• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

双子の姪っ子、襲来

双子の姪っ子、襲来 まずは、ご近所さんのインプと3ショット、勝手にスミマセン。

今朝から双子の姪っ子(小5)が千葉市から遊びに来てまして、自然とハイテンションになってます。女4人と男一人で行動開始。

お昼はしゃぶしゃぶを食してきました、私はすき焼きで。
さすがは育ち盛り、良く食べます。


そのあと、映画を見てきました。噂のおおかみなんちゃらです。

この映画、イイね!

夕方に実家に寄ったら、一緒に外食しよう、ということになり、
親父が焼肉を食べたいと・・・。昼夜ともに肉って初めてでつが、


普通に食いました・・・。

しかーし、週末とお盆休みは、短距離ながら走ってます。
1ヶ月で約26キロ、旅行なんかもありましたので、1回2~3キロは走れてますかね、体が軽くなり息切れも少なくなるもんです。体重も増えずに維持できています。さっきも5人で2.5キロ走ってきました。

ラリーに参加してますが、本州縦断なんか夢のまた夢ですな。
まだ、青森でのんびり走ってます。

千里の道も一歩から・・・。

姪っ子は、うちに一泊します、ほん怖みてキャーキャー言ってます、明日はプールでも行きますかー。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:43:53
あのー、一人で、本こわ見てます
コメントへの返答
2012/08/18 21:46:49
こちら5人で本こわ見てます□
2012/08/18 21:47:42
病院やだ怖いです
コメントへの返答
2012/08/18 21:58:16
おしっこして寝ましょうね□
2012/08/18 21:56:58
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パパ助けて
コメントへの返答
2012/08/18 21:59:04
まさにその状態でつ□
2012/08/18 22:03:59
いいなー、ほっぺにキス

やまーさんが良いならして
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁ、明日から仕事再開!
酒飲みながら書くとヘタっぴ~☺」
何シテル?   08/17 19:15
やま-(やまぁ)です、よろしくお願いします。 ほぼ純正(シンプル&ビューティー)仕様となっとります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします。
※いきなりのお誘いは、お断りすることがあります。
114 人のお友達がいます
karochankarochan * タビトムタビトム *
よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ * のぶぺぺのぶぺぺ *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 調布市のKAZ調布市のKAZ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) 青いDio (ホンダ Dio (ディオ))
駅までの通勤快速号!
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
私と嫁のアシ、にしては豪華すぎる軽・・・。
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
嫁のアシ、2ストのライブディオです。
スバル エクシーガ EXIGA (スバル エクシーガ)
週末のドライブに活躍してくれました。 (~2017年1月14日)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.