• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

仕様変更♪

仕様変更♪ 車検対応でこやつ(デリカのホイール)を購入♪

すっかり乗りやすさと扱い易さに虜になってしまいました。
今後はこのホイールを主軸にカスタムしていきます。

かなりきにいりましたッ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

当たりますように😊
あるからえくさん

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:37:38
(^-^*)/コンチャ!

ありゃ?
今までの綺麗に塗り分けされてたホイールはどうされたんでしょ?

ホイール換えると車って雰囲気一変しますよね(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 18:48:58
こんばんわ♪

今まで履いていたASANTIはドナドナ
されていきました。

今回もかなり雰囲気変わりました。
これからusdmっぽくしていこうと思っています♪
2012/08/18 17:01:09
自分の純正ホイールもこれと同じなんですが、デザインがいいですよね♪

僕も好きです^_^;

これブラックに塗ったらなんか似合いそうですよね(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 18:51:36
このホイールデザインいいですよね(^-^*)

自分も気にいりました。
ただ大幅に仕様が変わるのでまた
パーツ集めなきゃって感じです。

たしかにブラックに塗ったら似合いそうですね。いつかやってみたいな♪
2012/08/18 22:26:41
こんばんは~(^.^)

あらっ・・・『仕様変更』 
随分と落ち着いた感じになりましたね!

純正ホイル&タイヤの乗り心地、扱いやすさは良いですよね。

自分は今のホイル&タイヤに慣れて純正には戻れません(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 17:14:35
こんにちわ♪

かなり落ち着いた雰囲気になりました。
20inも気に入ってましたが、純正を付けたら
楽で流されてしまいました(笑

リムヒットも気にならなくなったので息子と釣りにでもいってきます♪

でもまだ大口径きになってしまいます♪
2012/08/19 20:25:57
ASANTIドナドナですか!!?

まさかの!!?

ビックリしました!!!!

Σ( ~゜_ゝ)~゜

次は何かなぁー♪♪♪
コメントへの返答
2012/08/21 20:15:03
ASANTIドナドナしちゃいました(笑

今度は全く違う感じで弄っていきますので
これからも宜しくです♪

かな~りおとなしめになりましたがこれから
ちょっとづつイジイジしていきます♪

次はマフラー狙いです。
2012/08/19 22:34:29
こんばんは♪

ご無沙汰してますm(_ _)m

純正が一番乗り心地いいですよね

自分もホイール変えたくなりました(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2012/08/21 20:16:46
お久です♪

純正の乗り心地にはまってしまいました。
何より楽っって感じです♪

ルパンさんも例のホイールいっちゃって下さい
(゚∀゚)アヒャヒャ
2012/08/24 07:03:28
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

仕様変更・・・
うちのもしたいけどなかなか
好みの物がありません

てか金欠でした(ノ∀`)タハー
コメントへの返答
2012/08/24 21:34:07
こんばんわ(^-^*)/

思い切って仕様変更しました♪
でもUS魂は捨てません♪
今度はusdm目指します。

今後ともよろしくですm(_ _)m
2012/08/29 09:40:32
おはようございます!

同じメーカーの他の車種の純正でカスタマイズするのも、なかなかバランスが取れていいですよね。

自分も過去に上級グレードの物に変更したりしていました。

うまくネット、中古、解体屋で見つかればすごく安上がりで済みますからね。
コメントへの返答
2012/08/30 20:42:33
こんばんわ♪

純正はいいですね。v6も同じホイールなんで
バランスはばっちりです。

かなり地味(笑)になってしまいましたが
快適性はGoodです。

今までと方向性は違いますがちょこっとづつ
弄っていきますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

雅03です。よろしくお願いします。 車を弄るのが好きです。最近は弄るお金もありませんが…(泣) 気が合いそうな人宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

はこがえしました♬
セダンに詳しい方、好きな方色々と教えて下さい(^▽^)/
87 人のお友達がいます
スカランですスカランです * ksjetksjet *
苺野しずく苺野しずく * kurumazukidayokurumazukidayo *
☆じゅん♪☆じゅん♪ しゃもっちしゃもっち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
縁あってクラウンオーナーになりました(^▽^)/ 大切に乗って行きます😊 これからも宜 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダー乗りです♪ 快適性を求め大幅な仕様変更をしました。 これからもよろしくで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.