• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

萌え博2010へ行ってきましたよ

萌え博2010へ行ってきましたよ 今日は会社の先輩と萌え博へ行ってみました。

諏訪から車で出発。結局帰りに秋葉原へも立ち寄り、1日中走りっぱなしでした。
メーターきちんと確認しませんでしたが500km以上走ってるかな?

第一回目のイベントということもあり、スタッフさんの説明や誘導等、色々と
大変そうでしたが、私的にはこのような雰囲気は大好きです。

痛車が好きで今回出向いたのももちろん理由にあるのですが、今回その中でオーディオ関係の
展示もあり、今回はそちらのほうに興味がありました。

各車とも工夫に工夫を重ねてチューニングされていて感心するばかりです。

アンプやデッキの改造やオーバーホールはできてもその施工や魅せる技術というのはありませんから、、、(笑

会場で見かけた気になったものやお気に入りです
(下記の写真より、オーナー様及び関係者の方々に画像の公開の許可を
 頂いていないものとなります。
 可能な限り個人を特定されるような情報は分らないようにしたつもりではありますがすが、
 もし、ご本人様、関係する方々におかれまして、不快に思われたり公開をやめて欲しい等
 御座いましたらすぐにご連絡ください。 早急に対応いたします。)

1.会場に入って早々場違いな2台が、、、




2.このGT-R様が良い音を出していました。私の理想とするバランスの良いチューニングでした。音圧もあって低域~高域までしっかり聴こえて・・・ いくらかかってるんだろう・・・


3.パソコンに無線付き、、、無線機はC710+ブースター構成で現車に取り付けてありますが
  こちらは気合が違います。(型名まで見ませんでしたがHFも出来るやつかな?)


4.私のベスト痛車
  各車共に素晴らしかったです。 多大な労力と愛に脱帽です。 






5.駐車場でみかけたお仲間様
  駐車場を一通り散策しましたが、同型はこの1台だけしか見つかりませんでした。
  みっくみっくでさりげなく飾られておりました。(ッハ!バックモニタついてる!)
  是非お近づきになりたかったです。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/03/21 22:54:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

オープン寒いけどまだいけます!
彰さんさん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

冬のあさ
masamasa10さん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:18:35
ぬぬ!
萌え博なんてものが有ったのですか!!
自分でするのはちょっと・・・。
でも見るのは楽しそう・・・。
一度間近に見てみたいですなー。
コメントへの返答
2010/03/22 09:22:24
おはよー

私も知ったのはつい最近で実際に痛車メインのイベントには初めてですよ~
好きなキャラやブランドがあれば
やってみたいなぁ と思う時があります

地元でもたまに本屋とかにとまっている
ことがあるので、まじまじと見てしまいます(笑
2010/03/22 18:30:35
どーもです

うわ~、写真見てると思うね~

「行けば良かった!」

今の車でやろうとは思わないけど、ずいぶんと痛車の世界も大きくなったよね。前の車でやってたころとは大違いで、フルカラーが標準になってきてるし。
単色のカッティングで頑張ってる猛者はいなかった?
コメントへの返答
2010/03/22 22:07:25
ふっふっふ

来年は是非

9割はカラーだったかなぁ、、、
というか、単色もあったけどあくまでサブ的
な要素でメインがカラーって感じかなぁ

どちらにせよ多大なお金がかかっていることは確かかと・・・
2010/03/23 18:05:35
初めまして。33のオーナーです。

金額は・・・・計算したくない額になってますw
現段階では完成はしていませんのでまだまだかかりますwww
コメントへの返答
2010/03/23 20:48:35
なんとっ オーナー様のお出ましだぁ
とりあえず初めまして!ヨロシクです~

チューニング、オーディオ、痛車
お金掛かりますよねぇ、、、

あれです。完成しちゃいけないのです!
進化し続けるのです。
完成したらそこで終わっちゃうのです。
・・・と無責任なことを言ってみるテスト
(今度どこかでお会いできる機会でもあれば声かけさせて下さい~)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アウトランダー エンジンオイル交換備忘録 http://minkara.carview.co.jp/userid/705739/car/2222718/4331759/note.aspx
何シテル?   07/09 13:58
時風です。よろしくお願いします。 車関連の知識には乏しいですが、電気系(オーディオ)を中心に楽しみながらチューニングをやっていたりします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

幅広く友達募集です!
よろしくお願いします~
29 人のお友達がいます
Mako@EVO10Mako@EVO10 芳之介芳之介
エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff じゃぎRAじゃぎRA
コダールコダール ミラエボ☆ミラエボ☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
エボXから乗り換えました。 結構パーツが流用できて驚きました^^; オーディオ路線はその ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
この車でなんで?とよく言われますが、オーディオを中心にチューニングをやっていたりします。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.