車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
LEDのリサイクル
LEDのリサイクル 今日は朝から洗車して、そのあとはLEDのリサイクル。

まずは、ブレーキランプ、NANIYA製を外しまして、

通勤号に移植です、ノーマルの電球から

LEDへ

夜の視認性が上がりました。
もうひとつは今度ライブディオに付けるかな。



続いてバックランプ、メチャクチャ明るくて夜間のバック時に非常に重宝しておりました。
タントに移植を考えましたが、


付け替えたらソケットが浅くてグラつくのでヤメました。

はるぞーさんと行く予定のオプミの入場料2人分を捻出するために2000円が必要なので、2000円で買い取ってくれるみん友さん、コメントいただければ、お譲りします。早いもの勝ちです。
オプミでお渡しできる方に限ります。じみーちゃん、どう?


NANIYAで5000円近くするLEDなので格安だと思います。↓

NANIYA T16 CREE+ハイパワーLED搭載 9.5Wクラス 2個セット
  

http://item.rakuten.co.jp/naniya/1799/


では、みなさんオプミで!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 14:34:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 14:54:52
同じブツが付いてる気がするー(笑)

しかし予備にイイかな?
コメントへの返答
2016/10/10 16:00:23
だよね、付いてるよね。

スペカス用にいっとく?
2016/10/10 16:07:40
指名もされてるんで(爆)
宜しくお願いします♪

オプミで~
コメントへの返答
2016/10/10 16:23:18
あら、本当に良いのかな。
では、オプミでお渡しします。

ありがとうございました~。

※NANIYAさんからもブログにイイね!いただきました~、よろしくお伝えください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「タイヤ交換からの…。あったまるわ~☺」
何シテル?   11/23 14:11
やま-(やまぁ)です、よろしくお願いします。ヒカリモノ好きのおっさんで、お金を掛けないせこいイジリばっかりやっとります。 ほぼ純正(シンプル&ビューティー)仕...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
SUBARUが好きな方、ご近所の方、情報交換しましょう、よろしくお願いします。
※いきなりのお誘いは、お断りすることがあります。
124 人のお友達がいます
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 * タビトムタビトム *
艶 拳艶 拳 * 紫.紫. *
ぶきさんぶきさん * ペンギニストペンギニスト
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ EXIGA (スバル エクシーガ)
週末のドライブに活躍してくれてます。
ホンダ Dio (ディオ) 青いDio (ホンダ Dio (ディオ))
駅までの通勤快速号!
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
嫁のアシ、2ストのライブディオです。
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
嫁のアシ、にしては豪華すぎる軽・・・。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.