• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

723セブンのブログ一覧

2013年08月17日 イイね!

夏休み工作。。。

夏休み工作。。。創刊当時からの愛読書の付録に付いてきたバッジ!


   真鍮メッキを紙やすり他でシコシコ・・シコシコ・・・シコシコシコ
    これだけでも汗だく(--;;;

   で、下地が出たらスプレーで、塗装→光った部分の塗装を落とし・・
     クリアーを吹いて完成!!  ↓
      
  ダッシュニ装着! アクセントに・・・
     夏休みの工作、一つ完成!(^^)v
        しかし、連日暑いですね~!みなさん、お身体に気をつけて・・・(^^)p

Posted at 2013/08/17 23:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月02日 イイね!

全国オフお疲れ様でした!!(^^)

全国オフお疲れ様でした!!(^^)今年で3回目の参加です! 例年どうり双葉SAで合流させてもらい・・・


楽しいひと時・・・






帰りにボナられながらも、素敵な方達と・・




お茶をごちそうになり・・・  また楽しいひと時・・(^^



いつもながら、運営側の皆様及び出会った皆さん本当に有難うございました。


お土産交換は ↓  すでにおいしく頂いておりま~す!♫ 



来年こそは、山梨からのメンバーを増やさなければ・・・(^^;; 






Posted at 2012/09/02 22:16:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

全国オフを前に・・・

全国オフを前に・・・

今年は参加出来るか微妙だったのですが、大丈夫そうになったので・・・

とりあえず、オイルくらいは交換しようと・・・

あとはホントにちょ~~っとだけ(^^)!!磨いて・・・
今年で3回目だけど、いまだに知り合いが少ないので、どうか皆さん
お気軽に声をかけて下さい!m(__)m



 盆休み中に↓↓(@@こんなモノをオークションで落札しましたが、フェンダーとランプのアールが合わないためマウントを作成しなければならないのと、現在付いてるランプ用の穴の処理をどうしようか??と・・・
あとウインカーレンズも届くのですが、装着は当分先になりそう・・・!(-_-;)

全国オフで何かヒントが見つかるかも??・・・(^^

Posted at 2012/08/18 23:42:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月05日 イイね!

秋はそこまで・・・!???(^^

秋はそこまで・・・!???(^^

いつものように、なんちゃってLEXUS..!??で田園地帯をパトロールしていると・・・
もう稲穂が出てきてました・・・(^^
秋には黄金色になりおいしいお米になることでしょう!!

毎日暑い日が続きますが、この暑さの後にもう「秋はそこまで・・・」
来ているのですね!

今のうちに暑い夏を楽しみましょう!!(^^v



最近野暮用が多くゼンゼンSEVENに乗れていません・・・(-_-;)
先週エンジンをかけようとしたら・・・バッテリーが上がっていました・・『反省!!』 (ー_ー)!!
Posted at 2012/08/05 18:40:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

ニューエンブレム装着!(^^)

ニューエンブレム装着!(^^)やっと田植えも終わり、久しぶりに軽トラを洗車!この機会に以前ヤフオクでゲットしておいた「激安3点セットエンブレム」を装着することに・・・
 DAIHATU < TOYOTA = LEXUS とゆ~ことは、皆家族と同じようなモノで問題ないかと・・・・ (^^)v

前の方・・・







       後ろの方・・・

            



 装着後少し走行してみると、
           走りが「ジェントル」になったような・・・


               ・・・ノハキノセイデシタ・・!?(^^;;
Posted at 2012/06/10 19:01:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

723セブンです。  7年前イロイロなことがあり、体調もくずした時、前から欲しかったセブンを手に入れ今まで過ごしてきましたが、今回手放すこととなりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「スバル好きの方どうですか?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:35:48
天然ラジウムの宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/05 21:15:09
 
Baby's Shoe 
カテゴリ:メモリアルジュエリー
2011/08/21 11:09:04
 

お友達

いろいろな情報を教えて下さい。
86 人のお友達がいます
quadrifoglio24quadrifoglio24 * KisaraKisara *
SekiaiSekiai * RED☆SEVEN  (OMG)RED☆SEVEN (OMG)
ルー ☆ルー ☆ 吉野屋吉野屋

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年2月に我が家へやってきましたSツーリングです。はじめてのハイブリット体験で運転 ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
七年間自分を元気づけてくれた最高の相棒でした。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
セブン購入時、大学生2人・高校生1人を抱えていたため(苦)、 周りへの言い訳のために、3 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.