• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masa君のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

ラスト1日^^

今日行けば明日から休みです。
それも5日間^^
ビバGWって感じですねww

さ~GWの予定ですが、意外とイロイロありますね~。

1日=嫁の産婦人科付き添い(予定日が決まる)、ショッピング
2日=とりあえず予定なし
3日=母親のアッシー
4日=職場の友達と食事
5日=山口へ遠征

さ~後1日頑張るぞ~^^/
それじゃ~寝まするzzZ
Posted at 2010/04/30 11:25:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

蒲焼き

蒲焼き今日は、体調をくずしている嫁に元気をつけてもらう為に、北○にあるビ○クにウナギを買いに行きました。

なぜ北○まで行ったか、お財布携帯(DCMX)で支払いができ、お財布携帯で払うと、ポイントが貯まるから。
これで元気になってもらえたらいいな♪


ついでに、今日ようやくブレンボの塗装の為の下地作りが終わりました。
ペーパーかけすぎて、アルミの下地が出てしまいましたたらーっ(汗)
後は、耐熱塗料が届いたら塗るだけです。
Posted at 2010/04/25 22:41:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月24日 イイね!

大丈夫か?

一昨日、嫁側の身内がなくなりました。
お通夜、お葬式が終わりましたが、仕事に行ってるはずの嫁が寝てる…

様子が何やらおかしいので聞くと、お腹が気持ち悪いと言うのです。

病院より産婦人科と言うので、連絡をとると10時半頃ならあいてるって事で、対処だけ聞いたので、時間まで様子を見ます。


大事な体なのに、大丈夫だろ~か
Posted at 2010/04/24 08:51:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月21日 イイね!

気の早いたらーっ(汗)

嫁から連絡があり、祖父母から連絡があったらしいです。
内容は、ベビーベッド送ったから…ハヤ!?

ひ孫が楽しみなようですね(o^_^o)
何も問題なく、元気に産まれてきてくれる事を願うばかりで、嫁には元気な子を産んでもらう為に、できるだけ家の事はしようと思います。
母子ともに、何かあってはもともこもないですから。

さ~後3時間頑張るぞ~♪
Posted at 2010/04/21 18:20:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月21日 イイね!

ありがとうございます♪

お祝いの言葉をくれた皆さん、大変ありがとう御座います。

まだ実感がわかない今日このごろですが、我が子が産まれてくるのを楽しみにしています。
名前だけが先走ってはや1年半、ようやくって感じですたらーっ(汗)

今出産を国からの補助金でまかなえてしまうので、今嫁と貯めてきた金で、少しずつベビー用品や、マタニティー用品を買うつもりです。
嫁さんはノンビリしてるクセに、なぜか外にでると早歩きになったり、走ったりするので、体がすごく心配です。
昨日を市内のLEDアートを見に行ったのですが、1時間の滞在時間の間に、5回も走るなって言ってました。

心配で心配で、職場で無理してないか今も心配です…
Posted at 2010/04/21 13:32:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「しばらくお休みします( TДT)」
何シテル?   03/08 07:46
Masa君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

サヨナラだぶるあーるくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 15:11:44

お友達

最近、アメ車にラブ♪
国産もすきですが、気がついたらアメ車みてます
今年は、もっといろんな方とからむのが目標☆

友達100人とまで言わないが、増えるとイイな~っとマイペースにやってま~すが、絡んでない、更新ない、名前だけ、の方は少し困ったところ(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * とよりんとよりん *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士
エージ@ホンダ党エージ@ホンダ党 さなえるヴぃっしゅさなえるヴぃっしゅ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
親から奪い取った、トゥデイくん 目指せ、羊の皮を被った、狼仕様ww ★仕様★ 仕様 キ ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
いろいろ楽しましてくれる奴です( ☆∀☆)
ホンダ フィット ホンダ フィット
◎エアロ ノブレッセイ タイプSP デイトナ  グランドエフェクター 汎用ガルウイング ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの愛車で、ノーマルチックに少しずつ弄ってます 前期改、後期徳島県限定仕様にしてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる