• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

今日の辰吉さんの格言!!その②②

今日の辰吉さんの格言!!その②② こんばんは(///ω///)♪
では、格言を…。


人間、オギャーとこの世に生まれたからには、
いつかは命が尽きるもの。
何もしないで生きて、いつか死ぬのは我慢が出来ない。
だったら、やっぱり自分のしたいことをして、
結果も残したい。
自分の人生を全うしたい。
そのためには努力をしなければならない。
その道が楽である。


今日の格言!!
かなり深いと思います…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/09 00:17:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年2月9日 2:10
努力の道が『楽!』

深すぎます!!

お釈迦様の域ですね♪
コメントへの返答
2012年2月10日 12:51
こんにちは♪

かなり深いと思います~(〃ω〃)

好きなことを努力するのは、楽しいと思います!!
だから続けられるんじゃないですかね~☆
2012年2月9日 10:31
深い!

一度きりの人生ですから、好きな事したいですね。
ただ、自分勝手をする事とは、違います。でも、勘違いする人が居るんですよね。(笑
コメントへの返答
2012年2月10日 12:54
こんにちは~(*≧∀≦*)

好きなことをする=自分勝手ではないですね…(汗)

自分の信念を持って、筋を徹すことだと思います!!

一度だけの人生♪
楽しみましょう~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

プロフィール

「そろそろ復活の予感…。
しかし、プライベートが忙しすぎる件( ̄□||||!!」
何シテル?   02/21 23:17
007-JBです。 昔から日産派です。 直6に拘っていましたが、気付けばV6です…。 昼間は、ふつーのサラリーマン♪ 別の顔は、プロボクシングトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013フーガ全国オフ.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:27:03
2013フーガ全国オフ.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:11:14
HOOD☆RIDEZ ver.2~④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 00:28:20

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
あまり派手過ぎず、落ち着いた感じに仕上げたいと思ってます。 6monitor・7came ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うちの父ちゃんの愛車です(笑) たまに拝借します(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょこちょこ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation