• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

たまには音楽でも(* ̄∇ ̄*)パフッ

たまには音楽でも(* ̄∇ ̄*)パフッ こんばんは(o^ O^)シ彡☆
明日から夏休みの007です(笑)

はぁ~(  ̄▽ ̄)
やっと休みです(///ω///)♪
しかし、9日に試合があるのでリラックスしようかと思い、CD買いました♪

これです(ノω`*)んふふ♪

加藤ミリヤ「M BEST 」
Moumoon 「Chu Chu 」

加藤ミリヤさん♪ほとんど聴きませんが、ちょっと聴きたい曲があったので、買ってみました(笑)

そして、moumoon (///∇///)
化粧品のCMで流れてる曲です(ノω`*)んふふ♪
何となく口ずさんでしまいます(⊃∀`* )エヘヘ♪

しかし!いつも口ずさむ曲は、AKBの言い訳Maybe だったりするJB(爆)

では、リラックスしますヘ(≧▽≦ヘ)♪

明日は、髪の毛を切りに行って、プロバイドさんに出勤しようかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:23:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

娘の引っ越し
happy37さん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:47:16
左の人は知りません(++)ちょっと聴いてみたいですね(*^^)v


加藤ミリヤは知ってるので、貸してください(^^)


JBさんに借りなきゃいけないCDがたくさんありますね^m^
コメントへの返答
2011/08/08 12:54:14
Moumoon は、前から知っていたんですが、CDは初めて買いました(o^ O^)シ彡☆
CMの曲が気に入ったので♪

加藤ミリヤさん♪声が好きです(///ω///)♪

良かったら、貸しますよヘ(≧▽≦ヘ)♪
2011/08/08 00:49:32
夏休みイイですねぇ♪
私はまだ1週間あります…。
(-_-;)ハァ…

moumoonは以前から聞いてますが、加藤ミリヤは1曲も知らないので今度聞いてみますね☆
(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/08/08 12:56:02
やっとゆっくり出来るので、フーガの弄りを始めようと思います(* ̄∇ ̄)ノ

加藤ミリヤさん♪良い曲が多いので、ぜひ聴いて下さい(~▽~@)♪♪♪
2011/08/08 01:39:26
今度、借りに行きます!(笑)
いいな~夏休み…
今週は休み無しです…(泣)
コメントへの返答
2011/08/08 12:57:59
おい!!この前、色々貸しただろ(;一_一)

ゆっくり休みたいですが、ジムがあるのであまり休めません(汗)
2011/08/08 06:21:57
おはようございますぴかぴか(新しい)

お仕事お疲れ様ですムード



加藤ミリヤは、なかなかいい曲いっぱいっすねぴかぴか(新しい) そのアルバムの中に清水翔太とコラボしてる曲、入ってますか?



自分は最近、西野カナをかけてることが多いっすかね~
あと、ともちんも♪ 曲とPV両方爆音でムード
コメントへの返答
2011/08/08 13:01:45
こんにちはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

加藤ミリヤさん♪良いですよね(≧∇≦)キャー
もちろん!!
清水翔太さんとのコラボ曲も入ってます(o^ O^)シ彡☆

自分も西野カナさん♪良く聴いてますよ(///∇///)
ともちんの新曲♪好きですO(≧∇≦)O
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ復活の予感…。
しかし、プライベートが忙しすぎる件( ̄□||||!!」
何シテル?   02/21 23:17
007-JBです。 昔から日産派です。 直6に拘っていましたが、気付けばV6です…。 昼間は、ふつーのサラリーマン♪ 別の顔は、プロボクシングトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2013フーガ全国オフ.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:27:03
2013フーガ全国オフ.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:11:14
HOOD☆RIDEZ ver.2~④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 00:28:20

お友達

気になった方、お待ちしています(///ω///)♪

94 人のお友達がいます
S.あおいS.あおい * なま さんなま さん *
♪とっか♪♪とっか♪ ☆まさ蔵くん☆☆まさ蔵くん☆
千葉のきーさん千葉のきーさん 房総のタカFV房総のタカFV

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
あまり派手過ぎず、落ち着いた感じに仕上げたいと思ってます。 6monitor・7came ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うちの父ちゃんの愛車です(笑) たまに拝借します(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょこちょこ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.