• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ダウン

ダウン インフルエンザA型にかかりダウンしてました(>_<)
熱が39.2まで上がり平熱より3度以上、上がってしまいました(>_<)
今は何とか平熱まで下がり暇してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

暇なんで今度の土曜日に弄る物を買っちゃいました(^O^)/
それは、これです_φ(・_・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 09:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:26:57
私も去年かかりましたが、インフルエンザって辛いですよね(´Д`;)

無理せずゆっくり治してくださいほっとした顔

コメントへの返答
2012/02/08 13:03:18
かなり辛いですよね(汗)

今は完治して暇してます(;´Д`A

アイモンさんも気を付けてください(`_´)ゞ
2012/02/08 18:29:18
インフル大丈夫ですか~?
お大事にexclamation

これはもしかしてexclamation×2

ボンネット用exclamation&question
コメントへの返答
2012/02/08 18:51:29
完治しました( ̄▽ ̄)

体調も良くなって、今はヒマしてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ノーモンさんも気を付けてください(`_´)ゞ

はい♪ボンネットダンパーです♪( ´▽`)

これで整備しやすくなると思います♪( ´▽`)
2012/02/08 19:16:00
私も一昨年8連休した記憶が冷や汗
夜は熱でて辛いんでお大事にあせあせ(飛び散る汗)
ボンネットまだ1回もあけてなかったっす(T_T)
コメントへの返答
2012/02/08 20:37:35
やっぱりインフルエンザは辛いですよね(>_<)

お互いに気を付けましょうね(`_´)ゞ

ボンネットは結構開け閉めするんで、必要かなぁ〜と♪( ´▽`)
2012/02/08 21:18:59
もうお体ゎ大丈夫ですか!?


去年自分も引きました~


そしてアイモンさんに即移しました!!笑



辛いけど暇ですよね~(T-T)
コメントへの返答
2012/02/08 21:24:06
もぉ〜大丈夫ですよ(`_´)ゞ

インフルエンザ辛いですよね(>_<)
その時のアイモンさんは大変だったんでしょうね(;´Д`A
平熱になってて身体は楽なんですが、ヒマで死にそうです(>_<)

心配ありがとうございます♪
お互い気を付けましょうね(`_´)ゞ
2012/02/09 03:06:38
こんばんわヽ(=^‥^=)ノ

今 インフル流行ってますもんね~(>_<。)~ アウ-!

会社でもインフルになって休んでる人が多いですよ

早く治ればいいですね

お大事にですヽ(=^‥^=)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 12:17:35
ありがとうございます♪( ´▽`)

どこで移ったかわからないんですが、ゆっくんのスティングレイさんも気を付けてください(`_´)ゞ

もぉ〜治って暇な生活は今日で終わりで、明日から仕事です(;´Д`A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「埼玉のレイクタウンへお出かけ中」
何シテル?   10/22 10:12
いじり大好きです。分からない事もありますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新型オデッセイ RC1 プレミアム車高調 『 Super☆i 』 開発完了ですexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 10:44:14
S-MXのバンパー修理完! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 07:51:50
マツダ ベリーサのエアコン吹き出し口流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 22:31:15

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
できるものはDIYしてます。まぁ~簡単なものですがΣ( ̄□ ̄)!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.