• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ついに明日!よろしくお願いします。

ついに明日!よろしくお願いします。 今日は一日雨でしたので洗車できませんでした。
横っちょもどうしようかな・・・

しかしATOMさんのブログにて、tokyo boyさんの
がんばってる姿を見て「おれもなんかやらなきゃっ」
という気持ちにさせられました。




昼間は、髪を切りにいったり歯医者にいったり、
奥さんがカラオケに行きたがるので布施明を熱唱したり・・・

そんなわけで 夜になってからですが駐車場にてコソコソと。
ホイールがめっちゃ汚れてたのでふきふき。
寒いし 暗いし ずぼん汚れるしでだんだんテンションが下がってきましたが
横っちょ取り付け完了しました。

さてもう寝なきゃ!
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/10/30 23:59:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

秋霖
けい@kyeさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:06:27
明日はお尻に気をつけてね。ウフ♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:11:44
えっ!?
やさしくおねがいします。
2010/10/31 00:09:42
後ろからスーパーフォグで照らしてmasamune号をライトアップしますよ~。
お互い安全運転でいきましょう☆
コメントへの返答
2010/10/31 00:14:25
よろしくですよ^^

ていうか江戸号のインパクト強すぎて僕の影が薄くなるので隣には停めないでくださいwww
2010/10/31 00:23:52
中井PAですね。わかりましたっ!!

GoogleEARTHで見守ってます。

居残り変体長は任せてくだされっ(≧ヘ≦)
コメントへの返答
2010/10/31 00:29:21
GoogleEARTHw

daiさんのくやしさ、わかりますぞ。
いっぱい写真撮りますね。
2010/10/31 00:42:39
いってらっさい~

楽しんできてくださいな♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:48:00
いってきます!

2010/10/31 02:39:07

そ言えば!( ̄∀ ̄)

ウチの近所に新たなコメダが…



って、このタイミングで話題にする事じゃないって?
(^_^;)

さて、寝よっ
明日(今日)はヨロシクです
コメントへの返答
2010/10/31 08:06:53
えっマジですか~?

また課題が増えたっ
2010/10/31 04:05:05
スケジュールきっちりこなしてから自分のこと。
尊敬です!
体調気をつけて、楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:08:49
雨もあがり、今日は盛り上がりそうです^^
いってきま~す
2010/10/31 04:49:07
おはようございます(^▽^)ノ
masamuneさん、マジメで頑張り屋さんですよね(^∀^)
頭が下がります!

楽しみにしてますね(・∀・)キャハ
コメントへの返答
2010/10/31 08:10:59
お間抜けさんはどこからくるのかな。
千葉組?群馬組?
よろしくお願いします~
2010/10/31 04:55:07
おはようございます。


雨は上がっているようです。


よかった。
コメントへの返答
2010/10/31 08:13:36
つかまらないように気をつけてね!
エロいから。
2010/10/31 05:24:15
お疲れさまです!

本日は宜しくお願い致します。。。

今から出発でぇ〜す!!
コメントへの返答
2010/10/31 08:15:06
もう港北出たかな~?

よろしくお願いします。
2010/10/31 05:36:31
おはよう(^-^*)/ござーす


今日はよろしくお願いしますv(^o^)

ワタシ今から軽く洗車\^o^/
コメントへの返答
2010/10/31 08:16:28
おはようございます。

安全運転でお越しくださいね^^
2010/10/31 06:17:25
おはようございま~す(^^)

本日はよろしくで~す(^0^)/
コメントへの返答
2010/10/31 08:18:19
おはようございますっ

今日は楽しみましょう^^
2010/10/31 10:34:47
おー 流石の仕上がり! かっこいいなぁ

くそう いきたかったなぁ・・・・・・・・
コメントへの返答
2010/10/31 20:18:44
3日きてくださいね~。

あとプチオフもやりましょう。
2010/10/31 17:19:06
明日?

まかせな!m9(゚д゚)っ
コメントへの返答
2010/10/31 20:19:17
いや今日だからね!

なにを?
2010/11/01 00:08:34
真綿色した シクラメンほど~♪

って、布施明いうたら、これか、
「君は薔薇より美しい」しか知りません^^;

今日?もう終わったよ?
コメントへの返答
2010/11/01 00:16:40
まぁ僕がうたう布施明といえば

仮面ライダー響鬼の「少年よ」です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そいや~っ」
何シテル?   08/26 20:37
2010年4月 CR-Z納車となりました。 ほとんどノーマル状態ですが、 みなさんのブログを参考にさせてもらい 少しずつ弄っていけたらいいなと思います。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 13:21:43
CR-Z FAN 
カテゴリ:CR-Z
2010/07/01 21:35:48
 

お友達

私はあまり車詳しくないのですが、CR-Zオーナーの方もそうでない方もよかったらお友達になってください^^
91 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
「かい」「かい」 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
^^b えいぷ^^b えいぷ 黒あぶ黒あぶ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成22年4月17日納車 α CVT  MOPナビ、スカイルーフ仕様です NOBLE ...
その他 その他 その他 その他
HONDA ZOOMER とっても気に入ってたけど 5,6年前に自宅の駐輪場から盗まれ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めて買った新車です。 自分はものすごい車好きというわけではないので あまりこだわりは ...
その他 その他 その他 その他
アヤ ♂ 雑種 加速     ★★★★☆ 燃費     ★★★★☆ 猫力     ★★ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.