• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いじり大好きのブログ一覧

2013年11月13日 イイね!

NEWオデッセイ

久しぶりの投稿です(^o^)一年ぶり位かな(汗)
オデッセイ契約してきちゃいました♪

納車は、年末か年始には来るみたい(^-^)/

楽しみですな(´・ω・`)
Posted at 2013/11/13 20:43:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

積雪5㎝(;´Д`A

積雪5㎝(;´Д`Aおはようございます♪( ´▽`)

今日の朝起きて出掛けようとして外に出たら車には、なっ!なんと5㎝雪が積もってるじゃないですか(>_<)

しかも車で走ってたら田んぼに車が3台突っ込む悲劇が(大汗)
その内の一枚です(;´Д`A
多分横滑りして田んぼに落ちたと思います(汗)

皆さんは大事な車なんで気を付けてくださいm(_ _)m
Posted at 2012/02/18 08:25:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

自分用工具

自分用工具いつも親父のを借りてて、しょっちゅう借りるのもあれなんで自分用のを買っちゃいました(^O^)/
メーカーはアストロで安売りしてたので買っちゃいました♪( ´▽`)
Posted at 2012/02/17 15:37:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月16日 イイね!

雪が(>_<)

雪が(&gt;_&lt;)今日は寒いなぁ〜と思って、会社の食堂に行こうとしたところ、なっ!なんと雪が降ってるじゃないですか(>_<)
寒いわけですね(;´Д`A
画像だとわかりずらいですが、積もるか微妙な降り方なんで帰りの夕方はちょっと運転が怖いですね(>_<)
皆さんも雪の時の運転には気を付けてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

以上( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/02/16 13:45:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

SMART GUARD

SMART  GUARD最近、盗難とかを気にし始めたのでこれを買いました(^O^)/

概要は、リモコン操作により電力供給を調節することでエンジンの始動を不可能にします。
ということみたいです。
まぁ〜古い車なんで大丈夫だとはおもうんですが一応(;´Д`A
Posted at 2012/02/13 17:34:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「埼玉のレイクタウンへお出かけ中」
何シテル?   10/22 10:12
いじり大好きです。分からない事もありますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新型オデッセイ RC1 プレミアム車高調 『 Super☆i 』 開発完了ですexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 10:44:14
S-MXのバンパー修理完! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 07:51:50
マツダ ベリーサのエアコン吹き出し口流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 22:31:15

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
できるものはDIYしてます。まぁ~簡単なものですがΣ( ̄□ ̄)!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.