車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 01:38 
10/15 17:14 
09/20 23:58 
あぁ〜…10月か〜それまで頑張れるのか俺!!
11/05 23:22 
@新ペンギン 超わかりますw 自分もまだ来てないブツが一つ…でも、車があるからかろうじてセーフwww
09/12 15:15 
@クスクス だって~('ε')カレンダー連休じゃないから九州行くと思わないじゃん(笑)
これ見て…あ~振替とか言ってたな~って思い出した(^o^)

さすがのZでも着かないから今回は遠慮します(爆)

気を付けて旅を続けてね~
( v^-゜)♪
 09/12 15:44 
@nobosi 組長殿~♪事前に連絡してましたょ☆(’-’*)♪ネ申6の日帰り旅行九州にしようと思っていたのに(笑)( ^∀^)ありがとうございます~♪気を付けて運転しますね~(#^.^#)
09/12 14:30 
@クスクス あれ~九州? 遠出は無理だけど夜ドライブに誘おうと思ってたけど無理やんwまた今度ね~(*´∀`)♪
 09/12 14:33 
@nobosi さん→こんばんは~♪にゃんぱす~♪連絡するの遅いですよ(笑)(*_*)せっかく九州に行ける時間があったので、千夜ちゃんとデートでーす☆(’-’*)♪夜のドライブ→首都高ではなく福岡トシ高速でお待ちしております(笑)( ^∀^)
05/21 20:17 
@クスクス いつもは見せてる側ですもんね(笑)他人のフリ見て我がフリ直せ?
 05/21 21:00 
@nobosi さん→いつもですか?(笑)まあクスクス号の事故でディーラに放置した時も色々と騒がれましたからね(笑)あの事故の本当の真実は神6&一部の方だけの秘密にしておきましょうね!(笑)明日は我が身と思ってますから多分大丈夫ですね☆(^^)/
02/25 17:33 
立て続けに車購入とは(笑)取り付かれちゃってますやん(^^)しかし、車買うときのワクワクはわかる!!でも、ペース早すぎです(爆)@クスクス
 02/26 01:48 
@nobosi さん→おはようございます~♪(^^)d確かに、速いです(笑)中古車はスピードが大事なので、早い内に買わないとですね☆(#^.^#)
11/24 00:55 
ウソつけ(笑)@クスクス
10/17 10:39 
これくらいならできるよ…前のショップさんが粗悪なカメラ使ってただけだよ…たぶん(笑)@クスクス
 10/17 19:23 
@nobosi さん→前のショップさんねYMスピード(笑)走りを弄る方向性の場所ですからね(笑)電気系統は弱いのでは(笑)やはり、電気系統はNISSAN専門店にお願いしますね、( ・∇・)
07/30 20:25 
あれ?どんな風の吹き回し?(笑)ハスラーいいっしょ!!車高upのウインチ、レバーブロック標準装備で決まり!!(爆)@クスクス
 07/30 20:40 
@nobosi さん→ハスラーいいっですね(*´∀`)萌えます!(笑)レバーブロックってその辺のトラックと争えますょ(笑)( ゜o゜)
04/18 06:43 
見た目以外に長距離出来てイイねってことでしょ@クスクス
 04/18 08:14 
@nobosi さん→おやっ(笑)まぁ確かに自分の改造した車を各地へドライブするのは快感ですょ(/≧◇≦\)神5の日帰り旅行もみんカラでデビューしましたし(笑)
04/08 18:25 
あれってDVDだったんだ~(笑)
一瞬なんの意味かわからなかったw@クスクス
 04/08 18:31 
@nobosi さん→DVDにして置いてくださいね(笑)ブログにアップしたらまたエクシーガ軍団が湧いてきますょ(笑)(^^)
03/24 19:03 
@クスクス 御結婚、御出産おめでとうございます!!
03/24 18:59 
@クスクス 使えないのでは?(笑)
 03/26 21:26 
@nobosi さん→確かに(笑)逆に使わない方がいいかもね♪自分の限界を引き出せるし~♪
12/31 19:44 
@クスクス さん貴方の帰るところは群馬です(笑)
08/17 09:35 
@はぐりん@Z34 スゲー料理ですやん(笑)一瞬ビックリして二度見しました(爆)でもあれは旨いッス!!
プロフィール
サーキットデビューも視野に入れて楽しみたいです(^o^)v 車大好きなので皆さん!!よろしくお願いします!! いろいろと教えてくださいm(_ _)m ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンスタート/ストップスイッチのLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 02:16:02
新しい仲間が加わりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 12:32:25
ステアリング・スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 01:02:31
お友達
みんカラいろいろ参考にさせて頂いてます。
41 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 キセキキセキ
しょーき@青Z34しょーき@青Z34 ニスモ命ニスモ命
ドレドレ RED-Z33RED-Z33
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティーダ ティーダ (日産 ティーダ)
免許とってMTの車が欲しくて 6速MTティーダ発売と同時に購入~ 見た目純正を維持しつ ...
日産 フェアレディZ フェアレディZ (日産 フェアレディZ)
ス、スゴイ!! この加速… 獲物をロックオンしたチーターなみの接近力(・o・)
日産 モコ モコ (日産 モコ)
性能イイ~~( ノД`)…(笑)
日産 スカイライン R31 スカイライン (日産 スカイライン)
R31 GT-D 18万8000km クリーンじゃないディーゼル(°Д°)(笑) 自分 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.