• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

藤店うどんとテリトリーの奪い合い

藤店うどんとテリトリーの奪い合い 今週のイロイロ・・・。

まずは、
さいたま藤店うどんへ!
お決まりの肉汁うどんのを注文。

この辺りにみん友さんが潜んでいるとか、いないとか・・・。
コレ、マジメに旨いんです、EOCのみんなでを食べたいな!


遠方からも食べに来ているようです。
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11000476/dtlmap/
んで、食後にパワーエイドフューエルエックス?
ガソリン添加剤みたいな名前の飲料を飲んで、元気になりましたとさ(爆)


そして、平日の通勤時に事件が・・・、
毎朝通る駅、ハイドラ画面に黄色い帯が入り、ヘンテコリンな音が鳴って、テリトリーをGET!できます。


しかーし、帰り道に同じ駅を通り過ぎると、私のテリトリーではなくなっている・・・。

今週は毎日コレの繰り返し・・・。朝、私より遅く通って、早く帰る方が居るような、居ないような・・・。

明日から三連休ですが、テリトリー維持のため駅まで往復してみようかしら?(爆)

そー言えば、嫁のプレオを買い替えようとスバルにステラを見に行ったんですが、嫁の反応がイマイチ・・・。
帰りにダイハツ寄ってタンカスを見たら、嫁さん一目惚れ・・・。
現在、納車待ち中です。

売れてないクルマ(エク)が好きなんですが、
上半期・軽ナンバー1の軽を買ってしまいました・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

季節は冬に移りて
ofcさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:32:43
私は近所のICをテリトリーにできたのですが、争奪戦になり、毎日同じ道をわざわざ通るのに飽きて、止めました。

気が楽になりましたね。
もうこだわりはありません。
自然体がいいですよ。
コメントへの返答
2014/07/18 22:56:03
こだわると、カラダに悪いことに気が付きました。
自然体でイキマス。
奪い合っている方も、仲の良いみん友さんなので・・・。

ひさみきさんは、眠れてるんでしょうか?
そっちのほうが気になりますデス。
2014/07/18 23:07:39
うちもマイナー路線で攻めたかったのですが、いつの間にかソリオになってました(汗

スライドドアが条件でしたので
ルノーのカングーを押したんですが長すぎると却下になり、プジョーの204(だったかな)は予算オーバーでアウトでした

でも、うちも納車待ちなのでなんだか楽しみですね☆
コメントへの返答
2014/07/18 23:19:33
少し前のブログ拝見しました。
ノートは奥様の実家に行かれるんですよね。ソリオですか、アレも良さそうですね。

お互い納車楽しみですねー☆

ノートは会社にあるので良く乗りますが、軽くて軽快なイメージがビュンビュン系ということなんでしょうね。
小回りが利くんだなノートは。
2014/07/18 23:09:48
一時期、テリトリー諦めた時もありましたが、今は8個テリトリーあるので、まだまだ増やしたくなる時が来ますよ。

・・・と、煽ってみました♪
コメントへの返答
2014/07/18 23:21:47
後輩にテリトリー譲っちゃうえくじみーさん、こんばんは!

ワタスは、マイペースでいきますよ。

中之条あたりを攻めてみるかな!
2014/07/18 23:10:27
こんばんは

うどん、美味そう~。

タンカス、買ったんですか!愛車紹介で納車待ちって出ていたから「おやっ?」と。
ステラはお気に召されませんでしたか。我が家のR2の買い替えは未定ですが、我が家もスバルの軽ではない感じも。カミさんが「これいいね」と思いつきで言うんですが、タント、デイズルークス、スペーシア、ハスラーなんですよ。スバルの軽もこれからどんなのが出てくるか期待したいです。
コメントへの返答
2014/07/18 23:27:51
こんばんは。

コレ、ホントに旨いですよ!
豚バラ肉に絡むつゆと甘いネギが絶妙なんです。
ステラは可もなく不可もなくといったところで、少し追い金すればスライドが選択できました。
そこで、タンカスの助手席のピラーレスミラクルオープンドアとかいうドラえもんのポケットから出てきそうなスライドに惚れてしまったようで。
純血ではないスバルの軽に、私も少し買う気を失ってしまいました。
2014/07/19 08:30:19
えーと、呼ばれましたね。
まだ行けてませんよ(爆)
昼のみ営業、日曜定休は悪意を感じます(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 09:02:20
お呼びたてしてスミマセン。
悪意、たしかに・・・。
一度、お試しアレ!
2014/07/19 08:34:35
おはようございます

うどん美味しそうですね~
自分のオススメは三郷の讃岐うどん屋です

朝遅く通って帰り早い奴、だれ?ダレ?誰?
あっオレかっ(^^;

タントの納車、楽しみですね♪
納車までの間ってアレ付けようコレしようってワクワク?しますよね
コメントへの返答
2014/07/19 09:05:27
おはようございます。

テリトリーは、ふたりで半分こしましょう(爆)

三郷の讃岐うどん?
今度連れてってください。
その前に茶〇に飲みに行かないと・・・。

タントはナビくらいで、何も付けませんよ。
それよか、プレオとの別れに涙が・・・。
2014/08/01 00:24:11
こんばんは!はじめまして(^^)
藤店うどんさんの前を通ると駐車場はギッシリ!
開店間際に入店してます。
北本の田舎っぺも良く行きました(〝⌒∇⌒〝)
コメントへの返答
2014/08/01 06:44:43
おはようございます。いらっしゃいませ。
開店間際に入るの正解ですよ、アソコは。
駐車場も少し狭いですよね。
田舎っぺ?検索してみます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「からあげスゴかった。
チキンカツは、もっとスゴかった。」
何シテル?   12/09 12:08
やま-(やまぁ)です、よろしくお願いします。 ほぼ純正(シンプル&ビューティー)仕様となっとります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします。
※いきなりのお誘いは、お断りすることがあります。
114 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * ぶきさんぶきさん *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 ルフナルフナ *
みや@EBNみや@EBN * タビトムタビトム *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) 青いDio (ホンダ Dio (ディオ))
駅までの通勤快速号!
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
私と嫁のアシ、にしては豪華すぎる軽・・・。
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
嫁のアシ、2ストのライブディオです。
スバル エクシーガ EXIGA (スバル エクシーガ)
週末のドライブに活躍してくれました。 (~2017年1月14日)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる