• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

届いたもの(^O^)

届いたもの(^O^)











こんにちは。

昨日家に帰ると

ブルーレイディスクが届いてました(^O^)

先日、ディーガを買って登録したら

貰えるものなんですが
3Dなんです、このディスク( ̄∀ ̄)

しかしながら我が家のビエラ
3D対応やないので

見れませぬ(^_^;)

アバターは画像が綺麗だと言ううわさなんで

楽しみです\(^ー^)/
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/02/25 11:01:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨に降られても♪
kazさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:18:16
こんにちは♪

うちもディーガですが、3D対応のじゃありませ~ん・・・。f(^_^;)

実際、3D対応のじゃないので見たら、どうなるんやろ・・・?f(^_^;)

再生自体も出来ないんかなぁ?f(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 12:14:38
こんにちは。

一応ディスクには3D対応のんでって

書いてありました。

ディーガは3D対応ですがテレビが・・・・・
2011/02/25 11:33:15
普通のサングラスをして3Dを味わった気分は?・・・。

あっバターはオヤジも是非見たいです。
その前に3Dテレビ&ブルーレイを買わないと・・・。(´;ω;`)

でブルーレイ買ったらもれなく貰えるの?
コメントへの返答
2011/02/25 12:16:10
普通のサングラスでは・・・・雰囲気だけですね(^_^;)

Panasonicの3Dビエラか3D対応ディーガを

買えばもれなく貰えますよ(⌒▽⌒)
2011/02/25 12:19:34
なぬ!?登録でもらえる?

登録するかっ!?3年前のディーガだけど(爆

買ってからブルーレイ観たことないし、テレビがハイビジョンじゃなーぃ!!
凹○コテ!!
コメントへの返答
2011/02/25 12:34:40
登録で貰えました(^O^)

対象は3Dビエラと3D対応ディーガ

やったとおもいますが
2011/02/25 12:45:16
こんにちは。

DVDが3D、プレイヤーが3D、テレビが3D。

3つとも3D対応じゃないと見れないんですか?
コメントへの返答
2011/02/25 15:20:22
こんにちは。

多分そうではないかと・・・・

まだ見てないのでわかりませんが(^_^;)
2011/02/25 13:35:10
こんにちわー(^O^)/m

じゃーこのさいテレビも3D衝動買いで(^。^)
決算中でお買い得????

うちのテレビは子供たちの手跡だらけ・・・
コメントへの返答
2011/02/25 15:24:59
こんにちは。

テレビは無理ですぅ(^_^;)

数年前に変えたばっかりなんで(^_^;)
2011/02/25 15:00:16
ブルーレイのレビューより、テインのレビュー書きなさい!ww

ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
コメントへの返答
2011/02/25 15:28:26
近いうちに・・・・・・( ̄▽ ̄)

神さんも早く

下げMAXレポ書いて下さい。
2011/02/25 16:19:42
3Dテレビはまだ高いですよね~
(;^_^A

うちも当分買えないです
(-ロ-;)
コメントへの返答
2011/02/25 19:43:54
お値段もですが我が家は、

二年前にテレビ買ったんで……………(^_^;)

直ぐには無理です……………
2011/02/25 16:26:09
こんにちは♪

うちも届きましたよ~♪ SONYなのでショボイ
ですが・・・。パナの方がいいですね!
アバターに石川遼君でしょ?いいなぁ。
SONYは「アリスインワンダーランド」ですよ。(^^;
この手の映画苦手でして・・・見ましたけど(爆)

3Dは凄いッス!これでムフフDVDなら!と
考えるのもうなずける!?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:46:19
こんばんは。

娘はアイスエイジ3が見たいらしいですが

どんなかは解ってないです(≧∇≦)

3Dのグルメだとヨダレでそうですね(≧∇≦)
2011/02/25 16:49:53
ちわぁっす

3Dですか

うちは3D酔ぃするみたぃでダメみたぃです

なんでもリアル過ぎりゃぁいいってもんでもないですよね

隠れていいとこは隠せ!とw

コメントへの返答
2011/02/25 19:48:39
おばんちゃ!!

