• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あれ(・・?)

週末ですが、皆さんいかがお過ごしですかexclamation&question
こんばんわぴかぴか(新しい)007ですexclamation×2

今日は台風が来るとのことでしたねあせあせ(飛び散る汗)
そんな日に限って秘蔵っ子と相模原まで出稽古冷や汗
あー、嫌だなげっそりって思っていたら…。
あれグッド(上向き矢印)酷くなーいうれしい顔
んな訳でスパーを3Rやってきましたグッド(上向き矢印)
前回より気持ちが乗ってきましたねパンチ
来週もう一回行ってスパーを切り上げますexclamation×2
キャリアある選手とやることは良いことですわーい(嬉しい顔)

そして、明日はオフでするんるん
何やろうかな(o>ω<o)

お昼に法事があるんだあせあせ(飛び散る汗)
終わってからプロバイドさんに行って進捗状況を見てこようムード
そんで、光ものに使うパーツを買いにいこう☆彡
ちょっと変わった光ものを作ろうかと(//∀//)

やっぱ、オフの日は弄りを考えてしまう007です手(チョキ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:42:35
前回よりのってきたって事は次の試合は楽勝ですねウィンク
明日はオフですか~うれしい顔
光物買いに行くんですかexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/31 00:14:03
うーん( ̄~ ̄;)そうだと良いんですけどね^ロ^;
試合はやってみないと分からないですからね…。
っと言ってもバッチリ勝って魅せますけど(o>ω<o)

色々と小物を購入しようと☆彡
2010/10/30 23:57:00
こんばんは~★

まだ×2光物で進化するJBさんの車、
次回会うのが本当楽しみです♪

秘蔵っ子のKOシーンDVD待ってまーす!
なーんて~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:18:42
光ものは派手ではなく、シックに行こうかと(^ω^)
あくまでもシンプルで攻めます☆彡

KOで勝てれば最高ですけど(;^_^A
流れの中で倒すのが理想ですね!
最初からプレッシャー掛けて攻めさせますよ(☆。☆)キラリ
2010/10/31 00:03:36
台風はどこへやらって感じですね!
ま、酷くないに越したコトはありませんが…☆
(≧ω≦)b

次の光モノとやらが気になります!
((○(≧ω≦)○))
コメントへの返答
2010/10/31 00:21:25
いやー(//∀//)酷くならなくて良かったですよ☆彡
何かいい流れになってきたような(o>ω<o)

次の光ものはアート的なものにしようかと(☆。☆)
皆さんと違った方向で攻めてみたいと思います☆彡
2010/10/31 00:57:25
前回のオフから弄りスピード早過ぎですよ(笑)


光物も光らせ方によっては派手に見えないからいいですよねo(^-^)o

秘蔵っ子のグローブにLEDでも埋め込みますか(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 10:43:25
いやー(;^_^A
まさ蔵くんこそ良いもの履いちゃったじゃないですか☆彡

あれこそ驚きですw(・O・)wワァービックリ

グローブにLED☆彡
やっちゃおうカナ(^O^)

しかし、思いっきりぶっ飛ばせて相手の頭の中をキラキラにしてやります(≧▼≦)
2010/10/31 08:23:41
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
光物を追加っすか?

弄り速度はえええええ
JBさん取りあえず落ち着きましょう(笑

↑グローブにLED賛成
(*´∀`)アハハン♪
コメントへの返答
2010/10/31 10:49:45
(//∀//)イヤイヤ
そんなに凄い仕込みじゃないですよ☆彡
本当に簡単なものです^ロ^;

今回は時間がないので(^O^)

グローブにはkazuさん埋め込みたいです(≧▼≦)
2010/10/31 10:35:10
おはようです。

休みの日は同じです。

イジリの事で、頭いっぱいです。

JBさんの気持ちめちゃわかります。

浜名湖まで、がんばっていじりましょうよ!!
コメントへの返答
2010/10/31 10:53:52
あー☆彡よっちさんもですか(o>ω<o)

色々と妄想してますよ!

浜名湖オフは楽しみましょう(^ω^)
2010/10/31 12:39:18
たしかに昨日の台風は、意外にたいしたことなかったですね(^^)

ボクシングも車弄りも順調ですか?(笑)

あっ、僕からの光り物も早めに渡さないと(^-^)v
コメントへの返答
2010/10/31 14:45:00
台風大したことなくて良かったですよ^ロ^;
大雨の中、出稽古は嫌でしたから(^ω^)

ボクシングも車もこれからが大詰めです(≧▼≦)

光ものいつでも良いですよ☆彡
2010/10/31 21:44:05
こんばんは!

台風はそれて良かったです。

そして、ボクシングも弄りも順調みたいでいいっすね♪
(≧∇≦)b

光物追加ですか・・・今度はどこをピカらせるんだろう・・・!?
コメントへの返答
2010/10/31 21:48:24
こんばんは☆彡

ボクシングも車も今のところは順調です(;^_^A
これから更にテンション上げていきますよ(≧▼≦)

光ものは、ちょっと雑誌を見て気になったものがあったので、作ってみようかと^ロ^;
皆さんと違った光らせ方をやろうかと(*/ω\*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ復活の予感…。
しかし、プライベートが忙しすぎる件( ̄□||||!!」
何シテル?   02/21 23:17
007-JBです。 昔から日産派です。 直6に拘っていましたが、気付けばV6です…。 昼間は、ふつーのサラリーマン♪ 別の顔は、プロボクシングトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2013フーガ全国オフ.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:27:03
2013フーガ全国オフ.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:11:14
HOOD☆RIDEZ ver.2~④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 00:28:20

お友達

気になった方、お待ちしています(///ω///)♪

94 人のお友達がいます
山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん ♪とっか♪♪とっか♪
オー☆マイキーオー☆マイキー なま さんなま さん
☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆ takaP------takaP------

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
あまり派手過ぎず、落ち着いた感じに仕上げたいと思ってます。 6monitor・7came ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うちの父ちゃんの愛車です(笑) たまに拝借します(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょこちょこ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.