• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久々の!?「みんガラ」かな~☆

久々の!?「みんガラ」かな~☆ こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
本日2回目のブログ更新♪007です。

さて、「みんガラ」ファンの皆さま!!
お待たせしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回は、コイツです…。

「Gディフェンサー」

えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
MSじゃない( ̄0 ̄;
何で?JB…。

それはね♪ガンダムMk-Ⅱから作ろうと思ったら、説明書がコイツから作れ!!と、書いてあったので(汗)

ただ、それだけの理由です(爆)

では、ガンダムMk-Ⅱに掛かります~☆

次のMSを2体!!発注済みですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お楽しみに( 〃▽〃)ポッ

「みんガラ」ファン♪増えてるかな~(☆∀☆)キラッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:26:00

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/29 01:48:08
Gディフェンサーなんて待ってません!(爆)
(" ̄д ̄)プイッ!

早くスーパーガンダムになって、カツをどっかに飛ばしちゃいましょ~♪(核爆)
ギャハハハッ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばんっ!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:25:02
やっぱし、そー言われると思ってましたよ♪
ぶろんずさん~☆

では、Mk-Ⅱを作ってエマ中尉に頑張ってもらいましょ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ復活の予感…。
しかし、プライベートが忙しすぎる件( ̄□||||!!」
何シテル?   02/21 23:17
007-JBです。 昔から日産派です。 直6に拘っていましたが、気付けばV6です…。 昼間は、ふつーのサラリーマン♪ 別の顔は、プロボクシングトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013フーガ全国オフ.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:27:03
2013フーガ全国オフ.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:11:14
HOOD☆RIDEZ ver.2~④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 00:28:20

お友達

気になった方、お待ちしています(///ω///)♪

95 人のお友達がいます
Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】 * 千葉のきーさん千葉のきーさん *
山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん * セル彦セル彦
オー☆マイキーオー☆マイキー ヒーモコヒーモコ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
あまり派手過ぎず、落ち着いた感じに仕上げたいと思ってます。 6monitor・7came ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うちの父ちゃんの愛車です(笑) たまに拝借します(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょこちょこ手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.