3Dは見れないですが

まだ、火が点いてないのでなんとも思いません(≧∇≦)

何事もほどほどになんでしょうかね?
2011/02/25 17:54:10
(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

3D対応のTVも買えば丸く収まります(笑)

昔、映画村で3Dの映画見て吐きました^^;
いまでもトラウマです(>_<)
でも、エロの3Dは見てみたうぃ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:51:14
3Dテレビは買えまてん(>_<)

二年前に買い替えたばかりでつ(^_^;)

エロ3Dはどうなるんでしょうかね?

2011/02/25 20:02:19
こんばんは~!

3Dは一度見てみたいですが、酔いそうで・・・^^;
でもアバターは3Dじゃなくても良かったですよ♪

見終わると虎さんの体が真っ青に・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:09:39
こんばんは。

3Dも見たい気はしますが

いまいち、盛り上がってきません。。

アバターは画像が綺麗と言う噂ですね。。
2011/02/25 20:32:59
お疲れ様です(^-^)/

3Dもそうですが、ブルーレイもまだ、、( ̄ー ̄; ナイッス、、
コメントへの返答
2011/02/25 21:10:46
こんばんは。

ブルーレイは滝クリの魔力で

購入になりました。。。(笑)

3Dは・・・・対応テレビがないので。。
2011/02/25 20:59:35
こんばんは(*゚ー゚)v

ビエラリンクですか!!

良いですねw(゚o゚)w

けど3Dの映画みたらどないなるんでしょうか??

見れるんですかね?
コメントへの返答
2011/02/25 21:12:55
こんばんは。

ビエラリンクです。

AV系はPanasonicで統一してるので便利です。

3D。。。。どうなるんでしょうか?

対応テレビが見つかりませんと出たんで

再生はしてません。。
2011/02/25 22:22:23
こんばんは~♪~(´ε` )

そういえば我が家もテレビと一緒にBDレコーダー買ったけど・・・・・・・・・・


一度もBD再生してないwwww

3D、、、オイラは欲しかったんですが、お値段で却下されました(´;ω;`)ブワッ
コメントへの返答
2011/02/26 08:38:21
おはようです。

3Dテレビはまだまだお値段高めですね(^_^;)

ブルーレイは娘の

プリキュア録画専用機になってましたが

やっと日の目をみました( ̄∀ ̄)
2011/02/25 22:39:22
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

オソコメ失礼(・∀・)ニヤニヤ

では、3Dテレビを買いましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
コメントへの返答
2011/02/26 08:39:50
おはようです。

二年前にテレビ買い替えたばかりでつ(^_^;)

3Dテレビも一周年プレゼント企画してください(≧∇≦)

2011/02/26 10:13:31
こんにちは♪

BDいいですね~!!!

我が家は再生しか出来ません…

ってPS3ですが(笑)

TVは一応3D対応ですが、周辺機器を買わないと…orz

ってまずレコーダーか(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 12:22:38
初のブルーレイディスクです(^O^)

プレゼント品ですが(≧∇≦)

うちもこないだまでPS3でしたよ(^O^)
2011/02/26 16:02:12
こんばんわ!
あれ??
もう一本エロ3Dがあったと
思いましたが・・・
いづこへ??
綺麗な画像・・・楽しみですなー!!
コメントへの返答
2011/02/26 18:34:16
こんばんは。

エロ3Dは・・・・・ありまてん(>_<)

画像は綺麗ですね。。

チビが喜んで見ています。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DBA-CC25 セレナハイウェイスター アーバンセレクション ホワイトパールに乗っています スタイル、広さとも 大満足ですV(^-^)V ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(」゚o゚)」ノアブルさーん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 08:39:08

お友達

共通のお友達が居られる方や
オフ会等でお会いした方
のみとさせていただきます。

まったく絡みの無い方からの
お友達申請はお断りさせていただいてます。
129 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 SHIZMASHIZMA *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成21年3月に購入しました。 ハイウェイスター アーバンセレクション パールホワイ ...
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
U71Wからの乗り換え お仕事専用機。
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
お仕事専用機 ターボ付き及び新車はは高いので 買えんかった(^_^;) 展示&試乗車 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2005年2月から4年間所有 小回りが効いて良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.