車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
嬉しい〜(*'▽'*)こんちゃ(^.^)

こないだの関西祭りと福山プチのブログにはたくさんのイイネとコメントありがとうございました(^-^)/

この度みんカラ定期便で初めて一位になることが出来ました(*'▽'*)
皆さんのたくさんのイイネの賜物だと思っています(^.^)



ホントめちゃめちゃ嬉しくてついついブログにあげちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんありがとうございます〜

これからもよろしくお願いいたします〜(^_−)−☆
Posted at 2017/03/22 12:06:42 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!
第11回車楽祭りin関西with男3人珍道記はいはーい!
今回タイトル通りいつものメンツで行っちゃいましたよ関西へ〜(笑)

最初はオイラ1人で行くのが心細いのと運転がキツいので道連れっぽい感じだったのがどうせロングドライブ行くならちょうど中間辺りにいるさとちゃん、めぐさん、あっちゃんとプチしようかと思い行き当たりばったり感覚で決めちゃいました(^^;;




朝からこのテンションで始まりました〜(^^;;


さっそく最初のSAで朝ごはん〜♪(´ε` )

ここまでは順調だったのに広島県に入ってナビ見ると思いの外えらい早く着くんやな〜って思っていたらなんて事なーい場所の設定間違えてるやーん(笑)

結局待ち合わせの時間に遅刻し申し訳なかったです(^^;;

ヨシモンさんもせっかく合流してもらったのに時間切れですみませんでした〜(^^;;


そしてお腹を空かせたオイラ達にお好み焼き屋さんを廻ったんだけど時間ちょうど悪くて今回は府中焼きはお預けとなりました(TT)

あっちゃんにあちこち探してもらいここに決定しました〜♪(´ε` )








広島風なんだけどオイラもうどんをチョイスしたけどめちゃめちゃ美味しかったわぁ〜(*´∇`*)
お腹いっぱいなった後
とりあえずホテルにチェックインして
あっちゃんのご自宅で餃子パーティーをするという事でお邪魔させていただきました(^^)/

さとちゃんのスペーシアちゃんにオッさん3人乗せたらこんな感じ〜(^^;;


何も手伝う事も無くパーティーが始まると凄い餃子の量〜(^^;;





熱々のウマウマです〜(*´∇`*)
アルコールも入りお腹もいっぱいになってきたけどどんどんスイーツとか出てきてめちゃめちゃ厚いもてなし有り難かったです(´∀`*)








ホント
あっちゃんのご家族には感謝です
ありがとうございました〜(*´∇`*)







おにぎりまでいただきました〜♪(´ε` )

アルコールも入っていたのでその日はもう寝落ち〜ん(^^;;

朝を迎え神戸に迎えどちょっと甘く見てたのかかなり距離があるやーん
こりゃ遅刻確定〜(^^;;

そんな感じで出来るだけ急いでいるのに兵庫県に入った途端オイラ達の後ろをベタ付けする奴が〜
ドライバーのしぉんパパが輩に変身して豪快にフルブレーキング〜(^^;;

後ろのアンポンタンもビックリしたやろ〜(笑)

あと少しで降り口だと思ったらアウトレット渋滞で全然動きまへーん(^^;;

そんなこんなでやっと会場に着いたら凄い数の車にビックリしました(^^;;




















会を追うごとに段々増えてきて凄いよねぇ〜ヽ(´▽`)/

今回オイラは初のコスプレにチャレンジいたしました(^^)/

それがこれです…


この歳になってこんなカッコするとは〜(笑)

でも段々車楽祭りのコスプレイヤーは凄いねぇ





























あっ

おやじさんと野良猫さんカップルのサプライズ結婚式もあり、おめでとうございます〜╰(*´︶`*)╯♡




こちらで準備したうまかっちゃんもさっそく食されてる方々〜


神のパワーでジャンケン絶好調の四国組〜ヽ(´▽`)/

恒例のジャンケン大会も安定の負けっぷりだったのが最後の最後で大物ゲット〜ヽ(´▽`)/

wingさん、ありがとうございます〜(*'▽'*)

そんな感じであちこちではしゃぎまくりました








帰りの時間の事もあり皆さんより一足先に失礼させていただきました(^^)/
幹事のれおんさんはじめ関西メンバーのスタッフの皆さんとても楽しい時間をありがとうございました
とても思い出深い祭りとなりました(^^)/




それから九州に向けて帰るのですがやっぱり寄り道したくなりこんな感じですね〜(笑)











なんやかんやで予定よりも少しオーバーしたものの無事帰宅することが出来ました(^^)/



お土産もありがとうございました〜ヽ(´▽`)/

この二日間関わって頂いた皆さんホントにありがとうございました。

特にしぉんパパ、NOBOBO君また楽しもうねぇ〜ヽ(´▽`)/

また次はどんな楽しみがあるかな〜

それじゃまたね〜(*゚▽゚)ノ





Posted at 2017/03/13 23:25:57 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年03月02日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!3月2日でみんカラを始めて7年が経ちます!
あっという間の7年のような気がします♪( ´▽`)

最初は軽い気持ちで登録してステップワゴンのお友達を作り始めてそれからいろんなオフ会に参加しだしたらどんどん深みにハマっちゃったかな(*'▽'*)

今は前ほどではないですけどボチボチやっていきたいと思いますので皆さんこれからもよろしくお願いいたします〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/03/02 21:00:53 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
ひっそりこっそり来ちゃった( ´ ▽ ` )ノ最近サボり気味な上に携帯変えちゃって上手く使えなかったけどようやくアップすること出来ました(^^;

先日何やらみんからで長門でゴニョゴニョしてるやーん( ̄∀ ̄)

めちゃめちゃ羨ましいけど明日仕事だしなぁ〜って諦めていたら明日現場中止よって連絡あり
こりゃ行かなね〜と思いその日は早めに就寝〜♪( ´▽`)

日の出と共に出発してとりあえず定番のめかり〜(^^)/


それからボチボチのんびり長門まで〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろしさんが教えてくれた住所に来ても誰もいる雰囲気無し〜(笑)

電話したら今から出るよ〜って(笑)

久しぶりのメンツ見たけど前日だいぶはしゃいだんだろうね〜って感じだったね〜(笑)














それから神のワンコからひろしさんちのワンコへ長い〜ブツを交換しちゃいました(^^;

見るだけのつもりがついつい手を出してしまいました(^^;

神のワンコの直管サウンドサイコーだったけどね〜(笑)

ひろしさんバレなかったかそれが心配〜〜(^^;

作業も終わりそのままお昼を食べて解散〜( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりのドライブで高速乗ったら眠さMAXで大変でした(^^;

いろいろ馬鹿話をして楽しかったわ〜


また次は関西祭で楽しんじゃうよ〜

さて今から確定申告をしてきまーす

それじゃ

またね〜♪( ´▽`)
Posted at 2017/02/20 09:43:09 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
2016年もお世話になりました~⤴⤴先程ブログアップしてみたら福岡モーターショーに行ったことは去年だったという事に気づき恥ずかしながら削除して再投稿いたしました。
イイネをくださった皆さん、紛らわしくてごめんなさい~m(__)m
それでは気を取り直してもう一度ね❗

2016年も残すとこあと少しとなりましたけど皆さんどのようにお過ごしかな
オイラは仕事、プライベート、みんからといろいろ有りすぎた1年だったかな

最初のスタートはいつもながらの始まりだったんですけどね~(^ー^)


九州大寒波で鹿児島から37時間かけて帰って来ました(^_^;)



長年付き合ってきたステップちゃんとの別れそして新しい相棒との出逢い~⤴⤴
また実父が長年の闘病からの他界…

GWには息子達に会いに神奈川県に家族旅行という名目の関東のお友達さんとのプチも決行~(笑)












ラパンでもいろんなとこでプチしちゃいました















今までになく今年は遠征も行けなくて大人げなく勤めていた会社を辞めて自営業者にぃ~(笑)

家族からの冷たい視線が痛かったけどね(≧▽≦)


新しい相棒もいつもの友達達の協力で少しずつグレードアップ~⤴⤴



このいつもの面子にはこれからもよろしく~⤴⤴

今年最大のイベント車楽祭りにも前夜祭から参加~⤴⤴













ものすごく盛り上がってめちゃめちゃ楽しかった~(*^ー^)ノ♪

まだまだ色んな人達とも出会えてちょっと書ききれなかったけど今年は楽しい思い出をありがとうございました。

また来年もどんどん貪欲に遊び回ろうと思っていますので皆さんよろしくね🎵

そして皆さん良いお年をお迎えください~

それじゃまたね~(^^)b
Posted at 2016/12/31 11:33:14 | コメント(16) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Kaaaz. さんめちゃめちゃガリってますやん( ゚д゚)

オイラもノーマルが良いかな〜って思ってます〜(苦笑)」
何シテル?   03/30 12:19
この度オレンジのステップちゃんを降りて新たにリニューアルしちゃいましたけど今度はオイラの意向は聞き入れてもらえずアルトラパンが新しい相棒となりました。 以...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 18:10:01
マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 01:32:16
車中泊〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 05:45:10
お友達
いろんな方たちと楽しくやっていきたいのでどんどん絡んでくださいねo(^o^)o

ジャンルは全然問いませ~ん♪♪
344 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 奏詞奏詞 *
ももちゃん.ももちゃん. * みぃたん。みぃたん。 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
今までとは一味違う感じですけど愛らしさで可愛く仕上げたいと思います~✌
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ステップ乗る前の仕事車でしたけど今は嫁車です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現場乗り込み快速通勤仕様です手(パー) 見かけたらよろしくです手(パー)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.