• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイルー@メラルーのブログ一覧

2010年04月08日 イイね!

走行距離44444キロ記念♪&シート到着♪

走行距離44444キロ記念♪&シート到着♪祝 走行距離が44444キロに到達しました♪
去年の12月に車を買ってから、約四カ月早いものです(^^)
買ってから、通勤で使っているので、足が早いですW

そして、帰り途中、頼んでいたブリッドのセミバケットシートが納品されたと連絡あり、
テンションがあがりましたW
今思うと、もう1つの候補だったレカロのSR7もよかったかなと思いましたが、今はうれしいW
というわけで、明日取り付けに行ってきます。
Posted at 2010/04/08 21:39:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

まだまだチューンします♪

ふう、今日もまた車に費やした感じでした(仕事だったけどw)
そして、明日は楽しみな日です♪

以前からホイールがほしく、ただスバル車はPCDが100、四駆ということで特殊な為
踏み切れませんでしたが、どうしても我慢できないので見にいってきま~~すw

今後のカスタム予定

購入予定ホイール

ヨコハマ モデルT5 18×8J +38 (PCD100)又は114でピッチ変換(ツメ折り必須)
ポテンザRE050 225-40-18

ブリッドセミバケットシート(ZETA)
サベルト4点式ハーネス

もう、ここまでやるとチェイサーが買える金額に(笑)
あぁ、もう止められない病気が発病してます♪
Posted at 2010/03/21 00:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

LEDテール交換

LEDテール交換2010・3・20

なんとか、純正のウィンカーリレーを外し終わり、次はこのリレーをかませば、ハイフラなく
テールランプがつきます♪
いやあ、うれしい(^^)

!!しかし帰ってきた時間が遅かったので、テールランプをつけ終わったころには辺りは、真っ暗にw
Posted at 2010/03/21 00:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

LED交換作業開始!!

LED交換作業開始!!2010.3.20

さて、昨日届いた、LEDテールですが、以前のチェイサーのときは消費電力が低いLEDは
本来ならば、そのままつけると球切れと誤認して警告灯がつっきぱなしになるのですが
このLEDテールには、ハイフラ防止用のウィンカーリレーが入ってました♪
ということで、LED本体の取り付け自体はそんなに大変そうではなかったので、
まず、ステアリングの下についているリレーボックスの交換作業を行いました♪
Posted at 2010/03/21 00:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

LEDテール到着(ヴァレンティジャパン)

LEDテール到着(ヴァレンティジャパン)2010.3.19

この日、またまた車好き特有の病気が抑えきれず、買ってしまった例のブツが届きました♪
そう、以前の車チェイサーも純正のテールでは我慢できず、LEDに交換したことから、
今回もLEDテールを注文し、本日到着♪
今日は、暗いから明日作業しよ~~っと
しかも、このLEDの数は74個もあるんですww

http://www.valentijapan.com/products/led_legacy.html
Posted at 2010/03/21 00:02:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アイルーです。 車好きです♪ 今の車は三代目ですw JZX90 マーク2 5MT (最終型) JZX100チェイサー 5MT (前期型) BP5 レガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず、お友達募集中です♪
JZX系、BP系、CKV36系の方歓迎です♪
9 人のお友達がいます
ドク@ドク@ なるっちなるっち
ひろ@岐阜ひろ@岐阜 ユックン☆★ユックン☆★
━─━taka━─━━─━taka━─━ フクチャンフクチャン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
下に投稿させて頂きました、前愛車チェイサーの次に購入しました、現愛車のレガシィです♪ 夜 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ずいぶん前の画像になりますが、HID12000K の青さを感じた時でした(笑) これで、 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最初にのっていた車であり、初めて自分で購入した愛車でもあります♪ 今思うと当時、まだ10 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.