• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

「ふいに」( ̄ー ̄)ニヤリ

「ふいに」( ̄ー ̄)ニヤリ こんばんは~☆007です♪

今日のお題です(///∇///)ハイ
ともちんの曲のタイトルではありません(*`▽´*)ウヒョヒョ

この前買ったドリンクホルダーを光らせてみようかと思いまして(∀`*)ゞイヤァ

仕事終わって、帰宅ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

んじゃ、光らせてみるか…。

画像の通りです。

やっぱ、ショボい( ̄0 ̄;

まぁ、加工するイメージは出来ています(笑)
ちなみに光らせる場所は、ここではありませんρ( ^o^)b_♪♪

この部分は、ブラックホールにしようかと思っています(。-∀-)ニヒ♪

また材料買わないと(^o^;)

あっ、コンソールもやらないと!
ありゃ、ブラックホールの修理ある!!
はにゃ、みんガラもある!?

頑張ります。o@(・_・)@o。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:33:37

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:09:06
画像を見る限りではキレイですけどね☆
市販品をポン付けではガマン出来ないのは私も同じなのでよく分かりますよ♪(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ

やるコト目白押しで楽し~ですね~♪
(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:45
こんばんは♪

画像では綺麗に光ってるんですけど、実物はかなりショボいです(汗)

やっぱ、人と違うものが良いですからね~☆

本当にやることが有りすぎです♪

あれ!?ぶろんずさんは、みんカラ+ですよね(爆)
2011/08/28 21:17:02
ドリンクホルダーをブラックホールにすると、ドリンクを置く度に迷いそう(笑)

我が家では、みんガラは長男の役目です。
今日は、初代ガンダムを1話から見てたので、話の先を言いたくてウズウズしてました(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:53
TNさん♪お久しぶりですヘ(≧▽≦ヘ)♪

今の予定だと、スイッチを付けてON・OFF出来るようにしようかと(笑)

おっ!!ファーストガンダムですか(≧∇≦)キャー
息子さんはニュータイプです(///ω///)♪
Zガンダムまで観て下さい(o^ O^)シ彡☆
2011/08/28 21:32:49
私なら画像のままで大満足ですが^^ゞ

これからどうなるんですか!?
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:40
いや~(*´ω`*)モキュ~♪
どうもイマイチなんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

まず、ホルダーを付ける位置が人と違うと思います(///ω///)♪
2011/08/28 21:35:32
そーいえば色なんですが、レインボーはどうですか?^m^


これで色の悩み解決ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:11:34
ほ~ぉ♪
レインボーですか( ̄ー ̄)ニヤリ

頂いたLED~☆使えますね(☆∀☆)
あれは、コンソールに使う予定だからな( ̄~ ̄;)

2011/08/28 22:46:53
ドリンクホルダーにブラックホールの修理&みんガラと大忙し…(汗)

仕事にボクシングも入れば、休む暇なし?
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

お体お気をつけ下さい。
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:59
はーい♪なにわさんO(≧∇≦)O

本当に暇なしですよ(汗)

休みが、1ヶ月欲しいです(。-∀-)ニヒ♪

体に鞭入れて頑張ります~☆
2011/08/29 06:16:48
おはようございますぴかぴか(新しい)


ブラックホールにするんですか~グッド(上向き矢印) 楽しみにしてますムード
コメントへの返答
2011/08/29 20:39:22
こんばんは♪

今、LEDが付いてる所はブラックホールにする予定です(^o^)v
どんなデザインにするか?決まらないんですよ…。

文字にしようか?エンブレムにしようか?
悩みます(^o^;)
2011/08/29 10:49:15
より一層、夜の妖しさが増しますね~(笑

(≧∇≦)キャー
コメントへの返答
2011/08/29 21:20:37
だんだん妖車化が進んでますρ( ^o^)b_♪♪

一体、どこまでやるのでしようか?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ復活の予感…。
しかし、プライベートが忙しすぎる件( ̄□||||!!」
何シテル?   02/21 23:17
007-JBです。 昔から日産派です。 直6に拘っていましたが、気付けばV6です…。 昼間は、ふつーのサラリーマン♪ 別の顔は、プロボクシングトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013フーガ全国オフ.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:27:03
2013フーガ全国オフ.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:11:14
HOOD☆RIDEZ ver.2~④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 00:28:20

お友達

気になった方、お待ちしています(///ω///)♪

95 人のお友達がいます
オー☆マイキーオー☆マイキー Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】
ヒーモコヒーモコ ♪とっか♪♪とっか♪
千葉のきーさん千葉のきーさん 山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
あまり派手過ぎず、落ち着いた感じに仕上げたいと思ってます。 6monitor・7came ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うちの父ちゃんの愛車です(笑) たまに拝借します(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょこちょこ手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.