車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/18 18:49 
[パーツ] #クラウンアスリートS ドアーヒンジストッパー保護カバー http://minkara.carview.co.jp/userid/705673/car/2185023/7917356/parts.aspx
07/03 20:05 
[パーツ] #クラウンアスリートS SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/705673/car/2185023/7822649/parts.aspx
07/03 20:02 
[パーツ] #クラウンアスリートS カーテシランプ クラウンエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/705673/car/2185023/7822633/parts.aspx
07/12 15:08 
@JIMさん 今年は富士五湖攻めてますがまだぼーずですT_T
 07/13 14:09 
一昨年、富士五湖攻めましたが、自分もボウズでした(´・_・`)@雅03
02/22 12:58 
約1ヶ月ぶりの洗車完了(^-^)
01/30 08:56 
@yumicco さん大丈夫ですか?
インフルエンザ流行っているから無理しない様にしてくださいね
12/28 08:55 
洗車したいけど…寒い{(-_-)}
12/08 13:19 
みなとみらい なう
11/17 18:22 
@Kazuki9009 さん
子守のため参加はしませんでしたが山中湖まで行きました。
kazukiさんのムラーノ見たかったです♫
10/24 18:24 
@yumicco 誕生日おめでとうございます♫
10/23 00:02 
こんばんわm(_ _)m
早く治るといいですね。
@シャイロ5
09/28 18:29 
@コテツ@MHZ-57 さんカッコいいですね(^o^)かなりゴツイですね♫
 09/28 18:31 
ありがとうございます\(^^)/かなりゴツクなりました(^^)仕様変更してよかったです♪@雅03
09/18 19:41 
@コテツ@MHZ-57 購入ですか?うp楽しみにしています。
 09/19 22:59 
近日中に購入予定です\(^^)/大したのは買いませんが(^^)@雅03
09/15 06:01 
@雅03 増車はさすがに黙っては無理ですよ(^o^)
到着したらうPしますね♫
09/14 20:14 
@雅03 さすがにもう怒られるかもですヽ(´o`;
シャイロさんは何だと思いますψ(`∇´)ψ
プロフィール
雅03です。よろしくお願いします。 車を弄るのが好きです。最近は弄るお金もありませんが…(泣) 気が合いそうな人宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
早速取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 09:51:11
お友達
はこがえしました♬
セダンに詳しい方、好きな方色々と教えて下さい(^▽^)/
77 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * しゃもっちしゃもっち *
テッシー@サプライズテッシー@サプライズ * ラグハリラグハリ *
ksjetksjet ☆カオリ☆☆カオリ☆
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
縁あってクラウンオーナーになりました(^▽^)/ 大切に乗って行きます😊 これからも宜 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダー乗りです♪ 快適性を求め大幅な仕様変更をしました。 これからもよろしくで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.