• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masamune555のブログ一覧

2013年08月16日 イイね!

あれから3年・・・

新生FF14オープンβ開始日がやってきました。(発売日は27日)
あろまる氏のブログの文面では修正したというような書き方ですが、
実際はまるっきり1からの作り直しです。前代未聞です。
前回期待を裏切られて早々に辞めてしまった人はもちろん、
なんとなく惰性でパズドラやDQ10やってるそこのアナタも、
新しい冒険に旅立ちませんか?



FF14と同時に 自分のクルマも新生してみました。

 



これであと3年戦える!!・・・かな。
Posted at 2013/08/16 16:11:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2013年03月31日 イイね!

その毛少しいただけませんか。

その毛少しいただけませんか。











先月だったか、夫婦で美容室行ったときに
奥さんばっさりショートにしたんですね。
でも望んだヘアースタイルにならなかったらしく
それから毎日のように文句言ってたんですよね。
僕にそんな怒って言われても困るんですけどね。
そんで新学期始まる前になんとかしたいと。
店変えたいというけど、じゃあどこ行ったらいいかわかんないし。
んじゃカリスマ美容師んとこいってみんべーか となり
ちょっとLINEでペッペコやりとりして忙しい中時間を作っていただいた。

うちの奥さんは髪の毛がすごく多い。
僕からしたらうらやましいことなのだが、本人はとても嫌みたい。
たしかに洗うのも大変だし、ボリュームが出すぎても困るのだろう。
カリスマDAIちゃんもそのへんわかっててシミュレーションしてたらしく
どうやって軽い感じにするか説明してくれた。

僕はまだ髪そんなに伸びてないので、今日は待ってるだけ。
クルマで昼寝したり、喫茶店に入ってみたり。
最後のほう店の中で待ってたら、外に江戸さんの姿が・・・
おっ話し相手キタと思ったら、そのまま帰っちゃった!
そして仕上がりは、さすがというか すごいーと思いました。
遠くても来る価値があった。奥さんも大満足でした。

さすがトッチャンも通いつめるだけのことはあるよね!
僕も伸びたらまた切ってもらいに行こうと思います。


※上の画像は本文と関係ありません。



Posted at 2013/03/31 00:50:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年03月20日 イイね!

下見

去年は花粉症なおっちゃったかな?ってくらい平気だったのに
今年はダメです。昨日は鼻がずるずるで頭も痛くなりました。

今日は あろまるさんに
「ちょっと宮ヶ瀬まで来いやコラ」と言われたので(ウソ)行ってきました。
なんだか邪悪な波動を感じると思ったら、トモゾーさんもやって来ました。
4月は宮ヶ瀬で定例オフをやる予定ということで、軽く打ち合わせをしました。



 

西関東定例オフ会は4月13日(土)開催予定です。
詳細はあろまるさんが掲示板の方に上げてくれると思いますので
参加できる人はよろしくおねがいします。






Posted at 2013/03/20 19:11:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年03月07日 イイね!

年度末

少しずつ暖かくなってきましたね。

普通ならこのくらいの時期は仕事も落ち着いて
けっこうのほほんと過ごしてるはずなんですが、
今年は何故か忙しいです。ありがたいことなのかもしれませんが。
4月からは新年度の現場が始まるので、その前に実家に顔を
出したかったのですが(岐阜のほう)休みが取れるかどうか。。。

とりあえず最近の出来事ダイジェスト

タダ券もらったので八景島に行った。
水族館は癒されます。
    

     




何気なく夏目友人帳の一番くじ引いたらA賞とC賞ゲット
一番くじに関しては微妙に運が良いのか。
ラストワン賞もほしいんですがなかなかむずかしい。



去年行った代々木のBUMP OF CHICKENのライブが
DVD&BDで発売されたので買ってみた。いやーよかった。





生まれ変わったFF14のβテストがついに始まった!
いちおうテスター権利持ってるのでぼちぼちやっていきます。
正式サービス開始はまだまだ先ですが。今度こそはマジ期待大です。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.







そして カラオケに行きたいがなかなか機会がないです。








Posted at 2013/03/08 00:14:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年02月13日 イイね!

O商店

札幌で行列のできるスープカレー、奥芝商店。
その支店が八王子にあるというので、先々週くらいに行きました。
あまり深く考えないで日曜の昼過ぎに行ってしまい・・・
1時半頃着いて、スープカレーを口にしたのは4時でした。
開店の少し前か、平日に行くべきと思いました。(平日は予約できる)

その時に、おみやげのレトルトのスープカレーを買ってきてあったので
今日食べてみました。
いちおう具も少し入ってるようでしたが、せっかくなので
キャベツ、しめじ、まいたけ、しいたけ、じゃがいも、豚肉 とか加えてみました。



自分のは具が大盛りすぎてスープカレーに見えなかったので写真は奥さんの分。
あまり期待してなかったんですが、なかなかおいしかったです。

立地的にT商店などのようにオフ会で集まるのは難しい場所ですが
機会があればプチオフしたい店のひとつです。
そこのとっ○ちゃんもメンドクセとか言わずに食べましょう。



Posted at 2013/02/13 23:46:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | めし | 日記

プロフィール

「そいや~っ」
何シテル?   08/26 20:37
2010年4月 CR-Z納車となりました。 ほとんどノーマル状態ですが、 みなさんのブログを参考にさせてもらい 少しずつ弄っていけたらいいなと思います。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 13:21:43
CR-Z FAN 
カテゴリ:CR-Z
2010/07/01 21:35:48
 

お友達

私はあまり車詳しくないのですが、CR-Zオーナーの方もそうでない方もよかったらお友達になってください^^
91 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
norisio-znorisio-z * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
みゅー☆みゅー☆ * plantsplants *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成22年4月17日納車 α CVT  MOPナビ、スカイルーフ仕様です NOBLE ...
その他 その他 その他 その他
HONDA ZOOMER とっても気に入ってたけど 5,6年前に自宅の駐輪場から盗まれ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めて買った新車です。 自分はものすごい車好きというわけではないので あまりこだわりは ...
その他 その他 その他 その他
アヤ ♂ 雑種 加速     ★★★★☆ 燃費     ★★★★☆ 猫力     ★★ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.