• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

2014年新春牡蠣オフ♪アタってもし~らにゃいin糸島

皆さんばんちゃです(^-^)/
昨年のSKBさんとの合同オフの時に何気に牡蠣オフしたいねぇ~の一言からホントに実現しちゃいました…(  ̄▽ ̄)
しかも我が地元糸島で…♪

それもまさかまさかの総勢25名も集まるとゎ(*≧∀≦*)

同じPTAの役員さんの牡蠣小屋でしたけど新鮮な海の幸を満喫させて頂きました♪

それからゎ糸島半島を巡りながらスイーツ食べの公園でまったり駄弁りーので1日過ごす事が出来ました♪

本日参加された皆さん遠方からも参加していただきホントにありがとうございました。(^_^ゞ

また機会があれば楽しみましょうね♪






あぶちゃんの名司会♪


来賓かぺさんの挨拶~♪

乾杯~♪













また次回も楽しみだねぇ♪


それじゃまたよろしくねぇ♪
ブログ一覧
Posted at 2014/02/02 22:29:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年2月2日 22:39
いぃですね(・∀・)イイネ!!
次は、カスタムカーショーの時にでも、マリノア付近でお願いしますよ(。ゝ∀・)b
コメントへの返答
2014年2月2日 22:47
そだね♪
今度ゎカスタムカーショーでプチしようねぇ♪( v^-゜)♪
2014年2月2日 22:43
おとっつぁん、来週またしよや(ΦωΦ)

あぶと2人取りまとめお疲れ様でした(´▽`)ノ
コメントへの返答
2014年2月2日 22:48
エエよぉ♪
来週お待ちしております(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

2014年2月2日 22:44
幹事お疲れさまでした。

糸島旨かったっす~( ̄▽ ̄)

イカオフも楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2014年2月2日 22:49
糸島を満喫していただきありがとうございます♪

今度ゎ呼子でイカオフだねぇ♪(*^ー^)ノ♪
2014年2月2日 22:45
あら!写真がめっちゃいい!
今からブログアップしようとしましたが、もっかい写真見直そう(笑)
コメントへの返答
2014年2月2日 22:51
今日ゎホントにお疲れ様でした♪

写真ゎlineから拝借したものもあるからね♪(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2014年2月2日 22:49
今日は参加できなく残念でした(涙)

天気もまずまずだったみたいでよかったですね(*^ー^)ノ♪

お揃いのミドリブルゾンが鮮やかですなぁ~\(^_^)/
コメントへの返答
2014年2月2日 22:52
ホント残念ですぅ~

予想以上に盛り上がっちゃいました(^_^ゞ

ミドリブルゾン最高でしょ♪(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2014年2月2日 23:10
賑やかに楽しんでましたねえヾ(*´∀`*)ノ


エロい会話が聞こえてきそうです(爆爆爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2014年2月2日 23:16
気軽に言った事がこんなに盛大になるとゎ思ってもみませんでした(^_^ゞ

勿論ハァハァもんでしたょ(*≧∀≦*)
2014年2月2日 23:15
ずらりと並んでも、まちゃぴ→☆さんの車が、

すぐわかる(^艸^)

隣のスティングレー・・・?

SaOニャンも参加してたんですね。

今年の牡蠣は、太っていましたか?
コメントへの返答
2014年2月2日 23:24
アハハ♪
ありがとうございます♪
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです(^-^)/

SaOニャンさんも参加していただきました♪
めっちゃイケてるスティングレーですよね♪

今年の牡蠣ゎ少し小振りな感じがしますけど絶品でした♪♪
2014年2月3日 0:16
おぉ!!!
良いですね♪

サザエ食べたかったです・・・(笑
コメントへの返答
2014年2月3日 7:16
近くだったのにねぇ~♪

久し振りに糸島が熱かったです(^-^)/
2014年2月3日 1:25
お疲れ様でした

次回は参加したいです(´・ω・`)

緑色だらけで楽しそう(* ´ д `)ハァハァ
コメントへの返答
2014年2月3日 7:23
ありがとうございます♪

デリ君のド派手なステップだと注目の的だよね♪( v^-゜)♪
今度ゎあの緑色の格好で集まりましょうか(笑)
2014年2月3日 7:15
お疲れ様でした。

今回は嫁の軽はずみな一言で~親子共々いろいろすみませんでした。

初めての牡蠣小屋、満喫させていただきました。ありがとうございました。

娘さんにもよろしくお伝えください(*^_^*)
コメントへの返答
2014年2月3日 7:26
こちらこそお疲れ様でした♪

牡蠣小屋デビュー満喫されたようで良かったです(^-^)/

今度ゎカラオケオフですかね♪(  ̄▽ ̄)


