• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂が凄いですね~

黄砂が凄いですね~

おはよんです(*⌒▽⌒*)

昨日!?今日は朝4時までお友達とファミレスでまったりしちゃいました(笑)


ちょっとおやすみして今からお出かけです!
外は一面黄色い世界です(°∇°;)


中国から来た砂ですなぁ。


皆さんあまり吸い込まないようしましょう!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 08:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

雨だけど紅葉ツーリング第5弾~もみ ...
accord7さん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:05:24
お開きになった頃に起きましたが・・・・・



相変わらずお元気な編隊さんで(笑
コメントへの返答
2010/03/21 11:22:22
(笑)


今回は来客ありなのでスペシャルに長居しました(^^)ノ
みなさん元気!
2010/03/21 11:06:44
2時間睡眠で頑張って働いてま~す♪

相変わらずフットワーク軽いですねえ!

いまだこちらも強風吹き荒れてますが...

今日はいずこへ?!
コメントへの返答
2010/03/21 11:23:58
週末は睡眠2時間~3時間でもいけるんですよね~♪
(*⌒▽⌒*)


今日は街中をお散歩!
2010/03/21 14:15:04
元気やね~
コメントへの返答
2010/03/24 23:16:32
乙!

気温の上昇に伴い元気も
UPUP!で^^
2010/03/21 15:01:46
だいぶ黄色?茶色いかんじです。

コメントへの返答
2010/03/24 23:17:31
まだきそうですね~~~。

中国からの贈り物><!
黄色い世界でした。
2010/03/21 17:18:48
まったりしすぎ~(笑)


また、レシートチェックしないとなぁ~(爆)
コメントへの返答
2010/03/24 23:18:34
早退はいけないですぞ!!^^

レシートで・・・・・

探偵ですか!!!!
2010/03/22 00:14:25
某大陸からの有害物質たっぷりの砂だがやぁ・・・

おかげでセルシオも。。。

今からお清めしにいきます。
コメントへの返答
2010/03/24 23:19:57
有害物質たっぷりですね~!

去年はこれで咳が止まらなかったですわ~。

怪しいセル潮ですな。
2010/03/22 01:34:48
お疲れ様です!

あ~昨日は良く寝た(爆)

Myエブもうドロドロですwww
コメントへの返答
2010/03/24 23:22:09
乙!!

寝すぎはいかんよ~^^

外で遊ぶべし!
2010/03/22 21:12:33
僕はその時間に出勤です…(爆)

僕のは水洗い300円コースで決定です…(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 23:23:00
乙です^^

しばらく水洗いでいいかな~っと。
雨の度にリセットですわ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末ですなぁ^^」
何シテル?   11/06 10:24
はじめまして。 人見知り激しい人で、いつもインドアで 生活してますが、 たまには外出ないといけないな~っと。 活動的な人に憧れます。 オフ会1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知りするので、しばらくはファン登録で
お願いしますね。

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
のんびりいきましょう^^ よろしくね~♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.