• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

西関東エリア定例オフ会

8月6日、神奈川で久しぶりに定例オフ会が開催されました。

オフ会は18時~でしたが、
あろまる支部長が「シースー食いたい」とおっしゃるので
お昼から横浜へ乗り込み、「いなせ寿司 本牧店」へ。
特上にぎり等を食べました。おいしかったです。



その後、以前から気になってた「三溪園」へ行くことに。
生糸貿易で財をなした横浜の実業家、原 三溪(本名:富太郎)の元邸宅で
京都や鎌倉などから歴史的に価値のある建築物が移築されています。
僕はこういうのはさっぱりですが、奥さんが好きそうなので。

   

   

   

かなり暑い日でしたが、緑が多いのでいくぶん涼しく感じられます。
こういうところでのんびりと過ごすのもなかなかいいものです。

三溪園を出て、横浜港シンボルタワーに行くつもりで1km手前まで来たのですが
オフ会会場に早めに着きたかったので、断念してUターン。
とここできしょぃ、もとい希少なオレンジのCR-Zが合流、
できる○○○ーマンのきよさんでした。
3台でオートウェーブ新山下店に一番乗りしました。

 

マサムネ「パーツクリーナ持ってきたきゃ?」
きよ「はい お持ちいたしました」
マサムネ「よし、これツケテクレ」
きよ「かしこまりました、王子」

着くなり早速、仕事あがりで駆けつけたきよさんをこき使い、
ノブレッセのアイラインを装着しました。

まぁこんなもんか、と眺めていると 1台また1台とCR-Zが集まってきて。。。



おっとここまで書いたところであろまるさんのブログがあがってきたので
参加メンバー一覧をコピペしちゃおうw
(敬称略)
西関東
きよ☆彡CR-Z(キショオレンジ)
masamune555(白)
トモゾ~(【帝王】暗黒【早退】)
芋音″monster″蜜柑(ダークシモネーター)
モンチ モンタナ(白)
ハッピー・クラウド・カルチ(白)
KAZ@走魂(黒)
あろまる(【漢】白【角度】)

東関東
トッチャン(σ゚∀゚)σソレダ(真っ白)
Naoki-EC8SE(白)
シゲスケ(シルバー)        
dai@CR-Z(真っ黒)       

中央関東
まっち☆CVTチャラ男(白黒)
love2hina(ホラタコ)      
イエローさん(スイフトイエロー)

北関東
カシム☆肉焼きマシーン(肉)

西関東支部東海出張所
haru-000(シルバー)


 

オートウェーブは20時で閉店なので、
2次会サイゼリヤ、3次会デニーズと続き 気がつけば0時過ぎていました。
とても楽しく過ごせました~。
またオートウェーブに限らずいろいろな場所で開催できればと思います。
みなさんおつかれさまでした。



話変わりますが、8/27に動物園オフ、9/17にカラオケオフを計画しています。
あくまで予定ですが、また詳しいこと決まり次第ブログに書きますので
よろしくお願いします。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:50:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:55:12
こんばんは、
西関東支部東海出張所のharuです♪

懲りずにまた行きますので遊んでくださいw

今度は予告していきます(*^0゜)v 
コメントへの返答
2011/08/07 20:42:40
おつかれさまでした。

ほんとにアナタって人は・・・

実は神奈川に住んでるんじゃないでしょうねw
2011/08/07 20:14:08
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

車がなくっても盛り上がれる仲間って
いいですよねーw

車見てるときよりも
2次会3次会で駄弁ってるときの方が
面白おかしすぎますw
コメントへの返答
2011/08/07 20:45:38
おつかれさまでした。

参加者の予測がつきませんでしたが
蓋を開けてみれば成功でしたかね?
オートウェーブはなかなか良い場所でした。

サイゼリヤは2次会にうってつけでしたね。
まさかあんな時間まで駄弁るとは思いませんでしたw
2011/08/07 20:24:41
お疲れ様でした。
東金で、朝から貼っていたのですが、完成して気が付けば夜七時((((゜д゜;))))
花火大会のせいで渋滞が酷かったので、東金で花火大会を少し見て帰りました。

現状復帰作業も終わり、やっとあちこち出かける支度が整いましたo(^0^)/~~~

次回はお邪魔致しますね(・_-)☆
コメントへの返答
2011/08/07 20:47:16
情報は入ってましたw

とりあえず以前の姿に復帰とのことで
おめでとうございます^^
これからさらにどうなるのか楽しみにしてます。

こちらからも出向くので、西関東もよろしくお願いしますね^^
2011/08/07 20:55:00
詳細日記楽しみにしてたのに、あろまるさんに先越された途端、後半がいい加減になってる~w
でも実はマサムネさんの日記、写真多いと読み込むのが大変なので、フォトギャラでチェックしちゃってたりします…(^-^;
盛り上がったようでよかったですね!
今後のオフ計画、すみませんがよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:17:32
あ、バレてますねw
ファミレスでのくだらない駄弁りはなかなか文章にはしづらいです^^;下ネタも多いしね。
写真多くてすみません。文章力ないもんでw

定例無事開催できたので、動物園オフに向けて準備ですね~^^
2011/08/07 21:23:00
沢山のお寿司、美味しそうですねぇ。^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:25:01
おいしかったです^^
2011/08/07 22:41:01
お疲れ様でした!(σ゚∀゚)σソレダ
楽しかったです!

あんなことやこんなことはさすがに文章に出来ませんね!(σ゚∀゚)σソレダ

俺は1気筒!(σ゚∀゚)σソレダ
コメントへの返答
2011/08/08 00:02:09
おつかれさまでした!

とっちゃんは放送禁止用語のかたまりですねw

燃料濃いんですか?
2011/08/07 23:00:31
お疲れさまです(・∀・)

いま大和のコメダにてブログチェック中(´_ゝ`)

動物園オフ、うちの奥さんも楽しみにしているようです(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 00:05:32
出張でしたか。

10日までだとちょっと会うのはきびしいか~

27日はよろしくお願いしますね。
2011/08/08 00:01:09
さすが寺好きの奥様見逃しませんねこういうとこは、、

日取りが合えば当然参加しますんでよろしくなり。
コメントへの返答
2011/08/08 00:07:57
しょごさん元気ですか~?
九州ですか~?

早くお会いしたいですね!
2011/08/08 00:35:37
知人から関東では「助六(=いなりずし)」はスシじゃないと聞いたんですがデマだったか・・・

定例、動物園、カラオケ・・・いいな、いいなぁ〜

遊園地オフの時は呼んでね♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:55:27
そうなんですか?
僕は好きじゃないのであまり食べませんが。

ちなみに動物園と書きましたが、
遊園地もあります。
2011/08/08 19:59:05
お疲れ様でした
いや~久々に笑いすぎて疲れましたw
神奈川もいろんな所でやりたいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:29:44
おつかれさまでした。

休みじゃないのにかけつけてくれてありがと~^^

うまいもん巡りも行きましょう。
2011/08/08 20:39:34
お寿司(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なんか支部からの参加がwww
楽しそうでうらやましいでふΣ(ノ∀`*)ペチッ
コメントへの返答
2011/08/08 20:43:06
あ、ここにも神奈川組の一員がw

いつでもお待ちしてますよ^^
2011/08/09 04:04:18
あろまるさん、すしそれじゃ足りなかったんじゃ?
コメントへの返答
2011/08/09 06:07:27
もちろん追加してましたよ^^僕もですが。
2011/08/09 16:34:11
お疲れ様でした☆
集合写真に僕の車がないなぁ~
あ!照明してたんだwww
コメントへの返答
2011/08/09 19:16:01
おつかれさまでした^^

また照らしてくださいねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そいや~っ」
何シテル?   08/26 20:37
2010年4月 CR-Z納車となりました。 ほとんどノーマル状態ですが、 みなさんのブログを参考にさせてもらい 少しずつ弄っていけたらいいなと思います。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 13:21:43
CR-Z FAN 
カテゴリ:CR-Z
2010/07/01 21:35:48
 

お友達

私はあまり車詳しくないのですが、CR-Zオーナーの方もそうでない方もよかったらお友達になってください^^
91 人のお友達がいます
norisio-znorisio-z * 「かい」「かい」 *
まいきーまうすまいきーまうす * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
masato@S+masato@S+ * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成22年4月17日納車 α CVT  MOPナビ、スカイルーフ仕様です NOBLE ...
その他 その他 その他 その他
HONDA ZOOMER とっても気に入ってたけど 5,6年前に自宅の駐輪場から盗まれ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めて買った新車です。 自分はものすごい車好きというわけではないので あまりこだわりは ...
その他 その他 その他 その他
アヤ ♂ 雑種 加速     ★★★★☆ 燃費     ★★★★☆ 猫力     ★★ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.