• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

全国オフを前に・・・

全国オフを前に・・・

今年は参加出来るか微妙だったのですが、大丈夫そうになったので・・・

とりあえず、オイルくらいは交換しようと・・・

あとはホントにちょ~~っとだけ(^^)!!磨いて・・・
今年で3回目だけど、いまだに知り合いが少ないので、どうか皆さん
お気軽に声をかけて下さい!m(__)m



 盆休み中に↓↓(@@こんなモノをオークションで落札しましたが、フェンダーとランプのアールが合わないためマウントを作成しなければならないのと、現在付いてるランプ用の穴の処理をどうしようか??と・・・
あとウインカーレンズも届くのですが、装着は当分先になりそう・・・!(-_-;)

全国オフで何かヒントが見つかるかも??・・・(^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

留守にする
影虎。さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:02:05
テールお似合いですよ

準備も楽しいですよね(^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 06:34:15
はい、装着出来ればなかなか良い感じになると思います。(^^)

準備も、『磨き!』は苦手です
(^^;;
2012/08/19 00:09:13
クラシカルなテールはクラムに合いますよね。
私はケータ純正テールに憧れて模索中ぅ~
コメントへの返答
2012/08/19 06:46:24
進化したKisaraさんの愛機なら、最近のケータについてるホワイトテールなんかも似合いそうですね
(^^)v
2012/08/19 05:54:58
ガレージ素敵ですね!!

全国では、いろんなsevenが来るのできっと参考になるようなsevenもいらっしゃるかも??

バイク用ですか??
コメントへの返答
2012/08/19 07:02:24
写真写りは良いのですが、古い物置をDIYで改造したので実際はたいしたことないです(^^;;

ロータスSr2とかMG-Aやトライアンフの3あたりに付いていたような…ルーカスって入ってますが、リプロ品かも!?です
2012/08/20 00:54:06
同じテールランプをマウントを自作してつけてます。
マウントの材質はFRPです。(型もとっています)
これはその原型ですが参考までに・・・
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fmkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fblog%2f000%2f017%2f249%2f143%2f17249143%2fp1.jpg
コメントへの返答
2012/08/20 23:49:03
素晴らしいですね、ご丁寧に有難う御座います!

靴底補修用のゴム等で作ろうかと思っていました。(^^;;

製作方法、取り付け位置等モロモロ参考になります!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

723セブンです。  7年前イロイロなことがあり、体調もくずした時、前から欲しかったセブンを手に入れ今まで過ごしてきましたが、今回手放すこととなりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「スバル好きの方どうですか?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:35:48
天然ラジウムの宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/05 21:15:09
 
Baby's Shoe 
カテゴリ:メモリアルジュエリー
2011/08/21 11:09:04
 

お友達

いろいろな情報を教えて下さい。
86 人のお友達がいます
quadrifoglio24quadrifoglio24 * TsukaTsuka *
RED☆SEVEN  (OMG)RED☆SEVEN (OMG) KisaraKisara
SekiaiSekiai ルー ☆ルー ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年2月に我が家へやってきましたSツーリングです。はじめてのハイブリット体験で運転 ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
七年間自分を元気づけてくれた最高の相棒でした。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
セブン購入時、大学生2人・高校生1人を抱えていたため(苦)、 周りへの言い訳のために、3 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.