• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

第2回九州ラパンオフに行ってきたよ〜٩(^‿^)۶

第2回九州ラパンオフに行ってきたよ〜٩(^‿^)۶ 皆さんこんばんわ〜♪
昨日はまたまた徘徊し過ぎて今日までその余韻で全くやる気モードに入らずこの時間に帰って来てやっとブログってます(^^;;

オイラとしては久しぶりの同一車種であるラパンの九州オフがあるということで行ってきたよ〜٩(^‿^)۶

集合時間はお昼前というのにめちゃめちゃ浮かれ過ぎて8時には熊本入りしてたというのは愛嬌という事で笑

今回は熊本菊池の四季の里旭志というところでありました٩(^‿^)۶

あまりにも早く着きすぎたので菊池近辺をブラブラドライブしながら時間を潰してました( ´∀`)
ちょっと早目に着いたと思ったらもう来てた人も居てた笑


それから徐々に集まって来てこんなに集まりました٩(^‿^)۶





これだけ集まると圧巻だね〜♪



こんな感じなフォーメーションで全体写真〜♪







そしてみんなでBBQ〜🍖

みんなでワイワイやるBBQはサイコーですね






いろんなゲームもして沢山お喋りしてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました٩(^‿^)۶

またこんな企画があれば次も参加したいと思います。

でもいろいろ刺激も受けたんで病気が出ないか心配やし〜笑

さぁ〜

また次の遊びまで稼がないとね〜

それじゃまたね〜(^^;;

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 23:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

同期旅行in熊本・福岡②
bluestarさん

GWツーリング
★ひらっち★さん

全国オフ会の前…ZERO次会❗️
みのるのみさん

お盆休みオフ三昧♪(^_^)ノ
シンシン♪♪さん

今日のつくばサーキット♪
テキーラRRRさん

【ソレイユの丘BBQオフ】いっぱい ...
いさ(tak.isa)さん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:09:44
福岡で聞いた

アレの報告は?(*^^*)

若い子がいて刺激になったでしょう(爆)(爆)(爆)

羨ましい~☆


(≧∀≦)ギャハハハ
コメントへの返答
2017/09/11 23:13:22
いやぁ〜
とてもブログには載せれません(^^;;

やっぱりラパンという車だと女性オーナーさんが多いのでおじさんは鼻の下が伸びちゃいます(≧∀≦)ギャハハハ
2017/09/11 23:17:16
こんばんわヽ(。・ω-。)★
おつかれさまです!

アレ?(^_^;)
いつもの、存在感たっぷりの可愛い相方さんは?

ラパンがいっぱい並ぶと、やっぱり可愛い感じですね!β゚。.*゜♬♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
病気の発症には気をつけてくださいね〜!(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 23:34:50
お疲れ様です〜٩(^‿^)۶

今回はですね〜
オイラ1人で行ったんですよ〜(^^;;

個性的な車が多くてめちゃめちゃ刺激になりました(*^◯^*)

妄想ばかり膨らんでます(爆)
2017/09/11 23:55:17
こんばんは~_(._.)_
21ラパン多めですが、まちゃぴ→☆さんの22も可愛さ負けてませんネ!
病気が気になります~(´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/12 00:10:18
こんばんわ〜٩(^‿^)۶
そうなんですよ
21率が高かったですね〜(^^;;

でも車検対応仕様からは脱出はしませんよ〜笑
2017/09/12 00:18:44
こんばんは~!

ラパンもこれだけ集まると十人十色…いや、十車十色ですね(*´艸`)

ラパンだけあって華(女性)もあるオフ会ですな~(*´Д`)

コメントへの返答
2017/09/12 00:38:37
こんばんわ〜〜♪

ですね〜٩(^‿^)۶
めちゃめちゃテンション上がりましたよ笑

まったくその通りです(*^◯^*)
可愛らしい方々がいてとても微笑ましいオフ会でしたよ
2017/09/12 00:22:21
うちのは、ドノーマルやけど、行きたかったあ~~

九州のラパンオフがあるとか知らんかったです(涙)
コメントへの返答
2017/09/12 00:41:14
いえいえオイラのラパンも車検対応仕様ですからね〜(^^;;

オイラも最近入ったばかりなんですよ〜〜(^^;;
是非次はお誘いしますね〜٩(^‿^)۶
2017/09/12 00:30:39
先日はお疲れ様でした(^-^)

楽しくお話も出来て楽しかったです(●´ω`●)
コメントへの返答
2017/09/12 00:43:32
こちらこそお疲れ様でした〜٩(^‿^)۶

また次もいっぱい絡ませてくださいね〜(^^;;
2017/09/12 07:51:34
(((o(*゚▽゚*)o)))
ラパンは若くキャワイイ女の子イパーイな感じ🎵
イイねー‼︎笑
コメントへの返答
2017/09/12 22:22:54
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
オホホホ〜♪

おじさんはめちゃめちゃ鼻の下が伸びてました〜笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あやなん☆ ちゃん、一回300円のガチャガチャとかビンボーなオイラは出来まへん(´⊙ω⊙`)」
何シテル?   12/17 22:35
この度オレンジのステップちゃんを降りて新たにリニューアルしちゃいましたけど今度はオイラの意向は聞き入れてもらえずアルトラパンが新しい相棒となりました。 以...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Are you ready? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 20:44:03
【車楽まつり】前略、道の上より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:38:06
LEDテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 22:10:12

お友達

いろんな方たちと楽しくやっていきたいのでどんどん絡んでくださいねo(^o^)o

ジャンルは全然問いませ~ん♪♪
358 人のお友達がいます
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * papi`s sonpapi`s son *
884racing884racing * かんきち!かんきち! *
あーるえす.あーるえす. * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
今までとは一味違う感じですけど愛らしさで可愛く仕上げたいと思います~✌
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ステップ乗る前の仕事車でしたけど今は嫁車です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現場乗り込み快速通勤仕様です手(パー) 見かけたらよろしくです手(パー)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる