• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masa君のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

高いもんだな~(*´ω`*)

高いもんだな~(*´ω`*)早いもので、一番下のチビが来年からは小学生(ノ´∀`*)

なので、早いですがランドセルを買いました。
ギリギリだと物がなくなるので、早目の購入

頑張って勉強して、いっぱい友達作ってね~《*≧∀≦》
Posted at 2015/08/31 17:30:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月30日 イイね!

数ヶ月前から(*´ω`*)

数ヶ月前から(*´ω`*)家族が増えてます(*´ω`*)

名前は、チョビ
男の子の甘えん坊さんです《*≧∀≦》

元は野良猫さんだったのです♪
チビを学校にお迎えに行った時に、ずっと付いて来たんです
そこまで付いて来くなら、しかたない!!
そのまま見捨てるのも可愛そうだと飼う事に

1ヵ月もたたない間に、外を怖がるくらい家猫とかしてます(^^)
今や玄関を開け放っても、外に出ない珍しい猫とかしてます(*´ω`*)

可愛いの~(*´ω`*)
っと言う訳で、チョビちゃんを宜しく(ノ´∀`*)
Posted at 2015/08/30 20:32:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月28日 イイね!

2015.08.15~ 和歌山旅行

遅くなりましたが、和歌山に行ってきました~

中学から徳島なんで、ほぼ徳島県民ですが、和歌山生まれなんすw
和歌山は母親の、徳島は父親の里です
と言いつつ、毎年1~2回帰っています
今回は、チョクチョクある民族大移動(家族旅行)です

15日~18日は祖父母の家でマッタリしたり、叔母夫婦のやっている寿司屋に行ったりし、19日~20日の1泊2日で石川県に行ってきました
車3台17人の大移動です。
本当なら、後6人いるのですが、オイラの下の従弟は仕事で都合が付かなく、叔母夫婦(母の3番目の妹)と子供3人は医者なのとお受験なのとで不参加でした。
それでも大移動には違わない訳で・・・・

まず、岸和田Pで有田組みと合流し、従弟(有田組みの子)が名古屋から直行すると言うので、金沢駅までお迎えに行きました
兼六園に行き、その日は湯快リゾート山中グランドホテルでマッタリww
バイキングでタップリ食べて、カラオケして、温泉にどっぷり
そして、従弟とこいこいして寝やした。

2日目は、加賀藩文化村、月うさぎの里、伝統工芸村 ゆのくにの森と回って、帰路につきました。
22日は長距離運転の疲れで、帰る気が起きなかったのでやはり祖父母の家でマッタリww
23日に帰路につきまして、その帰りに海遊館に行ってきました~

っとザックリと書いてみましたが、充実した訳で次は冬に帰ろうと予定してます。
冬に帰る時は、祖父母を連れて11月開園予定のニフレルに行く予定です。
楽しみww
Posted at 2015/08/28 16:32:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

寝ま~す

寝ま~す1時すぎに出発し、淡路越えたあたりから渋滞が・・・・

いつもなら垂水で乗り継ぎなのに、渋滞してるからとナビがリルートし、宝塚かなと思ったら、これまたリルート
どこ行くのかと思ったら、下におろされ六甲山有料道を走れと・・・・・

今までに無い大回り。
結局、ポートアイランドまで戻るコースで、渋滞はと言うと、しっかりしてるので、何のリルートなんだか
事故も3件あり到着したら6時頃

そう言えば、渋滞でハザードたくの知らない人多い?
ハザードたいたら、ホーン鳴らされたり、パッシングされたりしやした。
渋滞して前詰まってるのに、ウィンカー出さずに車線かえるバカものもちらほら

だから事故するんだよ~
因みに、ハーフエアロも踏みました。
トラックの踏んだあとなんて、見えないから踏むがな!Σ( ̄□ ̄;)
トラックが踏んでなかったら、引きずってたかも・・・・

疲れたし、明日は同県の有田市へ行きます♪
おやすみなさい
Posted at 2015/08/16 00:41:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月07日 イイね!

エンジョ~イ♪

エンジョ~イ♪今日は、朝から映画に行ってきました~

ジュラシック・ワールドと、ボルト・ナルト ザ ムービー
ジュラシックは、ナカナカでしたが3Dで見ると、迫力がある反面、場面によってはミニチュアに見える残念さが
もちろん、ラストはまさかのお前が終わらせるんか~いってな結末に!!

ボルトはさすが最終なだけに、豪華でアクション多しで、もちろんナルトがパソコンしてたり、ボルトが携帯ゲームをしてたりと、時代がごっちゃになってたりでした♪♪

個人的にどっちも当りだったけど、前回のナルトの映画は若い女性やカップルが多かったのにたいし、今回は年齢層が高く、夫婦できてる方がいたりでした。

帰りは散髪に行き、普通にカットするつもりが、前日に妹に2ブロックにしてみなさいと念をおされ、初の2ブロック
ただ初めてなので、控えめにしたら失敗で、サイド上げてもメガネのフレームで解らないと言う・・・・・
次は、もう少し刈ってみるかね(*´ω`*)

夜は、鳴門の花火
ただ風が無く、煙で花火が見えないと・・・・・
少し吹けば、一気に流れけむいし灰や花火の外皮の残骸が降ってきて、大変でしたが今年は頑張ったらしく、迫力もありました。

いや~今日は久し振りにエンジョイした1日でした
Posted at 2015/08/08 00:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらくお休みします( TДT)」
何シテル?   03/08 07:46
Masa君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

サヨナラだぶるあーるくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 15:11:44

お友達

最近、アメ車にラブ♪
国産もすきですが、気がついたらアメ車みてます
今年は、もっといろんな方とからむのが目標☆

友達100人とまで言わないが、増えるとイイな~っとマイペースにやってま~すが、絡んでない、更新ない、名前だけ、の方は少し困ったところ(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
バハたん?バハたん? * とよりんとよりん *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認 hiro=75hiro=75
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 エージ@ホンダ党エージ@ホンダ党

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
親から奪い取った、トゥデイくん 目指せ、羊の皮を被った、狼仕様ww ★仕様★ 仕様 キ ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
いろいろ楽しましてくれる奴です( ☆∀☆)
ホンダ フィット ホンダ フィット
◎エアロ ノブレッセイ タイプSP デイトナ  グランドエフェクター 汎用ガルウイング ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの愛車で、ノーマルチックに少しずつ弄ってます 前期改、後期徳島県限定仕様にしてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.