• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

整備手帳とパーツレビューを一挙にUPしました(^▽^)

最近画像編集ソフトと格闘中でございます(;´Д`)

今まで画像編集は子供の写真のリサイズぐらいで
あまり編集らしい編集はしてないんですよね~

で、ここにきてみんカラのおかげ?!で
不慣れな画像加工に悪戦苦闘してます。

なんとか撮り溜めてた画像を編集し終え一挙にUPしました(^▽^)
変な文章で読みにくいかもしれませんが見てやって下さいm(_)m

そーいえばみなさん画像編集ソフトはどんなソフトを使われてますか?
自分はソフト代は嫁さんからいただけないのでフリーでがんばってます。
画像加工は「JTrim」、結合は「jointogether」ってソフト使ってますね~
使い勝手はいいですがもっといいソフトがあればぜひ教えて下さ~い!

【関連情報】
Vector JTrim
Vector jointogether
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:39:25
お疲れさまでした♪

だらさんの整備手帳、すごく観易くて勉強になります(*^-^)

ずぼらな私は写メをそのまま載せてます(笑)

ちゃんとやった方がいいのかな~(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2010/04/09 20:37:42
どうもです^^

みんカラで休みを1日潰しました(爆)というよりフリードでですね^^;

昔ほどそんなに豆ぢゃなくなってますね。ただ、やりだしたら凝っちゃうタイプなので一度文章書いても修正修正で時間かかります^^;

scissorさんはすごく簡潔で分かりやすいですよ!あまり気にするとみんカラ自体めんどくなるのでそのままでいいと思います^^
2010/04/15 22:46:21
JTrim使ってヘッダー画像作ってみました(*´艸`)

簡易結合だけなら、このソフトだけでもOKですね♪

コメントへの返答
2010/04/16 10:43:15
ヘッダー画像(・∀・)イイ!!

切り取りやサイズ合わせはJTrim、結合はjointogetherという感じで使ってます。両ソフトとも某オク用画像作成でも活躍してます(^ω^)。

PhotoShopまで使いこなせないので要らないですが、もうちょい使い勝手のいい画像編集ソフトが欲しいこの頃です(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かまちゃん
コメントの返し方すら忘れかけてます(^ω^;)」
何シテル?   12/24 04:31
はじめまして♪ 2010年3月にエコ替えでフリードオーナーになりました(^▽^)ノ みなさんの弄りを参考にフリードライフ楽しんでいきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N BOXカスタム用リヤバンパーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:59:42
カスタムメーターからの移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 23:30:20
ウインカー付きドアミラーに交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 22:13:50

お友達

はじめまして♪
よかったお友達になってください(^▽^)
152 人のお友達がいます
雪国フリード雪国フリード * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 りゅしふぇるりゅしふぇる
イゴイゴ アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
念願の初ハイブリッドです♪2014年11月7日納車 フリードからの乗り換えだとデカく感じ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
メイン車を通勤で使うようになってお上の動く手段がなくなったのでサブ用にフルローンで購入し ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
書き出してみると8台目の車です!乗り換えすぎですね~ワタシ(^^;この車は結婚後に子供が ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
エコ替えです♪と言えば響きがいいですが、エスの維持が厳しくなったのと、子供の送り迎えなど ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.