• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masa君のブログ一覧

2014年07月25日 イイね!

きつい(。´Д⊂)

最近、どっと暑くなりましたね~

バテはじめてる、Masa君です

昨日、妹に『体、引き締めたいから、走りに行こう』
と誘われ、元々短距離走をしていたので、走るのは得意とは言え、何年前のはなしで、今まで運動してなかったんだから、走れる分けないのです。
妹も、とりあえず歩いて体力がついたら、少しづつ走ろうとなり、2日ほど歩いてます。

昨日ら初めて、なぜ2日と疑問に思われるかもですが、夜中の
1時頃から歩いてるのです。

初日は家を出て、近所にあるふれあい公園へ往復&中にあるウォーキングコース、あわせて1.6kを30分であるき、昨日はまだいけるなと話、家→図書館→塩業所→第2小鳴門→国道11号徳島方面→鳴門病院横の山越え→図書館→家と、地元の方ならルートは解るとおもいますが、8.4kを1時間40分かけてあるきました。
5キロまでは、キロ12分とペースも良かったのですが、その後は妹がバテて、続いてオイラもバテてて、キロ15分になり、最終は近所20分になってました(。´Д⊂)

ま~そんなむちゃも祟り、筋肉痛です。
でも、雨が降らないかぎり、歩きます。
Posted at 2014/07/25 10:53:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

コペンハ~ゲン(*´∀`)

昨日、新型コペンハ~ゲン・・・・・コペンにを試乗してきた訳で

支店に行ったら、本店じゃないと、説明も見積りもできないと言われたもので

本店に行ってきました(о´∀`о)
そしたら、試乗できると言われたので乗ってきました。

感想・・・・

しっかりしてて、キビキビしてた。
ただ、オイラのタッパでは窮屈で、視界わるし(;つД`)

見た目も、前のほうが好みかな
軽にしては、顔が分厚く、ホグランの部分がヘッドライトと繋がってるからか、頭デッカチに見えるんです。
ロードスターあたりのサイズだと、似合いそうだと思うのですが、たぶん普通車サイズのデザインなのかなっと感じた訳で

メーカーオプションも、ナビ関係、カラ~、デフ、ホグランくらいしかなく、アクセサリーも悩むほどなし。
グレードも1種類
あるのは、MTかATだけ。

このコペンの売りである、外装の変更なのですが、まだカスタム外装は出てなく、予定は未定らしい・・・
できるのは、カラ~の塗りわけの用に、外装を組み換えるだけ。

それも、購入時にこの組み合わせカラ~でと言っても、設定カラ~の車体と、変える部分の部品が届き、Dでの交換
結果は、取り付け工賃がかかるらしい。
ま~ライン作業だからしかたないと思うがなんだかな~と思う。

それに一番の問題は、交換した外装の保管場所です(*´∀`)
大きなお家が必要だ(*´ω`*)

Posted at 2014/07/22 03:35:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月17日 イイね!

バカかこいつΣ(゜Д゜)

バカかこいつΣ(゜Д゜)今日、謎のメールが届きました。

タカヒロとか言うのから。
メールにも不振な所もなく、ついつい『誰やねん』って返信してしまった・・・・・
普通の内容で、謝罪の返信きたので、そのまま放置してましたが、またしても返信。
内容としては、『せっかくだから、友達になろう』というのと『気づいてると思うけど、19人組の歌手』と言う・・・・・

EXILEかいΣ(゜Д゜)
新手のなりすましメール
1度でも返信してしまうとは不覚だ(;つД`)

ムキャ~(ノ-_-)ノ~┻━┻

このメール届いた人、おおいのでは?

ってか、小仲Pってだれやねん<(`^´)>
Posted at 2014/07/17 18:41:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月13日 イイね!

おまえ、噛むのかΣ(゜Д゜)

おまえ、噛むのかΣ(゜Д゜)画像の子、カブトムシの幼虫です・・・・・

アジア最大級とかで、コウカサスオオカブトと言います。
カブトムシマットと言う、専用の砂を変えたのですが、掘り出して新しいのにポイ・・・・
ってするつもりが、摘まんだとたんにガブ・・・・

い~た~い~Σ(ノд<)

産まれてから、イロイロな芋虫を触りましたが、咬まれたのは始めてだ

狂暴です。
危険です
口をカチカチ言わせます。

気をつけてましょ~(´д`|||)

カブトムシΣ(゜Д゜)
Posted at 2014/07/13 01:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月09日 イイね!

ふははは( ̄ー ̄)

ん~最近気になる事があります。

それは、ナンバー付の不動車。
のらなくても、税金はかかってる訳で
軽四とはいえ、お金はかかる訳で
ナンバー紛失で、廃車にしてるのかな( ̄ー ̄

うちの周りでも、ムーヴでゴミ箱になっております
ミラタも、4輪パンク放置でした。

もったにあにし、場所の無駄なようなきもするΣ(ノд<)
Posted at 2014/07/09 17:29:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらくお休みします( TДT)」
何シテル?   03/08 07:46
Masa君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サヨナラだぶるあーるくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 15:11:44

お友達

最近、アメ車にラブ♪
国産もすきですが、気がついたらアメ車みてます
今年は、もっといろんな方とからむのが目標☆

友達100人とまで言わないが、増えるとイイな~っとマイペースにやってま~すが、絡んでない、更新ない、名前だけ、の方は少し困ったところ(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
とよりんとよりん * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認 若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士
エージ@ホンダ党エージ@ホンダ党 さなえるヴぃっしゅさなえるヴぃっしゅ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
親から奪い取った、トゥデイくん 目指せ、羊の皮を被った、狼仕様ww ★仕様★ 仕様 キ ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
いろいろ楽しましてくれる奴です( ☆∀☆)
ホンダ フィット ホンダ フィット
◎エアロ ノブレッセイ タイプSP デイトナ  グランドエフェクター 汎用ガルウイング ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの愛車で、ノーマルチックに少しずつ弄ってます 前期改、後期徳島県限定仕様にしてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる