• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

買ったどぉ~

買ったどぉ~ 以前使っていたブラウン管のテレビも古くなってきたり、引越しも迫ってきていることもあり、テレビを新調しました。

今週末に引越しが迫っているので、箱を開けると再度梱包するのが面倒なので、今はおあずけです。

俺にもついに地デジが
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:08:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 10:09:21
引越しの準備着々と進んでるようだね!!
コメントへの返答
2011/02/26 09:18:23
おかげさまでほぼ準備完了です。ダンボールに囲まれて寝るのはかなり寂しくなりますが…(笑)
2011/02/25 20:52:17
引越しの時に液晶がわれないことを祈ってますねー。

家のは、約7諭吉ぐらいで治りましたんで・・・

コメントへの返答
2011/02/26 09:19:45
それだけは避けたいですね。まだ一回も見てないのにっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「..」
何シテル?   12/02 09:11
ども\(^_^ )( ^_^)/ ~~うるふぃ~~です。 ちょっと下品なクラブマンGTに乗っとります! 関西近辺のイベントにはちょいちょい顔出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に声かけていただければ嬉しいっす
34 人のお友達がいます
CoonyCoony 太巻き太巻き
こうじょうちょ(栄輝)こうじょうちょ(栄輝) とみ吉とみ吉
PISTON_GraphicsPISTON_Graphics mickey73mickey73

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ クラブマン (ローバー ミニ)
ミニクラブマン1275GTです。 過去3台も普通のミニに乗ってきたので、そろそろちょっと ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
サーキットからデートまでこれ一台でなんでもイケます!!
ローバー ミニ ローバー ミニ
黄色が最高に目立ちました!
日産 バネットバン 日産 バネットバン
ガラガラとメタルがイッてるような音が特徴的なバネット君です。でも1ヶ月で5000㌔は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.