• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masa君のブログ一覧

2015年04月28日 イイね!

チクチクするし(。>д<)

チクチクするし(。&gt;д&lt;)こんな物を作っています。

なにかは、ご想像にお任せしまふ(~▽~@)♪♪♪
ゴム手してたけど、ガラス繊維に攻撃を受けてたようで、チクチクするし( ´△`)
ってか、完成するのかしら( ̄ー ̄)

まっ、失敗したらポイするだけさ(//∇//)
Posted at 2015/04/28 14:01:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月22日 イイね!

ドナ・サマーの、おじさ~ま\(^o^)/

これは失礼しました~(。>д<)

最近、聞く音楽が時代をタイムスリップしている( ̄ー ̄)
タイトル見てのと~りで・・・・

ドナ・サマー
グロリアゲイナー
ウエザーガールズ

などなど(~▽~@)♪♪♪
Posted at 2015/04/22 21:22:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月04日 イイね!

最高だね(*´∀`)

最高だね(*&#180;∀`)ヤッパリお馬は格好いいんだよ

ビバ マッスル オブ アメーリカー♪
2.3L ターボで、レギュラーでリッター9Kとかよすぎ

日本は、なんでハイオクにするんだろ~┐('~`;)┌
5Lでもレギュラーなアメ車
実用的だすね\(^o^)/
Posted at 2015/04/04 18:54:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月02日 イイね!

幻のマシン

幻のマシン幻のマシン、シャイニングスコーピオンじゃ\(^o^)/

中学の頃にはまってました~
大会にも出たことありました。

しか~し、高校に入る頃には、ブームもさって自分も飽きてしまい、全て従兄弟なんかにあげちゃいました。

でも、なぜか無性に作りたくなって、かっちゃいました(//∇//)
復刻版だけど、しっかりバージョンアップしてて、パーツ点数も増えてて、説明書なしで組み立てれなかったとか・・・・
そのまま組み立てるのもだし、走らせる訳じゃないそんなにパーツいらないしで、最低限の仕様で(*´∀`)

っと言う訳で、アトミックチューンモーター、4.1ギアー、ゴールドターミナル、ベアリングローラーF11.R14、中空シャフト、車軸受けもベアリング、カラーはブラックアメジスト

で~す♪
観賞仕様\(^o^)/

Posted at 2015/04/02 22:27:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらくお休みします( TДT)」
何シテル?   03/08 07:46
Masa君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サヨナラだぶるあーるくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 15:11:44

お友達

最近、アメ車にラブ♪
国産もすきですが、気がついたらアメ車みてます
今年は、もっといろんな方とからむのが目標☆

友達100人とまで言わないが、増えるとイイな~っとマイペースにやってま~すが、絡んでない、更新ない、名前だけ、の方は少し困ったところ(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 * バハたん?バハたん? *
とよりんとよりん エージ@ホンダ党エージ@ホンダ党
SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認 hiro=75hiro=75

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
親から奪い取った、トゥデイくん 目指せ、羊の皮を被った、狼仕様ww ★仕様★ 仕様 キ ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
いろいろ楽しましてくれる奴です( ☆∀☆)
ホンダ フィット ホンダ フィット
◎エアロ ノブレッセイ タイプSP デイトナ  グランドエフェクター 汎用ガルウイング ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの愛車で、ノーマルチックに少しずつ弄ってます 前期改、後期徳島県限定仕様にしてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.