• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

世間様は連休のようですな、全部仕事の自分には全く関係ないですけれども

どうもお久しぶりのボクですw


皆様、連休は如何お過ごしでしょうか?


あんなことやこんなこと、楽しめる時間があるというのは羨ましいモノでございます


が、台風直撃でしたっけ?


今日も明日も明後日もお仕事の自分にはまったくもって関係ないですけど


たった一言ザマーみやがれwwというエールを送りたいと思います。


お話しはどんどん進みます


最近自動車関連の集まりにコソコソと顔を出しているのでありますけれども


現地で不幸にもこのみんカラで自分とお友達登録となっている方とお会いすることがあります


ちょいとお話しをさせて頂きますと驚いたことに、こんな自分のブログを楽しみにしているというではありませんか


思わず自分はこう思いました


おまいら全員バカだろww


何のタメにもならない駄文、貧乏人故の苦労をひたすら書いてるだけですよ?


なのに、コレを読んで癒されるという方まで現れました


みんな、受診したほうがいいぞ、受診w


本当のお話しにしてもウソ18000にしても書くにはネタが必要であり


それなりにエネルギーも使うのであります


よって仕事しかしていないと中々書くことすらできないワケです


まぁ、月末になると貧乏ネタ満載で自分も死にそうになってますけれど。


今月の支払い明細を見て絶句している自分であります


計算通りだったはずなんですが、アルバイト先の店長さんがボクの出勤日数を間違えてしまいお給料が3万円ほどマイナスになってしまいました


当然翌月には貰えるみたいなんですけれども支払いは待ってくれません


未来の自分に助けれもらえるはずだと見越してお買い物をしたのですが


未来の自分はもっと貧乏でございました・・・


冬眠とかいう技を使って支払いを一か月先延ばしにできないだろうか・・・


はたまた行方不明ということで警察に捜索願いを出せばなんとか逃げ切れないだろうか・・・


北のバカチョンが今すぐ日本にミサイルを発射して金融機関がストップしてくれないだろうか・・・


などなど切実に悩んでおります。


連日30度を超える夏場は去っていったようなのでまた1日1食生活に戻りますかね


ぶっ倒れてから食事の回数を増やしていたのですがボクにはまだまだ贅沢だったようです


生きる為に食べているのに痩せる為に食べるの我慢する方が羨ましい限りでございます


今日も何かを食べている幸せな夢を見れることを願ってお休みしますかね


それでは皆さんさようなら・











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

つもと君、誕生日おめでとう!
のん☆しーまるさん

広島名物♪
M3Hennarotさん

ケーキが食べたい気分
milky_takeさん

【後追い日記】3月最後の金曜日
猫七さん

【後追い日記】たぬきうどん
猫七さん

バレンタインデー
ふぇり@VAG&K12SRさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:10:57
tackさんお久しぶりです(*^◯^*)
3万も少ないとは死活問題ですね。
なんとか今月も生き延びて下さい。
コメントへの返答
2017/09/16 23:07:11
こんばんは、これマジなんです・・・orz

明日しか見えない!そんなボクです。
2017/09/17 08:47:03
tackさん おはようございます٩( 'ω' )و

今月末からしばらく大宮に滞在しますので、給料が3万円少なかった中大変申し訳ないのですが、また度々お付き合い願います( ̄∇ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 11:08:16
大宮に来ていただけるのは非常にウエルカムなんですけれどお財布には非情に酷しい状態であります。接待交際費で落として貰えませんかね?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

久々に復活させてみました♪ 主に車のコトを書いてます。 軽自動車2台持ちでぬるーく遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日本で3週間も休み取ったら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 12:55:03
仕事が予定外に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 11:32:52
7月は。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 13:16:44

お友達

やめておいた方が無難ですが申請した以上は絡みましょう

絡めないのなら消えましょう、大人のルールです。
37 人のお友達がいます
マサオ@AFCマサオ@AFC * ぶちょーぶちょー *
Kei SatoKei Sato * あゆおあゆお
とも163とも163 メタモンメタモン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
OFF会、イベント専用マシン。たまにサーキットを嫌々走らされたりします。アフターパーツの ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ 2代目ハイゼットカーゴ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
お仕事用の2代目です E/gがEFからKFになりました 3AT→4ATになりました ...
マツダ キャロル キャロルバン (マツダ キャロル)
新規格NAレース用に1台増車しました。 本当はアルトバンが欲しかったのですが 相場が上 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ボロ車 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
買い物用だったり仕事用だったりと…走らない、止まらない、燃費最悪の素敵な1台♪2013. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.