• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

箱根の履歴とビンゴ景品

なんか色がおかしくなっちゃってスミマセン。

過去5回参加させていただいている箱根のオフ会。
年に一度のお祭りです。
エクシーガ降りちゃいましたが今年も参加させていただきます。


少し履歴を辿ってみると、
2013年8月3日

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/705849/blog/30762268/
2014年5月31日(練習)

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/705849/blog/33242189/
2014年8月2日
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/705849/blog/33717938/

2015年8月22日

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/705849/blog/36292019/

2016年8月6日

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/705849/blog/38338564/

5回も行くと多少の流れは把握してるので、老婆心ながら初めて参加するメンバーにアドバイスです。

1、是非お話したい!というメンバーを決めておきましょう。
あっという間に終わっちゃうオフ会ですので、事前に話をしたい方を絞っておきましょう。全国から集まりますので、ここを逃すと後悔します。

2、昼飯はビンゴの始まる前の午前中に済ませておきましょう。
おそらく午後イチから始まるビンゴは、最後まで楽しめますので、昼飯に行くタイミングを逃しがちです。

3、遅刻すると・・・。

以上、大きく3つですが、わからないことがあれば聞いちゃってください。
アットホームな雰囲気なんで聞きやすいハズです。

で、今年のビンゴ景品ですが、パーツ類はほとんど無いので・・・、
茨城に対抗して?(笑)

千葉の夏野菜を持っていきます。知り合いに野菜のプロが居るもんで・・・。
セット内容は、前日に獲れたものになりますので、画像はイメージです。
ゴーヤとナスは、いけるかな。

それとガードコスメのメンテキットを2セット用意しました。
こちらは持ってけドロボー用かな。
(1セットは一度だけ使用した新古品です、あしからず)


所長、あとで掲示板にUPしますね。

では。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/02 19:13:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

箱根ブチオフ初心者様へ From [ 紫柱したいけど先立つ物がない。「紫倶楽 ... ] 2017年7月2日 21:22
みん友のやま-さんが、解りやすく箱根ブチオフを解説してくれてます。 初めてで不安な方は是非。 お礼のイイねもしてあげて下さいね。 この記事は、箱根の履歴とビンゴ景品について書いています。
ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

むさしや
RS_梅千代さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

緊張したぁ〜
のにわさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年7月2日 20:04
なるほど!
初参加なので、貴重なアドバイスありがとうございます。
とりあえず遅刻はこわいので、早めにいこうと思います(笑)
コメントへの返答
2017年7月2日 20:14
なんでも聞いてね。
あの人誰ですか?
この人どこにいますか?
私の知ってる範囲になりますが、案内人やりますよ。
早めに出て遅刻は回避してください・・・。
私は千葉から5時前に出てみます!
2017年7月2日 21:24
あざっす!
コメントへの返答
2017年7月2日 21:24
新鮮なお野菜をご提供!
2017年7月3日 7:16
やま–さん、
『箱根コンシュルジュ』ですね!
今年もお会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2017年7月3日 7:16
コンシェルジュ(笑)
おせっかいジジィにならないように注意せねば。
私も楽しみにしてます。
2017年7月3日 9:54
しまった。
用意するのを忘れてました。
何かしら考えますので少々お待ちくださいませ。
コメントへの返答
2017年7月3日 9:54
あら。
お気遣いスミマセン。
なんかありましたら、よろしくお願いいたします。
2017年7月4日 8:15
茨城?

今年はちとキビシイかな・・・
コメントへの返答
2017年7月4日 8:28
あら?そうでしたか。残念。
反応していただいて良かった。
のぶぺぺさんの分も楽しんできます!
2017年7月4日 8:31
あ、箱根は参加しますよ~

ただ、、、在庫がキビシイ・・・
コメントへの返答
2017年7月4日 8:52
あ、そっち?早とちりでした~☺

プロフィール

「@sodati 何も知らずに、タントに履かせようと応募したのは内緒ですꉂ🤣𐤔」
何シテル?   11/29 21:58
やま-(やまぁ)です、よろしくお願いします。 ほぼ純正(シンプル&ビューティー)仕様となっとります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【お年玉あるよ】本年もよろしくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 20:46:59
エクシーガ箱根オフやるよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/03 19:32:22

愛車一覧

ホンダ タクト タクト (ホンダ タクト)
5年落ちのDioを5年乗って嫁に引継ぎ。 タクトベーシックは、多種多様の色展開。 欲しか ...
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
豪華すぎる軽
トヨタ アルファード リゾートエキスプレス号 (トヨタ アルファード)
長距離快適!リゾートエキスプレス号! 移動に困ったときのお助けアルファード。 【ハイドラ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
嫁のアシ、2ストのライブディオ。 2021年5月で廃車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation