• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

どうも、こんばんは

ご無沙汰してます\(^^)/


いや、そうでもないかなexclamation&question








最近は、午前中授業、午後から焼山で仕事、帰宅してご飯、うたた寝、夜中目が覚める、お風呂入る、朝起きる、学校みたいな繰り返しで疲れ気味な熊ちゃんです。


うん・・・・・
施設で働いてて・・・
大変です┐('~`;)┌




施設内を徘徊する人を探す、利用者さんの何度も同じことを喋るのに付き合う、排泄介助、車椅子への移乗などなどなど、まだ簡単なことだけど・・慣れないから大変で、疲れ果ててますf(^^;




だがしかし!
やっぱやりがいをすごい感じる仕事なんです(*^ー^)ノ♪
戸惑いばっかしだけど
楽しくやってます(^^)v






夢である介護福祉士・・・
2年後には堂々と介護福祉士として働けるよう
勉強がんばろっと!!!






のちほどコメントしに回ります(*^ー^)ノ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

車の進化を実感
TED3さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:44:44
夢があるのは良いですね!
コメントへの返答
2010/04/11 00:30:53
辺吉さんの夢とはズバリ?
2010/04/09 23:06:44
夢・・・いいですね♪
お疲れでしょうが、充実している日々ということですね(*>ω<)
コメントへの返答
2010/04/11 00:32:36
(疲れた)のレベルが低すぎる・・・・限界も決めたくないしまだまだやれるから頑張ります(^^)/
2010/04/10 01:00:37
ガンバ^^
コメントへの返答
2010/04/11 00:33:01
がんばります(*^ー^)ノ♪
2010/04/10 01:16:51
かなり大変な仕事だろうけど、頑張るんだexclamation×2
コメントへの返答
2010/04/11 00:33:48
ありがとうございますうれしい顔
もっと頑張らなくては(^^)/
2010/04/10 07:37:18
オハヨウ(・∀・)ノ

介護福祉士ゎ~精神的な面で疲れるかもしれないけど…

人から感謝されると、この仕事選んで良かったって思えますようれしい顔

夢に向かって、頑張ってくださいネexclamation
コメントへの返答
2010/04/11 00:36:10
利用者さんに、あんただけじゃ、寄り添って聞いてくれるのは。って泣かれたとき、キュンてなりましたウッシッシハート
そゆのがあるから頑張れます(^^)/


頑張りますうれしい顔
2010/04/10 14:02:17
こん○○は♪

大変だね。体調に気をつけて…^^

オッチャンがパンでも買うたろうかい?(笑)
…って、援交じゃないっちゅうに(爆)

ところでマックスバリュExpressには行った?^^
コメントへの返答
2010/04/11 00:37:43
気を付けます(^-^ゞ

パンを楽しみに頑張ります\(^^)/


母さんが行ったみたいです(^^)dあたしはフォレオいきました(*^-')b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗り換え乗り換え~るんるんローレル希望ww」
何シテル?   11/25 01:06
AZわごんにのってます まだっまだ、ノーマルすぎておはずかしい これから弄っていきます 知恵・・・・貸してください 気軽に絡んでくださいヽ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

知恵貸してくれる方
絡んでくれる方
ぽちっとな♪( ̄▽ ̄)ノ″
11 人のお友達がいます
えいりあすえいりあす * よしむーよしむー
おっか@Warpsおっか@Warps にくにく@L.C.L.Sにくにく@L.C.L.S
yo_sukeyo_suke ☆メルたん☆☆メルたん☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
どノーマル┐(  ̄ー ̄)┌ これからやれる範囲で弄っていきますヽ( ̄∀ ̄)ノ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
これからょこれから猫2

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.