれから猫2

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる