車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
遠方からの来福プチ~(⌒∇⌒)ノ"
遠方からの来福プチ~(⌒∇⌒)ノ" 皆さん、こんばんわ🎵
最近はだいぶ過ごしやすくなって来たね~(^^)/
今日は遠方から福岡に遊びに来てくれたお友達さんとプチしちゃいました(⌒∇⌒)ノ"

そのお友達さんとは広島から来てくれたさとちゃんと淡路島から来てくれたnaaaaさん、いつもプチのお誘いしてくれてるkyonちゃんのお三方です😆🎵🎵

今回のプチは急な話だったんで仕事の調整つくかなぁ~って思ってたら前日の日曜出勤するなら休んで良いよと言われたんでなんとかお休み頂ける事になりました(^^)/
当日は生憎のお天気の予報だったのにやっぱりオイラの念力は凄いねぇ~
見事に晴天なったばーい(笑)







待ち合わせ場所に早めに着いたんでドームを横目にパチリ(^^)/

そしてヤフオクドーム前でみんなと合流~(*^^*)
そしてkyonちゃん、さとちゃん、はじめましてのnaaaaさんとご挨拶~(^^)/

ちょっとトラックまで丸写りやけど(笑)
それからみんなでマリノアの隣のノートルダムへ移動~

さすが平日だから良い場所ゲット~(^^)v

そして次なる場所はオイラの地元をドライブすることになったので西方面に進路を向けました(^^ゞ
お昼にもなり何にしようかと思ったんですけどやっぱり福岡はうどんって事でここでしょう~(笑)



ひさしぶりに食べたけどやっぱりウマイ!

お腹いっぱいなったとこで次は~

二見が浦の夫婦岩🎵

なかなかここも車を停めるのが大変なんだけどすんなり停める事が出来ました🎵


ここも前にブログにも出てきた事がある卵で有名なつまんでご卵です(^^)/

卵をふんだんに使ったアイスですけどフワッとした感じでウマウマでした🎵


それからまたマリノアに戻りブラブラしながらマッタリお喋りしちゃいました

日も暮れだし彼女達の帰る時間もあるのでここでオイラは解散させていただきました(^^ゞ

kyonちゃん、今日はいろいろありがとうございました~(^^)/
また次も計画たてて楽しみましょう~(^^)v

さとちゃん、naaaaさん、遠くからホントありがとうねぇ~(*^^*)
まだまだ帰りつくまで時間掛かると思いますけど安全運転でね~

とこんな感じで今日1日充実しちゃいました🎵また明日からも頑張っていきますよーん

それじゃまたねー(⌒∇⌒)ノ"
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:08:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:36:14
食べても減らないうどんとかしわめし❤
炭水化物のオンパレード(*´∀`)♪
つまんでご卵も好き~

やっぱ福岡って食い倒れの街だと思うニャー
コメントへの返答
2016/10/17 21:46:20
ですよね~(笑)
スープじゃんじゃん入れました~(笑)

これが牧のうどんの醍醐味ですねぇ🎵

うん🎵

おいしいもの多くてサイコーですよね🎵
2016/10/17 21:51:50
一応言っておきますが

今日はしっかり仕事していましたからねえ(爆爆爆)

福岡で遊ぶ時は平日がいいですね~♪(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 23:27:04
エエ~マジでぇ~(笑)

すぐ反応してたんで暇かと思ったよ~(≧▽≦)

ブラウンだったらおねーちゃん少ないからやっぱり土日しかないばい(^^;;
2016/10/17 21:54:43
まちゃぴさん〜こんばんは😊

今日のプチオフ楽しかったみたいですね🎵

トラックの方ともプチかと思っちゃいましたァ〜😆‼️

4台で📸いいですね〜🤗💓

うどんもアイスもめっちゃ美味しそう😋💓

今度は 広島で待ってまーす😆🎵
コメントへの返答
2016/10/17 23:32:23
こんばんわ~(^^)/
はい❗
めちゃめちゃ楽しかったです😆🎵🎵

女の子二人が頑張って来てくれてとても有り難かったです(*^^*)

福岡は美味しいものいっぱいありますので是非めぐさんも遊びに来てくださいね🎵

是非お邪魔しますのでよろしくお願いいたします(^^)/
2016/10/17 22:03:50
お疲れちゃんでした(^o^)/

いつもまちゃさん任せですみません(笑)

