車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんの"フォレスター。" [スバル フォレスター 2.0XT EyeSight]

今回は箱根です 後編
投稿日 : 2016年10月12日
1
実は箱根に行った理由はこちら、

富士屋ホテル におきまして、

写真式

を挙げてまいりました。

色々、、、事情がございましてちゃんとした式を挙げていなかったのですが、嫁のプレッシャー、親のプレッシャーもあり?ついに今回こういった形になりました。
2
130年以上の歴史を誇る 云々、、、

皇室 宮の下御用邸である菊華荘、外国人専用ホテルとして歴史上の外国VIPの御用達であったなど、とても格式高いホテルでございます。

ここでのウェディングプランは大人気?のため休日は当面空きがないとのこと。
今回季節的にも良さそうな秋の平日を選んだのでした。
3
まずは和装

旧フロント前の大階段で

僕は和装しないのでむずむずします。

ちなみにここの写真は全部スマホ。

本チャンは後日データをもらいますよ。
4
こちらは菊華荘にて

ここへ至る道で会う人、車のドライバーにまでおめでとうって言われてなんだか不思議な高揚感

ちなみに外国人旅行客がめちゃ写真撮りまくってました~

インスタとかに載せられたんだろうか?
5
奥さま、見違える?ほど奇麗でした。

そしてとても嬉しそうでした。

後ろの外人さんも

オメデト~って。
6
イマイチな天気だったのに最後の撮影辺りで晴れ間が出て秋の空。

数時間はあっという間に過ぎました。

一生懸命プランを練っていた嫁も喜んでくれて、僕の心に引っかかっていた重荷も軽くなった感じです。

うちの親もずいぶん喜んでくれてて、まあ親孝行もできたかな。

お金はだいぶ飛びましたけど、まあ良いでしょう♪
頑張ってはたらきまーーーす。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「いそがしい、いそがしい。 http://cvw.jp/b/705326/38933871/
何シテル?   11/30 02:40
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16
お友達
極端なモノが多いですが、気になったら声を掛けてみてください。
31 人のお友達がいます
ObiObi しまちうしまちう
ニシさんニシさん misaomisao
フォレFA20DITフォレFA20DIT marimo.jiroumarimo.jirou
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight フォレスター。 (スバル フォレスター 2.0XT EyeSight)
2016/03/20納車 2015/11マイチェンモデル アイサイトver.3になって ...
その他 自転車 Lite Speed VORTEX (その他 自転車)
チタンの刃!! 楽に速く走れてどこまでも行けそうになります。 フォーク:Ritchy C ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.