• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガレージNSのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

室内ランプ新設?2 -取付考察-



これがLEDルームランプの裏側です。
我慢できずにPM9:00ですが、車庫にまで行って取付を考察・・・



天井です。後戻りできない穴・・・



天井に部品吊るしてみたり・・・んっ?

ひらめいたかも。部品あるかなぁ。明日へつづく。
Posted at 2017/11/23 21:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月23日 イイね!

中国からブツが届いた!

中国からブツが届いた!




コレです。ルームライトです。
待ちに待って、待ちくたびれました。
問題は準備万端のハズがせん2本しか引いてない所。





点灯実験!おぅ、明るい!+B常時電源線も対応しているんですね。
面倒だけど、どうしようかな。楽しみ。(笑
iphoneから初投稿!
Posted at 2017/11/23 12:24:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

う~Amazonから届かない!ツィータも不調!…勢いで…

スイスポ用に買った天井ランプAmazonから届かないし~。運転席側のフロントツィータも不調!音が出たりでなかったりで、勢い余って今回これを買ってみます。国産メーカを考えたんですが、どれが良いか分からんので、違うメーカの試してみます。



若い時は、オーディオショップで高いシステム買ってたのに(買わされた?)、最近は、お財布エコいじりですね。昔はサンスイのアンプにインフィニティのスピーカ…今は無いんですかね?

まあ、これフロントに付けてみます。今のフロントツィータは外して修復を試みてリアへ?
Posted at 2017/11/18 09:16:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月11日 イイね!

不具合情報

操作ミスから、この現象が発生しました。

本日、1ヵ月点検で異常コード出てないとの報告受けました。そのまま不問となりそうだったんで、デラからの帰り道、ならばと、わざとミス操作!100%発生するやん。



走行中にバックギアに入れるだけ。

IG-OFFまで上記表示がでて、INFO表示の操作不能。

走行には支障が無いように考えますが、定かではありません。
※異常コードがでない様な開発が想定外(?でもないが)のパスなんでしょうかね。

個人的な見解としては個体差でなく、ソフトのバグだと考えてます。

※デラには、このファイル送付済みです。
Posted at 2017/11/11 19:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月10日 イイね!

室内ランプ新設? その2




これはどこ?

スイスポ天井?亀裂ある?





もう後には戻れません。(突き進むのみ!)





こうなって





こんな感じです。





はやくAmazonからライト届かないかなぁ。また中華品ですが・・・
Posted at 2017/11/10 19:41:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「室内ランプ新設?2 -取付考察- http://cvw.jp/b/705749/40752512/
何シテル?   11/23 21:58
ガレージNSです。 ガレージいじりは減少傾向かもですが、よろしくお願いします。 現在はブルー祭り6台目です。 ※現在アラフォーとなり、いろんな意味で ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラゲージルームランプ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 19:01:43
NAPOLEX 純正感覚 JK-77 グローブボックス仕切り板セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:49:13
スズキ(純正) コンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 06:41:15

お友達

車好きな方、DIY好きな方、BD-1好きな方
ぜひ情報交換しましょう。
29 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * Red LeoRed Leo *
S-riderS-rider * 影の軍団影の軍団
LEX555LEX555 みかいけつゾロリみかいけつゾロリ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブルスポ(妄想1号) (スズキ スイフトスポーツ)
スイスポをフライング注文しました。 発表・発売前に契約(2017/08/17)⇒納車(2 ...
三菱 i-MiEV あいみーぶ (三菱 i-MiEV)
試乗(2016/01/23)⇒契約(2016/01/31)⇒納車(2016/03/12) ...
その他 その他 BD-1 Speed (その他 その他)
ギヤ比構成と太タイヤ(18×1.5)にこだわりBD-1 Speedの2009年モデルを中 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
WRX STI 2014/12/20~2016/11/06 試乗(2014/09/1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.