2人には遠くから来てもらって

申し訳なったですけど

めちゃ楽しかったですねぇー( ̄▽ ̄)

来年の広島プチも成功させましょうね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:35:54
お疲れ様です😆🎵🎵

いえいえこちらこそオイラの地元だったので楽しめていただき嬉しいです(^^;;

確かに女の子二人には大変だっただろうけどめちゃめちゃ楽しかったです(^^)/

是非是非成功させましょう~(⌒∇⌒)ノ"
2016/10/17 23:43:44
今日はありがとうございました✧ \\(°∀°)// ✧

んーと顔が軽く…
見えちゃってる気が。笑
ちゃんと隠してくださーい(°∀° )w笑
次回からお気をつけて(´・ω・`)←

一日があっという間ですねいつも(*´っω・。`*)
本当楽しくて充実した一日でした♪

来年のオフの際は
気をつけてきてくださいねー✧٩(ˊωˋ*)و✧
楽しみに待ってますー(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016/10/17 23:54:22
いえいえ今日は遙々ありがとね🎵
えっ
あら~
見えちゃってた…(゜ロ゜;
ごめんね~(^^;;

ホント1日ってあっという間だね(^^ゞ

来年はそちらにお邪魔しますんでいろいろつれ回してくださいね(⌒∇⌒)ノ"
2016/10/18 00:13:22
まちゃさん本当に1日ありがとうございました!
疲れとか忘れるくらい楽しかったです(*´ω`*)
でも突然で本当にすみませんでした(´;ω;`)💦

あと、ウィッシュくんナンバー隠しましょうww
コメントへの返答
2016/10/18 00:19:32
いえいえ今日は遙々遠方からありがとね🎵

楽しんで頂けて良かったです😆🎵🎵

これぐらい突然なぐらいが丁度良いです(笑)
あら~
まぁ~ウィッシュ君は愛嬌です(^^ゞ
2016/10/18 01:25:03
デート…?


裏山しかです(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 07:49:15
デートという介護かもです(笑)(≧▽≦)
2016/10/18 05:27:29
あれ?
ホークスタウンが無くなってる!?
コメントへの返答
2016/10/18 07:50:33
うん!

もうキレイに更地になってるよ~(^^ゞ
2016/10/18 07:22:11
まちゃぴーさん、まいど~🎵

美女と野野獣のオフですね!(*;゚;艸;゚;)ブハン




っか、SoftBank!残念‼(TДT)
コメントへの返答
2016/10/18 07:53:59
れおんさん、どーも~♪

まさにその通りです😆🎵🎵
でもうちの子供と同世代の娘達と遊ぶのも若返りますよね(^^;;

ホント残念やわ~
来年に期待します(^^)/
2016/10/18 07:35:03
牧のうどん、久しく行ってないなぁ…

牧のうどんなら堅めん+肉うどんにキムチのトッピングでしょう( ̄0 ̄)/

女の子と一緒に居ると鼻の下延びまくりやね(笑)

てか、ラパンは?
コメントへの返答
2016/10/18 07:56:20
牧のうどんはやっぱり安定の旨さやね🎵

鼻の下伸ばすのは君も一緒やーん(笑)

ラパンは嫁に貸しとるよーん(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ようたんパパ さーん、凄い渋滞やねf(^^;
いつもこんな感じならたまらんねぇ~(^^;」
何シテル?   12/06 12:27
この度オレンジのステップちゃんを降りて新たにリニューアルしちゃいましたけど今度はオイラの意向は聞き入れてもらえずアルトラパンが新しい相棒となりました。 以...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 01:32:16
車中泊〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 05:45:10
悪戦苦闘のポータブルナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 23:27:32
お友達
いろんな方たちと楽しくやっていきたいのでどんどん絡んでくださいねo(^o^)o

ジャンルは全然問いませ~ん♪♪
343 人のお友達がいます
hi rohi ro * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
あやなん☆あやなん☆ * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
しいましいま * あっちゃん0811あっちゃん0811 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
今までとは一味違う感じですけど愛らしさで可愛く仕上げたいと思います~✌
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ステップ乗る前の仕事車でしたけど今は嫁車です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現場乗り込み快速通勤仕様です手(パー) 見かけたらよろしくです手(パー)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.