• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんの愛車 [アウディ TT RS]

全面UV&IRカットフィルム

カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > フィルム施工
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月19日
1
車検もすぎましたので、、、
まずは快適装備を。
もしかすると車検に引っかかるかも、だったのですが実際透過率は車検クリア値でした。

全面にUV99%+IR80%カットのフィルム貼りをやってもらいました。
いつものウエラさんにお願いしてます。

感想:マジすごい!!

です。今日引き取りに行ったんですが、代車でジリジリした外部からの熱を感じつつ引き取りに向かい、どーなるかな?と興味津々で乗り始めるとまさに上の感想なわけです。

見た目はまったく、というかガラスエッジにフィルムを張った事が分かるラインは有りますが言われなければ全く気付かないレベル。
技術高いです。

今日の天気(結構暑いっす)ならエアコンが完全に勝利してます。
これ体感したら恐らく嫁Q5も追随するでしょう。

はやくやっとけば良かった系の一つでした。

フォレ、アイサイトの問題もあるけどクリアできるならやっちゃおうか、、、

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車で梅雨入りと言えば、これか。

難易度:

タイヤローテーション

難易度:

2ヶ月コーティングメンテ

難易度:

ローテとともにアライメント調整

難易度:

2か月メンテ。

難易度:

2か月メンテ。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 18:04:21
こんにちわ!
フロントウィンドウにも施工されたのでしょうか!?
当時フロントウィンドウだけ施工できなかったのでその効果が気になります(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/06/19 21:38:40
こんばんは。
全周、なのでフロントもやりました。
念のため車検通してからだったのはそのためです。
視界は全くクリアーです。
そしてTTみたいに寝てるガラスは効果抜群です。
すでに嫁のQ5も来週予約しました☆
2017/06/19 22:28:22
前のTTで運転席と助手席はDIYで貼ったけど
効果はありますね。
フロントガラスもやりたかったけど、何かが貼ってある事が分かると車検が通らないって聞いたのでパスしたんだな。
プロなら綺麗に貼ってくれるからやってみたいですわ。
日本車ならUVカットガラスが使われてるからイイんだけどね。
コメントへの返答
2017/06/20 11:05:18
それですよね。
僕も通らないとバカらしいので待機しました。
まあ現実そのつもりで見ればプロなら見抜くかもですが、そこまで、ってのはそうそう無いみたいです。
UVもそうですがIRカットは直で効果を実感できますぜ。

プロフィール

趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

お友達

極端なモノが多いですが、気になったら声を掛けてみてください。
32 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou すぎけん@インテRすぎけん@インテR
しまちうしまちう Mr.KeiMr.Kei
ニシさんニシさん DokodonDokodon

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
スバル フォレスター フォレスター。 (スバル フォレスター)
2016/03/20納車 2015/11マイチェンモデル アイサイトver.3になって ...
その他 自転車 Lite Speed VORTEX (その他 自転車)
チタンの刃!! 楽に速く走れてどこまでも行けそうになります。 フォーク:ENVE 2.0 ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.