• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

1年を振り返ってみたんですが…。

1年を振り返ってみたんですが…。 今年も残すところあと2日!!
昨日、1年を振り返ったのにフーガを弄ってしまうJBです(笑)

だってね、右側のリアテールに水入っちゃったから気になって…。
だから変更しました~(σ≧▽≦)σ

これです!!レッドテール~☆
普通です(´д`|||)
今回はウィンカーをLEDではなく、

ステルスバルブにしました♪
テールを赤にしたので、バランスを考えてウィンカーポジションを止めました。
ついでに…。

バックフォグも変更しちゃいました~(///ω///)♪

んで、完成♪

バックランプ部分は敢えてクリアのままにしました。
思ったよりバランスは良いかと(^o^;)
ウィンカーポジションを止めた理由は、バックランプをポジション化しているので、リアテールとの繋がりを持たせる為です!!
クリアも良いですが、レッドも気になってます~☆
明日は内山選手の試合を観に行くので、弄りはお休み!!
新年1発目から何かやろうかな(笑)

ちなみにtop画像のパナZですが…。
特に意味はありません!!
ただ、カッコいい&ブッ飛んでいて良いな~と思ったからですO(≧∇≦)O
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/30 17:51:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

美味い味 738
ライト パープルさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年12月31日 22:32
こんばんわ(*´∀`)♪

この一年で大分変態になったんではないでしょうかぁ?( *´艸`*)(笑)

来年も更なる変態に磨きをかけてゲスになってください(笑)(*≧∀≦*)

来年もヨロシクお願いします((o(^∇^)o))

ではでは良いお年を(❁´ω`❁)
コメントへの返答
2013年12月31日 22:46
こんばんは♪

今年はかなり変態になりました(笑)
こんなはずでは…あったな( ̄∇ ̄*)ゞ
来年もやりますよ~☆
宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「そろそろ復活の予感…。
しかし、プライベートが忙しすぎる件( ̄□||||!!」
何シテル?   02/21 23:17
007-JBです。 昔から日産派です。 直6に拘っていましたが、気付けばV6です…。 昼間は、ふつーのサラリーマン♪ 別の顔は、プロボクシングトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013フーガ全国オフ.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:27:03
2013フーガ全国オフ.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:11:14
HOOD☆RIDEZ ver.2~④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 00:28:20

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
あまり派手過ぎず、落ち着いた感じに仕上げたいと思ってます。 6monitor・7came ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うちの父ちゃんの愛車です(笑) たまに拝借します(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょこちょこ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation