車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
あと1ヶ月となりましたよぉ~♪
あと1ヶ月となりましたよぉ~♪ いよいよ車楽祭りまで1ヶ月となりました。
いろいろ準備も着々と進み楽しみでニヤニヤしとります~♪

いろんな感じでまったりとゆるーく楽しめると思いますのでどしどし遊びに来ちゃってね🎵





あとお友達の一派さんからも協賛していただき是非食べて欲しいっすね
めちゃめちゃ癖になりますよぉ~( 〃▽〃)



あと前夜祭もありますので是非覗いてみてはいかがですか~(笑)
とても楽しいですよ(⌒∇⌒)ノ"



是非興味のある方はふるって参加してくださーい(^-^)v

みんなで楽しい思い出作りましょ🎵
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 20:55:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:15:12
残念ながら








不参加で
お願い致します((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016/10/13 21:17:24
エエ~
マジでぇ~


といいながらサプ狙い~(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2016/10/13 21:44:51
まちゃぴーさん、まいど~🎵

久しぶりに前夜祭から参加しようかなぁ!(笑)

もし無事に行けたら宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 22:04:15
れおんさーん、どーも~♪

是非是非前夜祭からお待ちしとります~(^^ゞ

かなりの距離あるので余裕をもって安全運転でいらしてくださいねぇ~(⌒∇⌒)ノ"
2016/10/13 23:39:40
遠っ。笑
コメントへの返答
2016/10/13 23:42:00
大丈夫っすよ(^-^)v
お待ちしとります~(笑)
2016/10/14 06:01:17
送迎お願いします(爆)(°∀°)
コメントへの返答
2016/10/14 07:00:39
請求書を送付させていただきます(≧▽≦)
2016/10/16 04:39:58
そこに行くと・・レアなポケモンいますか?wwww
コメントへの返答
2016/10/16 06:32:58
おるおる~(^^)/

めちゃめちゃ(;´Д`)ハァハァするかもよ(⌒∇⌒)ノ"
2016/10/17 23:14:45
こんばんは
まちゃぴーパパ

13日楽しみです(^^)
宣伝ていただき、ありがとございます。

13日は少しの時間だけの参加になりますが
よろしく、お願いします。

ジャン連大会にタコロールと割引チケットを
お持ちしますので
頑張って、勝ち取ってください(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/17 23:22:45
こんばんわ🎵
はい❗
めちゃめちゃ楽しみにしています(*^^*)

頑張ってジャンケン勝ち抜きますよぉ~(笑)
2016/10/20 23:58:26
こんばんは、はじめましてです。

初コメ失礼します。

うわー❗️そんな面白そうなのがあるんですね〜🎵

是非行ってみたいです。
コメントへの返答
2016/10/21 06:12:27
はじめましてです(^^)/
コメントありがとうございます(^^ゞ

是非ご都合良かったら遊びに来られませんか?
関西、中国、四国からも遊びに来られる方もいらっしゃいますから~(*^ー^)ノ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Mayu_chan さーん、ホントなんでそんな運転しか出来ないバカもんが多いんでしょうね( ̄^ ̄)
そんな人は心にゆとりもないからほっときましょう(^^)/」
何シテル?   12/05 19:32
この度オレンジのステップちゃんを降りて新たにリニューアルしちゃいましたけど今度はオイラの意向は聞き入れてもらえずアルトラパンが新しい相棒となりました。 以...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 01:32:16
車中泊〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 05:45:10
悪戦苦闘のポータブルナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 23:27:32
お友達
いろんな方たちと楽しくやっていきたいのでどんどん絡んでくださいねo(^o^)o

ジャンルは全然問いませ~ん♪♪
343 人のお友達がいます
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * Wing@翼Wing@翼 *
なるなる*なるなる* * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * あやなん☆あやなん☆ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
今までとは一味違う感じですけど愛らしさで可愛く仕上げたいと思います~✌
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ステップ乗る前の仕事車でしたけど今は嫁車です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現場乗り込み快速通勤仕様です手(パー) 見かけたらよろしくです手(パー)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.