娘も喜んでいましたょ~♪
また連れていきますね( ̄▽ ̄)ゞ
2014年2月3日 10:10
おとっつぁん( ̄▽ ̄)

たまらんかったね(・∀・)カキパーチー

色々と取りまとめアザーす!
コメントへの返答
2014年2月3日 12:17
ホントこんなに盛り上がるとゎね♪(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

今度ゎ夏のBBQ&海水浴オフだねぇ♪(*^ー^)ノ♪

ラーオフも是非参加したいねぇ~♪
2014年2月3日 10:28
昨日はありがとうございました~(*^^*)

ドキドキ(><)でしたが最初の会話で何とか初オフ馴染める事が出来ました♪ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

またお会いしたら楽しい話し等聞かせて下さい(*^^*)

まちゃぴーさんの弄りを参考にニヤニヤ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年2月3日 12:19
昨日ゎお疲れ様でした♪

お近くなんでいろいろご教授しますょ(* ̄∇ ̄)ノ

なんならショップも紹介しましょか♪
2014年2月3日 12:30
まちゃさん 旨そう〜

みんなの、笑顔が 素敵です( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年2月3日 20:22
ドリさん、今回ゎホント残念でしたね…

これほど盛り上がるとゎホントにビックリしました~(* ̄∇ ̄*)

また次の機会ゎ是非参加してくださいね♪( v^-゜)♪
2014年2月3日 12:49
是非ともお願いします
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年2月3日 20:23
わかりました♪♪

いつでも連絡くださいね( ̄▽ ̄)ゞニヤニヤ
2014年2月3日 15:18
おつかれさまでした!
色々段取り、ありがとう、御座いました!

いやー毎回、楽しいですね!

牡蠣最高、またいきたい!

今度は、まちゃさんも、夜飲みしましょう!
コメントへの返答
2014年2月3日 20:26
こちらこそサプライズありがとうございました♪♪

ちょっと遠いけど今度ゎ海水浴&BBQオフで楽しみましょうね(^-^ゞ

夜ゎ飲みのみしましょか♪(* ̄∇ ̄*)
2014年2月3日 21:14
昨日はいろいろ段取ってもらって有難うございました~(≧∇≦)

はっぱ色の集団最高!(爆)

今度はBBQオフ?イカオフ?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年2月3日 21:52
いえいえ
こちらこそめっちゃ楽しかったです(^-^)/

うーん♪

どちらもたまりませんねぇ♪(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2014年2月3日 21:20
昨日はお疲れ様でした。

娘ともども感謝感激でした。また海沿いのパレランも最高でしたね。

娘曰く、今度は海で遊びたいだとさ(^O^)/
コメントへの返答
2014年2月3日 21:55
昨日ゎ遠路遥々ありがとうございました♪

なかなかあれだけのパレランも難しいですよね

是非夏ゎまたおいでください♪

海ゎ目の前ですから(笑)
2014年2月3日 22:39
最高に美味かったです!!

ホントありがとうございました~(^o^)/

民宿「○○」ニヤニヤ( ̄∀ ̄)

またヨロシクです(^u^)
コメントへの返答
2014年2月3日 22:54
ありがとうございます♪(*^▽^*)

今度ゎ民宿(〇〇)ですね(^-^ゞ

ほんまもんで乾杯したいですね( ̄▽ ̄)ゞニヤニヤ
2014年2月4日 8:59
うらやましい〜(≧∇≦)❗️❗️
美味しそう〜(≧∇≦)❗️❗️
行きたかったで〜す。
コメントへの返答
2014年2月4日 10:46
めっちゃ美味しかったですょ(* ̄∇ ̄)ノ

今度ゎ是非参加お願いいたします~♪
2014年2月4日 11:51
幹事お疲れ様でした~(゚▽゚*)

次回は民宿「□□」でBBQですな( ´艸`)
コメントへの返答
2014年2月4日 12:11
ありがとうございます♪

そうですね

今度ゎ民宿(〇〇)で飲みのみBBQオフですね(^-^ゞ

プロフィール

「@kan@ta さん
この御時世ほとんど忘年会は無いところが多くなりましたね🤔
ワタクシのところも全く影響なく連チャン予定です😄」
何シテル?   11/14 07:31
ラパンを乗り潰すつもりが仕事車にしてたアトレーワゴンが調子悪くなりこの度レヴォーグに乗り換えとなりました。ヽ(´▽`)/ 今までのようにちょいちょい弄りは出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まさもさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 07:01:00
今年のGWにやったことなど(笑)😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 22:37:05
スズキ アルトラパン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 12:13:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車という事でいろいろ楽しんでみたいと思いますヽ(´▽`)/
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ステップワゴンの後継で自分の意見は聞き入れて貰えず娘の一言で決まりました笑笑
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現場乗り込み快速通勤仕様です手(パー) 見かけたらよろしくです手(パー)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation