• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

昨日の出来事…(* ̄∇ ̄*)パフッ

昨日の出来事…(* ̄∇ ̄*)パフッ こんばんは(///ω///)♪JBです~(笑)
新年オフ会できーさんが撮ってくれたものを使ってみました~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
きーさん♪ありがとうございます~☆

昨日はバタバタしてました…( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと振り返ってみましょう~(〃ω〃)

まず、何シテル?でも書きましたが、会社の帰り道の出来事です~☆

某国道と国道の合流で入ろうとした時です♪

1台の車が譲ってくれました~(笑)
大して前が混んでいた訳でもなく、後にも車が居なかったので、通過しても良かったのに止まってくれました♪

優しい方です~ありがとうございました、

入れてもらい、ハザードを点灯♪

ちょっと近付いて来たから、煽られる…(汗)
と、思いましたが、普通に走ってる♪
暫くすると、少し離れてみたりする( ̄~ ̄;)

何か見られてる感が…( ̄▽ ̄;)

んじゃ、サービスしてサイドモールを点灯ヘ(≧▽≦ヘ)♪

何か見てるような~(〃ω〃)

信号で止まったので、ちょっと確認~☆
たぶん、マジェスタかアスリートだよな…(; ̄ー ̄A

イカリングがカッコいい♪
ライトにLEDも入ってるな~(*≧∀≦*)
外装はシンプルっぽいけど、インパクトありそう~(//∇//)

どんな人が乗っているのか?気になったJB!!
ルームミラーから見ると…。

女の子だよな♪若そうだ!!

自分が右折すると、直進して行きました♪
みんカラ♪やってるのかな!?
車♪どんな仕様か見たいな~( ^ω^ )ニコニコ

話し掛けてみれば良かったと思うJBでした(⊃∀`* )エヘヘ♪

しかし、JBが話し掛けたら…。
相手、焦るよな…((((;゜Д゜)))(爆)

そして、ジムに行ってから家に帰りと家族会議が勃発(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
まぁ、大した内容ではなかったのですが、意見を求められたので、答えてみました♪
この歳になると、父ちゃん♪母ちゃん♪の話をちゃんと聞けるようになるんですね~(笑)

ちょっと大人になったJBです(爆)


あっ!!週末は福岡まで自分探しの旅に行きます♪

何処に行くか?まだ決めてません…(* ̄∇ ̄*)パフッ
取り合えず、行き当たりバッタリですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:11:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:21:44
こんばんはグッド(上向き矢印)


やっぱ、譲り合いは大切っすよね~グッド(上向き矢印)


グッド(上向き矢印) お土産楽しみにしてます手(パー)
コメントへの返答
2012/02/10 22:49:23
こんばんは(///ω///)♪

譲られると嬉しいですよね~☆

お土産…( ̄▽ ̄;)
了解です(笑)

あっ!!さっきはメールありがとうございます♪
また誘って下さいね…( ̄∇ ̄*)ゞ
2012/02/08 22:25:14
JBさんこんばんは♪

行き先…めっちゃ「福岡」って書いてますよ!!(笑)そうじゃないって?
すみませんm(__)m

替え玉が一般的な博多豚骨ラーメン!チューブ式明太子!是非堪能してきてください☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:51:13
こんばんは(///ω///)♪

文章の書き方が良くなかった…(; ̄ー ̄A
福岡の何処に行くかを決めてないんです(爆)
着いてから考えます~(〃ω〃)

明太子食べれないJBです…(汗)
2012/02/08 22:27:59
タマタマ…


鍛えてね来てね~ン( ̄ー ̄)


福岡…


イイネ~( ̄▽ ̄;)。
コメントへの返答
2012/02/10 22:53:04
こんばんは~☆

教授…

タマタマ…( ̄∇ ̄*)ゞ

鍛えて…

パワーアップして…

帰って来ます…(* ̄∇ ̄*)パフッ

期待してて下さい…( ̄▽ ̄;)アッ。
2012/02/08 22:47:33
こんばんは~

福岡なにわも行きたーい♪

なにわは旅行誌には載ってない「マンゾクビル」が好きなんです(謎爆

好きなだけで行った事はないですからね!!

(゚∇^*) テヘ♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:54:46
こんばんは(///ω///)♪

福岡♪初上陸のJBです~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

楽しみです(笑)

マンゾクビル…(゜〇゜;)?????
調査しようなか~(爆)
2012/02/08 23:19:22
高級車でゆとりの運転しているとカッコいいですよね★女性ならなおさら^^

自分探しの旅?

帰ってきたら何か決断するんですか!?

コメントへの返答
2012/02/10 22:59:14
こんばんは(///ω///)♪

本当にカッコいい女の子でしたよ♪

今回の旅は、去年の大晦日の試合に負けて、ちょっと気分を変えようと思い考えました!!

知らない土地に行って、色々なものに触れてきます♪

決断…。
色々と考えることはありますよ(☆∀☆)キラッ
2012/02/08 23:22:24
1人旅です?
いーなー♪( ̄▽ ̄)

旅の軍資金が尽きそうになっても、修学旅行の中学生からカツアゲはしないでくださいねー(長音記号1)(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 23:01:50
こんばんは(///ω///)♪

一人旅ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
思いっきり気分転換して来ます♪

カツアゲ…(゜〇゜;)?????
JBは、小心者で内向的だから、そんなこと出来ません…( ̄∇ ̄*)ゞアハ
2012/02/09 00:19:38
えっ?家族会議…?
何かあった?

旅は、事件を起こさないで
無事に帰ってきてくださいね!(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 23:03:40
家族会議は、大した内容ではないですね~(〃ω〃)
帰って来たら話しますよ♪

事件…(゜〇゜;)?????
俺って、そんなに危険な人間か!?(爆)
2012/02/09 01:19:29
こんばんは!

きっと、JBさんの車がとっても気になり

譲ってくれたのですね♪

もう少し行き先が同じだったら発展した…!?(笑

次に見かけた時は、もっとアピールすると良いかもです♪♪

コメントへの返答
2012/02/10 23:05:18
こんばんは(///ω///)♪

JBフーガが気になってくれていたら、嬉しいですよね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

次に見掛けたら、声かけてみようかな~(*≧∀≦*)

逃げられたりして…(汗)
2012/02/09 02:12:42
譲り合いいいですね♪

こっちでは攻めの運転じゃないと危ないです(笑)

しかし、JB殿のFUGAはカッコいいですね~(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:07:32
こんばんは(///ω///)♪

やっぱ、譲られると嬉しいですね~(〃ω〃)

中佐どのなら、攻めの走り!!問題なしですよね(爆)

JBフーガ♪カッコいいと言って頂いて嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2012/02/09 07:12:45
おはよーございます手(パー)

逆の立場なら、確かにJBさんのフーガの後ろについて見ちゃうかもグッド(上向き矢印)
でもJBさんが出てきたら…(;´д`)
コメントへの返答
2012/02/10 23:09:11
こんばんは(///ω///)♪

そう言って頂けると嬉しいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

確かに…。
JB見たら…(; ̄ー ̄A
逃げるよな…(* ̄∇ ̄*)パフッ
2012/02/09 09:50:34
おはようございます!

写真を使って頂きありがとうございます。

多分JBさんに一目惚れしたんですよ\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/10 23:10:37
こんばんは(///ω///)♪

写真ありがとうございます~(*≧∀≦*)
お気に入りの一枚です~☆

JBより、確実にJBフーガだと思います!!
2012/02/09 10:54:30
良い話やー。(涙

JBさんの風貌で、声掛けたら逃げちゃいますよ。

自分も人の事言えないですけど。(笑
コメントへの返答
2012/02/10 23:12:47
こんばんは(///ω///)♪

良い話ですよね~o(*⌒―⌒*)o

JB見たら、逃げますよね…(; ̄ー ̄A

確かにれふてぃー兄ちゃん!!
JBと同じものを感じます~(爆)
2012/02/09 13:01:51
こんにちはウィンク手(チョキ)

確実にJBさん号を見てましたねグッド(上向き矢印)ウッシッシムード

こういう時は満面の笑みで『みんカラムードやってるの~ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)』と、声掛けないとー(長音記号2)冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2012/02/10 23:15:37
こんばんは(///ω///)♪

やっぱ、JBフーガを見てたんですかね~(⊃∀`* )エヘヘ♪

停まって、声かけてみれば良かったな~(〃ω〃)
また遭遇に期待するJBです(笑)
2012/02/09 13:29:22
こんちはぁ~♪

譲り合い。良いですねぇ~♪

自分もずいぶん昔に県外で同じような事があってコンビニ入ったらついて来てくれて仲良くなったことありますよ♪

今は千葉のローカルルールに慣れる事が出来ずにビビッてます・・・。(汗)



福岡、楽しんできてくださぁ~い!!
コメントへの返答
2012/02/10 23:21:07
こんばんは(///ω///)♪

譲り合い♪嬉しいですね~(〃ω〃)

やっぱ、こういうときは声かけてみるべきですね♪

福岡~楽しんできます♪
2012/02/09 20:31:57
こんばんは(^^)


同じセダン乗りとしてきになったんじゃないですか?(*^^)v


JBさんが話しかけても同じ車好きなら、ビビらないですよ(^_-)たぶんですが(笑)


福岡で僕の行ってみたいショップ行ってきてください♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:23:40
こんばんは(///ω///)♪

自分もかなり気になったんですよね~(*≧∀≦*)

話し掛けたら…。
確実に…。
逃げられたりして…(; ̄ー ̄A

福岡!!楽しんできます♪
2012/02/12 10:08:55
オーラを放っていたんでしょうね♪
僕もコンビニで声を掛けられた事ありますよ。
案外嬉しいもんですよねw


福岡旅行、気を付けてくださいね^^

帰り道、愛媛は松山でお待ちしておりますwww
コメントへの返答
2012/02/13 14:57:20
こんにちは!!
コメ遅くなりました…(((^_^;)

譲り合い~☆
嬉しくなりますよね(≧∇≦)

福岡楽しみました~(〃ω〃)

松山♪仕事で行ったことありますが、とても良い所ですよね(^-^)v
また行ってみたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ復活の予感…。
しかし、プライベートが忙しすぎる件( ̄□||||!!」
何シテル?   02/21 23:17
007-JBです。 昔から日産派です。 直6に拘っていましたが、気付けばV6です…。 昼間は、ふつーのサラリーマン♪ 別の顔は、プロボクシングトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2013フーガ全国オフ.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:27:03
2013フーガ全国オフ.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:11:14
HOOD☆RIDEZ ver.2~④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 00:28:20

お友達

気になった方、お待ちしています(///ω///)♪

94 人のお友達がいます
オー☆マイキーオー☆マイキー * ♪とっか♪♪とっか♪
なま さんなま さん ☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆
takaP------takaP------ 千葉のきーさん千葉のきーさん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
あまり派手過ぎず、落ち着いた感じに仕上げたいと思ってます。 6monitor・7came ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うちの父ちゃんの愛車です(笑) たまに拝借します(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょこちょこ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.