• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒルメスのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

S-GT Rd.1

今年もGTが始まりました。

レース観戦は一昨年で引退しましたが・・・・・

HONDA好きには変わりなしw

スカパーの契約をどうしようかな~っと

思ってると決勝当日になったので、

今回はオフィシャルHPで状況確認。


結果は・・・・契約しなくて良かったぁw

8号車と18号車が32号車を巻き込んで

クラッシュだ?

何とも無様な・・・・・TVで観てたら、

間違いなくキレてたわw

今年もチャンピオンは無理そうだわねぇ。

そんな中で、100号車が頑張って3位

表彰台らしいですな。


さて、次戦はどうなりますやら・・・・
Posted at 2010/03/21 17:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月13日 イイね!

やっと・・・

やっと・・・追加のステッカーが貼れました(^^;)

今週天気悪すぎだわぁ~

これで痛車基準が一気に30%増量・・・されたかな?w


今日・明日は奈々様LIVE in 横浜ですね。

福岡公演が終わって、もう1ヶ月経ちました。

早いなぁ(><)
Posted at 2010/03/13 15:49:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月06日 イイね!

天気が・・・・・

今週は天気がイマイチです・・・・

ってか、雨ばっかりかも( ̄▽ ̄;A

オイラが洗車をすると、翌日は雨になるって伝説が

あるんですが・・・・・

今回は酷すぎるw


奈々様ステッカーが貼れないじゃないかぁ~~~(><)

来週は晴れて欲しい気持ちですが、雪の予報が出てた

気がするw

雪好きなんで嬉しいんだけど、何だか複雑ですw


とりあえず、大人しくゴッドイーターやっとこ(^^;)

テスカトリポカが鬼畜だわぁ・・・・(;´Д`)




さてさて、明日は、LIVE ACADEMYの仙台公演です。

福岡公演が終わって3週間・・・・早いなぁ・・・・・

あぁ~奈々様に会いたいっす(;つД`)

受講される方は楽しんで来てください♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted at 2010/03/06 16:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月03日 イイね!

みんカラブログはじまります・・・・・

さて、みんカラにブログを開設したのは良しとして・・・・

ネタが・・・・無い( ̄▽ ̄;A

基本はmixiなので、こっちの更新は気が向いた時になると

思いますが・・・・・

とりあえずヨロシクねぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Posted at 2010/03/03 21:57:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

(≧ω≦)ノシャッス ☆ご覧頂きありがとうございます☆ 奈々様に出会って早数年・・・・・ LIVE ACADEMY 2010 in 福岡参戦を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

1 人のお友達がいます
コジMAXほーるどコジMAXほーるど

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
現在、奈々車完成に向けて着々と・・・・・(●´w`○)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.