車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 12:36 
@ふゆおとこさん 冬を満喫ですな。タイヤも喜んでるかと。
 02/19 08:56 
@やま- さん。お陰さまで、安心して雪山にいけてます。昨日も登れなくなってる車を横目にすーいすいと、すり抜けて行きました。
02/13 22:47 
けんぞうのパパさん 夜中に目が覚めたらやってみます!4等20%数回ってのもスゴいですね~☺
02/13 22:16 
ヤフオクくじの1等当選確率って非常に低いと思いますよ(体験談) めげずに毎日引いてみよ♪
 02/13 22:30 
@やま- さん 早起きは三文の特なのか?、AM2時頃に当選しました(爆)
「4等20%」も数回当たってます。
 02/13 22:47 
けんぞうのパパさん 夜中に目が覚めたらやってみます!4等20%数回ってのもスゴいですね~☺
02/12 19:52 
オートメッセの最中に 黒みつ きなこもち と白い液体入荷しますた。
02/05 13:09 
コストコなう、ピザでかいのね。
02/04 19:16 
ペチャッとな♪
02/04 15:04 
軽の駐車ワクしか空いてないかーって嫁に言ったらコレ軽だよ!って突っ込まれました(元エクシーガオーナー)
 02/04 15:29 
@やま- さんへ

ですよねー。(笑)
 02/04 18:54 
@やま- さん、軽スペースしか空いてない時、軽で良かったと思いますよね!
01/29 11:04 
機械が壊れたみたい、誰か助けて。
01/26 07:28 
いま電車の座席が無くて困ってる男性がいて、すかさず席を譲り、空いてる隣の女性専用車両に移っていった女子高生って素晴らしいと思う。
01/24 21:24 
さっき仕入れて、速攻いただく・・・(爆)
01/22 20:39 
Jスポでやってるラリーモンテカルロ。
つい見入ってしまう。
01/22 19:04 
お疲れ様でした~☺ お役に立てたみたいで。
01/22 16:04 
ふゆおとこさんとゴニョゴニョ。
 01/22 18:29 
@やま- さん。ゴニョゴニョありがとうございました~♪
 01/22 19:04 
お疲れ様でした~☺ お役に立てたみたいで。
01/21 15:50 
やまモン.さん 良いオーナーさんに可愛がってほしいモンです。
01/21 11:52 
丙さん、艶拳さん 猛烈なシンプルビューティで引き取ってもらいました。
このクルマがあってこその、数々の出会いに感謝しみじみです…。
01/21 10:57 
たった今、無事に引き取られていきました。
いろんな思い出をありがとう。
さよならのイイね!お待ちしております。
 01/21 11:31 
@やま- さま、 行くエク、来るエク。 しみじみ、、、、、(*´ー`*)
 01/21 11:40 
シンプルビューティな
エクシーガお疲れ様です。
 01/21 11:52 
丙さん、艶拳さん 猛烈なシンプルビューティで引き取ってもらいました。
このクルマがあってこその、数々の出会いに感謝しみじみです…。
 01/21 14:16 
@やま- さんのシンプルビューティー号。
新たなオーナーさんの元でお元気に!
…と願いながら寂しいですね。
(;ω;)
 01/21 15:50 
やまモン.さん 良いオーナーさんに可愛がってほしいモンです。
01/16 20:17 
首位奪還じゃい!
 01/16 20:22 
@やま- さん、私は失いました(T_T) 維持するものもないので昨日は休みなのに起動せずでした(笑)
01/16 12:58 
@yoshi-t@一班丙志 さん 無事に届いたみたいで。
こちらこそ、ありがとうございました。
01/15 05:40 
s.sodatiさん いま思えばSFが自分のなかでは一番SUBARUらしさがあったクルマではないかと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
01/14 22:16 
本日でエクシーガを降りましたので、プロフ画像をタントに変更しました。
みなさま、今後とも、よろしくお願い致します。やま-
 01/14 23:40 
@やま- さん、寂しい夜ですね(ToT)/~~~ いいですよ、今日だけは泣いてもw 元SF繋がりは継続ですよ(^^)b
 01/15 05:40 
s.sodatiさん いま思えばSFが自分のなかでは一番SUBARUらしさがあったクルマではないかと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
プロフィール
「@ふゆおとこさん 冬を満喫ですな。タイヤも喜んでるかと。」
何シテル?   02/18 12:36
やま-(やまぁ)です、よろしくお願いします。ヒカリモノ好きのおっさんで、お金を掛けないせこいイジリばっかりやっとります。 ほぼ純正(シンプル&ビューティー)仕...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします。
※いきなりのお誘いは、お断りすることがあります。
114 人のお友達がいます
よっし~.よっし~. * FREYAFREYA *
かぐやひめ045かぐやひめ045 * タビトムタビトム *
表具屋表具屋 * 紫.紫. *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Dio (ディオ) 青いDio (ホンダ Dio (ディオ))
駅までの通勤快速号!
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
私と嫁のアシ、にしては豪華すぎる軽・・・。
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
嫁のアシ、2ストのライブディオです。
スバル エクシーガ EXIGA (スバル エクシーガ)
週末のドライブに活躍してくれました。 (~2017年1月14日)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.