• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masa君のブログ一覧

2015年06月27日 イイね!

ナカナカやりますな~(*´ω`*)

ナカナカやりますな~(*´ω`*)妹さんからメールで、面白い写真

車の前に自転車を止めてるだけかと思いきや、良く見ると鎖で繋がれていますΣ(゜Д゜)

電話で聞いてみると、ローソンで無断駐車していたらしく、店の定員にて繋がれてたらしいです。

罰金2万円で、4時までに動かさないと、警察に連絡と張り紙まで。

鎖で繋がれている以上、逃げる訳にはいかないし、ナカナカの強者な店ですな( ̄ー ̄)
Posted at 2015/06/27 16:52:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月22日 イイね!

愚痴なので、スル~でイイですよ( ̄ー ̄)

何て言うか、マナーって何だろ~ってな訳で・・・・

オイラも守れてるかたと言えば、そんな訳もないですが( ̄ー ̄)
近くのドラッグストアでの話しで、自販機にゴミ箱ないんですが、ま~置いてないのもど~かとも思いますが、車の中のごみを平気で置いて行ったりしてる訳で
ゴミ箱あってもダメだろと思いますが、100本譲ってもせめてゴミ箱にと思います。

イロイロいますよ!!
車からのポイ捨て、くわえたばこ、大声の電話、買い物行って袋に入れずカゴ事もって帰る、車が止まっているのに、平気で使い終わったカートを突いて放置する、止まってないならいいが、通路じゃなく駐車スペースを横断、対向1車線の道路や、曲がり角の駐車、前が赤信号でも曲がりたい車を入れてあげない、信号待ちで出入り口を塞ぐ、等々言ってたらきりがないくらい・・・・

そんな事やっていて、やられるとキレる・・・・・醜い話だ

オイラもマナー違反はやりますよ、人間完璧じゃないですから
でもね、無くす努力はしてるし、ゆとりをもつようにしてます。

喧嘩になるし、事故になるし減らすように努力しなきゃですね。

長々と失礼しました~

Posted at 2015/06/22 22:33:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月21日 イイね!

S660が家にやってきた(σ≧▽≦)σ

S660が家にやってきた(σ≧▽≦)σタイトルに釣られてやってきた方・・・・・残念( ̄ー ̄)

やってきたと言っても、ミニカーです
今日は、朝から訪問客が・・・・
眠いのに~寝てるのに~と思いつつ出てみると、前に行ったDの営業さんがΣ(゜Д゜)

なにかと思いきや、新型シャトルの案内でした。
前にシャトルでるんやね~、気になるわ~またカタログと、試乗に行くっていってあったら、カタログと一緒に車までΣ(゜Д゜)

近所を試乗して、説明聞いて帰ったのですが、またしても営業さんが・・・・
何とわざわざ見積り作って持ってきてくれ、ついでにシャトルが無かったのでと、S660のミニカーをくれました。

金額やイロイロ考えると、ガソリンがいいけど、ハイブリット全容色とパドルシフトもすごく気になる( ̄ー ̄)


そのあと附家書店に本買いに行き、帰る道にび~ろくさんとハイタッチ( ´∀`)
手を上げてくれたのに、反応が遅くスル~してしまった形に(;o;)

またゆっくりとお話ししましょ~\(^-^)/
Posted at 2015/06/21 16:59:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月17日 イイね!

意外なスポーツカーww

意外なスポーツカーww少し前に、高速を1○0kmで疾走していたら、簡単に抜かれてしまった・・・・・・

あの車格で、あの車高で意外なハイスペック

あのスピードで走るって、風に煽られたりと怖くないのかしら^^;

でもスゴク速かったなーーー・・・・

後ろから迫ってくると、すごく怖いですだ^^;
Posted at 2015/06/17 17:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月09日 イイね!

最近よく行きますけど( ´∀`)

最近よく行きますけど( ´∀`)大阪に行ってきましたよ~

橋の値段がさがって、初の大阪(σ≧▽≦)σ
日曜だけに車が多かったけど、おもいのほかスムーズに行けた気がする( ̄ー ̄)
ガンプラ専門店も覗いてみましたよ~\(^o^)/

いつも思う事・・・・・
大阪の方・・・・・運転危ないよ・・・・

何度か当てられかけたし・・・・
半車かんかくないのに、ウインカーなしでつっこんでくるし、右左折車線から抜いて行くし・・・・
でも、さすが自転車の交通は気にしてる方は多くなりましたね♪

皆さん気をつけてね( ´∀`)

まっ楽しかったぞ~
Posted at 2015/06/09 00:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらくお休みします( TДT)」
何シテル?   03/08 07:46
Masa君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サヨナラだぶるあーるくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 15:11:44

お友達

最近、アメ車にラブ♪
国産もすきですが、気がついたらアメ車みてます
今年は、もっといろんな方とからむのが目標☆

友達100人とまで言わないが、増えるとイイな~っとマイペースにやってま~すが、絡んでない、更新ない、名前だけ、の方は少し困ったところ(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
とよりんとよりん * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * けいん@けいん@ *
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 エージ@ホンダ党エージ@ホンダ党

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
親から奪い取った、トゥデイくん 目指せ、羊の皮を被った、狼仕様ww ★仕様★ 仕様 キ ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
いろいろ楽しましてくれる奴です( ☆∀☆)
ホンダ フィット ホンダ フィット
◎エアロ ノブレッセイ タイプSP デイトナ  グランドエフェクター 汎用ガルウイング ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの愛車で、ノーマルチックに少しずつ弄ってます 前期改、後期徳島県限定仕様にしてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.